先日、テレビを見ていてマクドナルドのCMが流れた時にかわいい娘がでてビックリ!

なんと、現在はクイズ番組などで活躍している宮崎美子さんでした。

CMのストーリーは、若い頃に好きな人とマクドナルドに来ていた青春を思い出すという内容。

画面に映るかわいい娘は若き日の宮崎美子さん。かと思っていたら違いました

10代の頃の自分を熱演した60代の宮崎美子さん。

若い頃と変わらない可愛さ!むしろ若い頃よりかわいい!と話題になってます。

なので、今日は宮崎美子さんの若い頃のかわいい写真や、話題になったCMの宮崎美子さんについて見ていきたいと思います!

-スポンサードリンク―

宮崎美子のプロフィール

本名:宮崎美子

生年月日: 1958年12月11日

身長:156cm

出身地:熊本県

最終学歴:熊本大学法学部法律学科

所属事務所:ホリプロ

最近は有吉弘行さんに『クイズおばさん』なんてあだ名をつけられてしまうほど、クイズ番組に出演されてる宮崎美子さん。

まさにクイズ番組の女王といった感じですね(^ω^)

そんな宮崎美子さんが芸能界に入ったきっかけは、若い頃に出会った有名写真家が関係しているそうです。

篠山紀信との関係とは?

高学歴女優で有名な宮崎美子さんの出身大学は国立の熊本大学です。

法曹の世界で活躍することを目指していた宮崎美子さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、あの写真家・篠山紀信さんが関係しているのだとか!

大学3年の頃、偶然見つけた『週刊朝日・キャンパスの春』の表紙モデル募集広告。

篠山紀信さんが写真をとってくれるという豪華な企画に宮崎美子さんは

ちゃんとしたカメラマンに撮ってもらえる機会なんて一生のうちでもそうはない

と感じて募集に応募したのだそうです。

若い頃の宮崎美子さんからは初々しさと聡明さのオーラが出ていますね。

応募する際に使った写真(右)もプロに撮ってもらったようなクオリティーです。

この可愛さですから、当然のように合格。1980年1月25日号の表紙を飾っています。

この写真がきっかけで、ミノルタ一眼レフカメラのCMに起用された宮崎美子さん。

木陰でTシャツGパンを脱いで水着になるCMは当時おおきな話題になりました。

まさに若い頃の宮崎美子さんは男性達のアイドルだったんですね!

-スポンサードリンク-



アイドル顔負けにかわいい!

あまりに可愛すぎる若い頃の宮崎美子さん。

当時のかわいい宮崎美子さんの写真を見てみましょう!

か、かわいすぎる((((;゚Д゚)))))))

60代になった今でもお綺麗な宮崎美子さんですから、若い頃が可愛いのはわかっていましたが衝撃的なかわいさです♪

濡れてペチャっとした髪の毛でもこのかわいさ

今のようにフォトショップなどで修正できない時代の写真でこのクオリティーですよ?

信じられません((((;゚Д゚)))))))

現代の細くてガリガリのアイドルにはない、ムッチリとした健康的な体をしてた若い頃の宮崎美子さん。

水着姿がとても健康的でかわいらしいので、みなさんも是非検索してみてくださいね☆

話題のcmは若い頃の合成じゃない!

冒頭でも書いた通りマクドナルドのCMで話題になった宮崎美子さん。

孫と現れた夫と店で孫とマック中の妻

ハンバーガーを食べながら、学生時代を思いだし若い頃の自分を回想します。

https://twitter.com/chocomintPPP/status/1421275042164330499?s=20

👆このCMに登場する若い頃の宮崎美子さん。

ワタシは、若い頃の写真を使ったCGだと思っていたんですが

実はナント!現在60代の宮崎美子さんが若い頃の自分を自分で演じた2役だったと聞いてビックリ!

かなり今の技術を使っているとは思いますが、若い頃とまったくかわらない可愛さに驚く人続出。

若い頃の回想シーンで出てきた後ろ姿の彼氏と結婚。

現在はマックへ夫婦で孫と来るというストーリーも素敵です。

夫が村上ショージさんだったというオチも良いとネットで話題に!

さらに宮崎美子さんが凄いのは、若い頃だけでなく60代になって披露した写真がスゴイとファンを驚かせます。

60代でグラビア?

若い頃からナイスバディーで有名な宮崎美子さんですが、60歳になった時に披露した水着姿が、とても60歳には見えない!と話題になりました。

プールサイドで黒い水着姿を披露した宮崎美子さんの綺麗な肌と、たるみのない体はとても60歳とは思えません:(;゙゚’ω゚’):

多少は修正などあるでしょうが、それを考えても信じられないくらいお綺麗ですd(゚∀゚d)

若い頃だけでなく、60代になった現在もかわいくて綺麗な宮崎美子さんに驚愕((((;゚Д゚)))))))

さらに宮崎美子さんの若い頃が現在注目の若手女優に似ていると話題に?

あの女優と似てる?親子?

宮崎美子さんは若い頃結婚していた時期があります。

現在は有名テレビディレクター・テレビプロデューサーで、若い頃ADだった上川伸廣さんと結婚するも1年弱で離婚

お二人にお子さんはいませんし、離婚後も宮崎美子さんは再婚されていませんので宮崎美子さんのお子さんは存在しません

ですが、若い頃の宮崎美子さんが上白石萌音さんに母娘のようにそっくりだと話題に☆

https://twitter.com/tosho_zusho/status/1346762243614994432?s=20

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』母娘役で共演したお二人が似ていると話題になり、宮崎美子さんの若い頃はもっと似ている!という人が続出((((;゚Д゚)))))))

本当にソックリですね♪

ドラマで親子だったうえにここまで似てると本当の親子では?と思ってしまう方もいるかもしれませんが、宮崎美子さんと上白石萌音さんはまったく血のつながりはありません(笑)

とはいえ、お二人ともホントそっくりで可愛いですね(^ω^)

-スポンサードリンク-



まとめ

◆宮崎美子さんのデビューのきっかけは若い頃に応募した篠山紀信に撮ってもらった写真だった

◆宮崎美子さんの若い頃は今デビューしても通用するほどかわいい!

◆宮崎美子さんが見せたCMの若い頃の映像は、当時の映像の合成ではなく60代の宮崎美子さんが若い頃の自分を演じている

◆宮崎美子さんは若い頃からのスタイルの良さを維持。60歳で見せた水着姿がスゴイと話題に

◆ドラマで親子として共演した上白石萌音さんと若い頃の宮崎美子さんがソックリだと話題になった

でした!

若い頃からまったく変わらない可愛らしさと、若さと保ち続ける宮崎美子さん。

これからもずっと若々しい姿でファンを魅了し続けて欲しいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/