今日は、2021年11月12日にCDデビューが決まった『なにわ男子・西畑大吾さん』にスポットを当てたいと思います。

西畑大吾さんは関西ジャニーズJr.として10年活動してようやくデビューが決まったそうです。

ファンから『あざとかわいい!』と言われている西畑大吾さんですが、かわいい笑顔からは想像もつかないかっこいい一面があるのだとか?

なので今日は西畑大吾さんのかっこいい一面大好きな人意外な性格などを調べていきたいと思います。

-スポンサードリンク―

西畑 大吾のプロフィール

本名:西畑 大吾(にしはた だいご)

生年月日:1997年1月9日

出身:大阪府堺市

身長:166㎝

血液型:AB型

ジャニーズ歴:2011年4月〜

メンバーカラー:赤

所属:なにわ男子

西畑大吾さんがジャニーズに入ったキッカケ『お母さんに騙されて』だそうです(笑)

西畑大吾さんが14歳の時、母親に『おもちゃ屋さんに連れて行ってあげる』と言われてついていったらジャニーズのオーディション会場だったのだとか(笑)

騙されて受けたオーディションとはいえ、しっかり合格してジャニーズ入りしているのだから凄いですよね!

14歳の西畑大吾さんは、さぞかっこいい男子だったのかと思いきや???

???あれ?そんなにかっこいい訳でもないですね(。◔‸◔。)?

西畑大吾さんは大人になるとイケメンに成長するタイプなのかも?(笑)

西畑大吾さんは俳優としても活躍していてドラマに多数出演しています。

https://twitter.com/d5_kntm/status/419243855666368512?s=20

朝ドラ『ごちそうさん』に出演した西畑大吾さん。西門活男 役を熱演して話題になりました。

2度目の朝ドラ『あさが来た』では 眉山養之助 役高い演技力が評価されています。

アイドルとは思えない演技力で俳優のイメージが強い西畑大吾さんですが、この演技力は本業のアイドルでも発揮しているようです☆

曲に合わせた表現力がかっこいい!

ステージに立った西畑大吾さんは高い演技力でかっこいい曲・かわいい曲など、曲に合わせて違った顔を見せる表現力がかっこいいとファンを魅了しています。

https://twitter.com/korisu_mogumogu/status/1445782789559779333?s=20

かっこいい系の曲では色っぽい表情で曲を表現☆

アイドルらしいキラキラした曲では、かわいいキラキラスマイルに切り替えられる表現力がさすがプロ!といった感じです。

このかっこいいかわいいうまく使い分けるところも西畑大吾さんの魅力のようです☆

-スポンサードリンク-



サイコ役がかっこいい?

木村拓哉さん主演のドラマ『教場』に出演した西畑大吾さんのがサイコすぎて、いつものかわいい西畑大吾さんに見慣れているファンはそのギャップに衝撃をうけたようです。

https://twitter.com/naniwadanshi/status/1213455618465337345?s=20

ジャニーズでも上位に入る演技力の西畑大吾さん。

アイドルモードの西畑大吾さんではみれないサイコな西畑大吾さんかっこいいと話題に☆

本物のサイコは怖いですけど、演技をしている西畑大吾さんはかっこいいですね!

西畑大吾さんの魅力は演技力以外にも沢山あります♪

頭の回転が速い

西畑大吾さんは舞台やステージでMCをすることも多く、その頭の回転速さで場を仕切る姿がかっこいいと言われています。

周りの話を聞き、自分のトークもこなしながらスタッフの指示にも応える対応力(°_°)

『THE☆仕事ができる男』といった感じでかっこいいですよね♪

仕事ができるしっかり者の西畑大吾さんは後輩の面倒見も良いそうです。

お兄ちゃんのような雰囲気を持っている西畑大吾さんですがプライベートでは意外にも末っ子なんだとか( ゚д゚)

兄もイケメン?

西畑大吾さんは2歳上の兄が一人いて名前は西畑和希さんというそうです。

一般人なので写真はないのですが、噂では西畑大吾さんに似てとてもイケメンなんだとか(*>ш<*)

西畑大吾さんはお兄さんととても仲が良いそうで、ファッションに興味を持ちだしたのもお兄さんの影響だそうです。

https://twitter.com/merokotachi/status/1356250566070964226?s=20

一部では西畑大吾さんの私服はダサいなんて言われているそうですが👆の写真の西畑大吾さんはとてもオシャレでかっこいいですよね?…どうですか?

お兄さんのファッションに影響されたり、西畑大吾さんはとてもお兄さんのことが好きなんだそうです。

末っ子なので年上と仲良くなるのは得意???

二宮和也さんのお気に入り?

西畑大吾さんは『二宮教信者』と言われるほど嵐の二宮和也さんの大ファンなんだとか

ジャニーズに入る前から、ドラマで見た二宮和也さんの大ファンになったという西畑大吾さん。

演技もできてかっこいいアイドルというところは、憧れの大先輩・二宮和也さんを意識しているのかもしれません。

西畑大吾さんはたびたび二宮和也さんのファンであることを公言して地道に『大好きアピール』をしています。

地道なアピール活動が実を結んだようで、ドラマで共演することができた西畑大吾さん。

さらにCMでも共演を果たしています☆

そして、二宮和也さんに可愛がられるまでになった西畑大吾さんは誕生日プレゼントに20万ほどするギターをプレゼントしてもらったそうです((((;゚Д゚)))))))

しかもプレゼントをもらった時は

手渡しで『大吾おいで』と呼ばれてプレゼントされたそうです。

国民的アイドルの嵐ともなるとプレゼントの渡し方までかっこいいですね(笑)

西畑大吾さんも二宮和也さんのかっこいいプレゼントの渡し方

『大吾おいで』ですごいキュンキュンしましたね

と語っています。

後輩をここまでメロメロにさせてしまう二宮和也さんはやはりかっこいいですね☆

西畑大吾さんは大好きな先輩に気に入られて相思相愛のようです(*>ш<*)

二宮和也さんが西畑大吾さんを気に入る理由は『自分を好いてくれているから』という以外にも、西畑大吾さんの『頑張り屋な性格』をわかっているからなのかもしれません。

ステージで倒れた?

西畑大吾さんはミュージカル出演時と、歌唱中の2回倒れています

1回目はミュージカル『少年たち』に出演した時、初めてメインの役を演じることになった西畑大吾さんは高熱と貧血が重なり倒れてしまいます。

2回目は2017年3月24日に開かれた『関西ジャニーズjr.春のSHOW合戦』歌っている最中に倒れています。

楽曲「Bring it on」を踊りながら歌っていた時に数回倒れながらなんとか歌い切ったものの、スタッフに抱えられて退出。

その後、またステージに戻り笑顔でコンサートをやり切ったそうです。

ファンや仕事のために、無理をしてでも努力する頑張り屋な性格の西畑大吾さんは、かわいい見た目とは違い男らしく責任感のあるかっこいい一面もあるようです☆

西畑大吾さんの見えないところで努力をしている姿は二宮和也さんもわかっているからこそ、西畑大吾さんのことをとても可愛がっているのではないでしょうか

-スポンサードリンク-



まとめ

◆西畑大吾さんは母親に騙されてついていったジャニーズオーディションで合格したこと入所のキッカケ

◆西畑大吾さんは俳優モードの高い演技力がアイドルモードとは違った姿でかっこいい

◆西畑大吾さんはアイドルモードでも曲に合わせた表現力がかっこいい

◆西畑大吾さんは末っ子で仲の良いお兄さんが1人いる

◆西畑大吾さんはオシャレでかっこいい

◆西畑大吾さんは嵐の二宮和也さんが好きすぎて「二宮教信者」と言われている

◆西畑大吾さんは二宮和也さんにかっこいいギターをキュンキュンするかっこいい渡され方でプレゼントされた

◆西畑大吾さんは体調不良でも無理をしてステージで倒れるほど頑張ってしまうほど責任感のあるかっこいい一面を持っている

でした!

無理をしすぎて倒れてしまうのは心配ですが、キラキラした笑顔の裏に想像もつかないような努力をしている西畑大吾さんはプロ意識を持ったとてもかっこいい方ですね( ; ; )

無理せず体調に気をつけて今後も頑張って活躍して欲しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!