ここ最近、あまりみる事がなくなった柳原可奈子さん。

アパレル店員の物マネ芸でブレイクして一躍人気者に☆

ぽっちゃりしたルックスと明るい笑顔でカワイイ!と言われていましたが『痩せたらもっとカワイイ!』と話題になったこともありました。

しかし、一方で『嫌い』『イラつく』という声も多く聞こえてきます。

噂では、性格悪くて干された?なんて噂も!

なので今日は、柳原可奈子さんが嫌いと言われる理由や、現在何をしているのか?

などを調べたいと思います!

-スポンサードリンク―

柳原可奈子のプロフィール

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)

ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん

生年月日:1986年2月3日

出身地:東京都中野区

血液型:B型

身長:153cm

事務所:太田プロダクション

活動時期:2005年 –

2007年にアパレル店員のモノマネ芸でブレイクした柳原可奈子さん。

芸人としてデビューするはるか昔、なんと幼児時代に赤ちゃんモデルとしてデビューしていました。

https://twitter.com/gosoul_yuki/status/196428111427026944?s=20

目がクリクリで、ほっぺがプクっとしてとてもかわいい赤ちゃんだったようです。

ブレイク後は、家電量販店のイメージキャラクターになったり

バラエティー番組に引っ張りだこ

女優としても活躍をしています

女優デビューしたあたりから、痩せたら絶対にカワイイ!という声が多くなり、こんな加工写真がネットで広まったことも!

たしかにカワイイ!

写真加工されたものではありますが、アイドルなみにカワイイです(^ω^)

カワイイと人気もある柳原可奈子さんなのに、なぜ『嫌い』『うざい』と言われてしまうのでしょうか?

-スポンサードリンク-



声が癇に障る?

柳原可奈子さんのアパレル店員の物マネ。

「いらっしゃいませ~⤴」というあのセリフでもわかる通り声が高い。

とても高い声で遠くまで伸びる声なので、コント中など「演技」では聞き取りやすく好評でも、ナレーターとしては不評だったようです。

https://twitter.com/fuyugasukidesu/status/728882167363686401?s=20

この、を聞いていると『イライラしてくる』『大っ嫌い』という人がかなりいるようでした。

たしかに、柳原可奈子さんの声は『元気一杯!』といった声なので、朝や深夜には聞きたくないかも?

元気をもらいたい時はとても良い声ですが『リラックスしたい』『落ち着きたい』というタイミングでは、元気を押し付けられているように感じるのかも?

柳原可奈子さんの声が嫌い!と言っている人は、『甲高い声で耳が痛くなるから嫌い』『元気の押しつけ感がするから嫌い』と感じているのかもしれません

笑い方が下品?

柳原可奈子さんは元気な笑顔が魅力でもあります。

しかし、笑い声や笑い方が下品で嫌い!という方もいるようです。

女性の笑い方で幻滅する男性も意外と多いのだとかΣ(・□・;)

せっかくかわいいのに下品な笑い方で残念…という声が多かったです。

柳原可奈子さんは顔が可愛い分、笑い方が豪快でイメージと会わず下品に感じてしまうのかもしれませんね(ー。-;)

そして柳原可奈子さんのチャームポイントでもあるコロコロ変わる表情。この表情が嫌いという方がいるようです。

ぶりっ子?顔がうるさくて嫌い?

女性は、あからさまなぶりっ子男性の前だけ態度が変わる女性を嫌いになる人が多いです。

柳原可奈子さんの『アヒル口や笑顔がぶりっ子で嫌い』『番組のワイプに移る表情がわざとらしくて嫌いと言われています。

『ぶりっ子』に関しては結構辛辣な意見が目立ちました(笑)

柳原可奈子さん本人も「ぶりっ子してしまう」と以前話しているので、自覚はあるようですね(笑)

女性だけでなく、男性でもぶりっ子が嫌いという人が意外にいるようです。

男女問わずあからさまなぶりっ子はやはり嫌い!と感じる方が多いんですね(゚Д゚)

次に多かったのは、ワイプや番組内でみせる柳原可奈子さんの表情が嫌いという意見。

柳原可奈子さんに限らず、仕事をしているだけなんでしょうけど「本当に感情入ってる?」と聞きたくなるほど、瞬間的に表情を作る人っていますよね(笑)

コロコロ変わる表情が可愛くてモテる女性もいますが、それが作られた表情と感じてしまったら途端にうるさく感じて嫌いになることもあります。

ワタシもあのワイプのワザとらしいタレントの顔や声が大嫌い!(`・ω・´)

そして最近めっきり露出がなくなった柳原可奈子さん。

柳原可奈子さんを嫌い!という声の他にも性格が悪すぎて干されたなんて噂も?

-スポンサードリンク-



性格が悪すぎ?

柳原可奈子さんは以前出演した番組で「性格ブスがわかる診断」を受けた結果、多数いる出演者の中から一番の性格ブスと診断されています。

柳原可奈子さんはある質問に答えた結果「男性ウケをねらった腹黒い行動」と診断さています。

彼氏がいない状態で合コンに参加した時、かわいい友人を「この子かわいいでしょ!」と売り込むか売り込まないか?という質問に、他の女芸人は『売り込まない』を選択。

柳原可奈子さん一人だけ『売り込む』を選びました。理由は?

『この子かわいいでしょ!とオススメしている自分がかわいい。そういうふうにしたら、必ず巡り巡って自分に良い人がくるでしょ?』

と答えてMCのさんまさんをドン引きさせています。

腹黒いというか、計算高くてあまり信用できない人間に感じてしまうかも?

柳原可奈子さんが常に『自分が得するにはどう動けばいいのか?』を考えているとしたら、たしかに性格が悪くて嫌いと言われてしまうのも頷けます。

タクシーで愚痴を言いまくるなんて、本当だったら最悪ですね。

知り合いではなく見ず知らずの運転手さんを選んでいるあたりも、愚痴る人でさえ計算して人を選んでいる?なんて考えてしまいます。

柳原可奈子さんから垣間見える性格の悪そうなところが嫌い!という人はたしかに多いようですが、芸能界を干されるほどの理由ではなかったようです。

では、なぜ柳原可奈子さんはテレビの露出が減ったのでしょうか?

現在は結婚してママになっていた!

柳原可奈子さんは2019年2月4日に一般男性と結婚。同年2019年11月に女の子を出産しています。

い、いつの間に???

結婚されたのは芸能ニュースになっていたので、知っている人も多かったと思いますが、いつの間にかママになっていてさらにビックリ!

https://twitter.com/Aya_Lupine/status/1298198811261599745?s=20

https://twitter.com/mayu_trgtaro_/status/1196417808399130626?s=20

柳原可奈子さんの結婚、妊娠、出産を知らなかった人は、柳原可奈子さんの露出が極端に減ったことで『干された』『消えた』と思ったようです。

正直、ワタシも需要がなくなって干されたとばかり思っていたのでビックリd(゚∀゚d)

実際は、出産と産休をとっていたのだそうです。

なので現在はママになっていた!ということですね☆

嫌われて干された!性格が悪くて消えた!ということではなかったようです!

-スポンサードリンク-



まとめ

◆柳原可奈子さんは声が甲高く嫌い!と感じる人が多い

◆柳原可奈子さんの笑い方が下品で嫌いという人多数!

◆柳原可奈子さんはぶりっ子な仕草や表情がわざとらしくて嫌いと言われている

◆柳原可奈子さんは番組の性格診断で腹黒い性格ブスと診断された。計算高そうで嫌いと言われている。

◆柳原可奈子さんは干されたのではなく結婚、出産で仕事をセーブしていて、産休をとっていた

◆柳原可奈子さんは現在ママになっていた

でした!

 

柳原可奈子さんを嫌い!という声はたしかに多かったですが、可愛くて好き!という声も同様に多くありました。

嫌い!と言われるのは気分の良いものではありませんが、柳原可奈子さんにアンチが多いのも有名な証拠ということでしょう。

今後もお仕事と育児を頑張って欲しいと思います(^.^)/