ニュージェネレーション俳優として注目を浴びたものの、態度が悪すぎて一瞬で消えた俳優・モデルのyoshiさん。

2019年9月に公開の映画『タロウのバカ』主演。俳優・菅田将暉さんとの共演でも話題になりました。

10代ながら物怖じしない態度が『面白い』と人気がでたものの、ネットでは『態度が悪い』『うざい』と炎上!

yoshiさんのどんなところが『うざい』と言われているのかさっそく見ていきたいと思います。

-スポンサードリンク―

yoshiのプロフィール

名前:YOSHI(よし)

生年月日:2003年2月26日

出身地:広島県

血液型:A型

身長:155cm

職業:モデル・俳優

事務所:STARBASE

yoshiさんは12歳の頃からファッションに目覚め、街で見かけたおしゃれな人を参考に『Right-on』などの洋服でおしゃれを楽しんでいたようです。

独創的かつ個性あふれるファッションでインスタグラムのフォロワー数も40万人以上の人気。

人気が出たyoshiさんはあのルイヴィトンのディレクター『ヴァージル・アブロー』さんにファッションを気に入られ注目されるようになります。

一流ブランドのディレクターに認められたということで各業界がyoshiさんに飛びつき映画『タロウのバカ』俳優デビュー

この映画に出演したことで、広く認知されるようになったyoshiさん。

この頃からyoshiさんは『うざい』『生意気』といった声が多くなったようです

タメ口がうざい!

yoshiさんは映画『タロウのバカ』に出演したことで、舞台挨拶やメディアへの露出が一気に増えました

映画の舞台あいさつで、共演した俳優の菅田将暉さんや仲野太賀さんとトークを披露。

https://twitter.com/sudamsudam_/status/1410876266744455170?s=20

終始、先輩で年上の俳優陣に『タメ口』で話しているyoshiさんですが、この話し方と態度が『生意気』『うざい』という印象を与えているようです。

タメ口は使い方によっては『フレンドリー』といった良い面もあるんですけど、yoshiさんのタメ口はちょっと『横柄』『生意気』に感じてしまうかも?

タメ口だけでなく『うざい』と感じるのはしゃべり方にもある???

-スポンサードリンク-



だらしないしゃべり方がうざい!

yoshiさんはバラエティー番組の『しゃべくり007』に出演した際、父親ほど年が離れている司会者や共演者への態度が『何様?』『しゃべり方が酷い』と炎上しています。

https://twitter.com/m_h_0904/status/1196409886470361089?s=20

視聴者は開始5秒で拒否反応を起こすほど、酷いしゃべり方や態度だったようです(笑)

目上の人を『呼び捨て』したことも視聴者からうざいと言われた原因のようです。

https://twitter.com/Vettel661Jesus/status/1196414694174519303?s=20

タメ口や言葉遣いは会話している当人たちより聞いている方が不快に感じてしまうようです( ̄ω ̄)

態度が悪くてうざい

yoshiさんを『うざい』『嫌い』と言っている方の中で一番多かった意見が『態度が悪い』という意見でした。

https://twitter.com/pr10114/status/1196404843151122432?s=20

相手を馬鹿にした様に見える態度『うざい』と思わせてしまう一番の原因のようです。

https://twitter.com/lugliounaviola/status/1196400140879192064?s=20

目上の人や、初対面の人を『呼び捨て』にしたり『オイ!』と発言してしまったyoshiさん。

人を馬鹿にした態度は目にするだけでもうざいですからね( ̄ω ̄)

さらにyoshiさんの態度は秒でうざいと言われてしまうようです(笑)

秒でうざいと言わせられるなんて、もはやyoshiさんの才能かもしれませんね(笑)

さらに、yoshiさんの生意気でうざい態度を目にした人からは『育ちが悪い』『しつけがなっていない』という声もありました(ー。-;)

親はちゃんとしつけなかった?

yoshiさんのあまりに自由すぎる常識はずれな態度にネットでは『しつけがなってない』といった意見が多くありました。

yoshiさんは当時16歳の未成年。やはり態度の悪さは『親のしつけが悪いせい』と言われてしまうのはしょうがないのかもしれません(;´-`)

気になるyoshiさんの両親ですが、父親はオフィス用インテリア会社のデザイナー

株式会社オカムラというインテリアの大手企業でインテリアデザイナーをする香港人だそうです。

母親は大手繊維メーカーの販売部長とのこと。

yoshiさんは香港と日本のハーフだったんですね( ゚д゚)

個性豊かには育てるのは良いことですが、周囲の人間からうざいと言われない程度の礼儀は教えておくべきでしたね(;´-`)

干されたのは噂の彼女のせい?

yoshiさんは現在メディアへの露出もなく干されたような状態ですが、実は彼女にフラれて引きこもってしまったとも言われています

当時17歳のyoshiさんが34歳のタレントの紗栄子さんと交際していることが報道されました。

https://twitter.com/yasetai_nda/status/1392208074971115521?s=20

13歳の息子がいる紗栄子さんに完全に骨抜きになったyoshiさんは、事務所と母親から交際を反対されたそうです。

事務所との関係が悪化したyoshiさんは決まっていた仕事も何個か白紙になったそうです。

結局、紗栄子さんの方から徐々にフェードアウトされたyoshiさんは『捨てられた』と落ち込み、自宅に引きこもるように。

現在は事務所と契約をめぐって話がこじれてしまっている状態で『違約金』の話もでているそうです。

仕事とプライベートの区別がつかないのはプロ失格

まだ子供とはいえ、プロ意識がないまま芸能界に入ってしまった結果なのではないでしょうか?

yoshiさんがうざいと言われる原因でもあった『舐めた態度」『礼儀・常識しらず』というのもこのプロ意識の低さのせいかもしれません。

引きこもったせいで露出が減ったというより、プロ意識が無さ過ぎて干されたも同然になったということではないでしょうか?

-スポンサードリンク-



まとめ

◆yoshiさんは年上や先輩でもかまわずタメ口なところがうざい

◆yoshiさんのだらしないしゃべり方や態度がうざい

◆yoshiさんは父・香港人、母・日本人のハーフ

◆yoshiさんは礼儀や常識が無いせいで、両親の躾がなっていないと言われている

◆yoshiさんは紗栄子にフラれて引きこもっている

◆yoshiさんはプロ意識がなさすぎて現在は干されたも同然になっていた

でした!

yoshiさん自身も彼女にフラれたぐらいで仕事を放って引きこもるくらいですから、たぶん芸能界に未練もないでしょう(笑)

海外での活躍を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!