今日は女性から嫌われているタレントとして名前が上がる矢口真里さんについてです!

矢口真里さんといえば、自宅不倫夫に目撃されて雲隠れしていた元アイドル。

現在は不倫相手と再婚をしてお子さんも生まれて幸せアピールが凄いのだとか…

不倫報道のあとは活動を自粛していた矢口真里さん。

復帰後も世間では『テレビで見ると気分が悪くなる』『大嫌いという声がまだ多いようです(;´・ω・)

国民的アイドルとして大ブレイクした女性とは思えない嫌われっぷりです(;^ω^)

さっそく矢口真里さんが嫌われている理由調べていきたいと思います!

-スポンサードリンク―

矢口真里のプロフィール

名前  :矢口真里(やぐち まり)

生年月日:1983年1月20日

出身地 :神奈川県横浜市

血液型 :A型

職業  :歌手 タレント

身長  :144.8

 

1998年にモーニング娘の第2期メンバーとして加入した年に紅白出場をしている矢口真里さん。

https://twitter.com/michu_naochiii/status/1079902334992281600?s=20

デビューしてすぐに紅白出場できるのはグループアイドルの特権ですね(^_^)

2000年では低身長がかわいいと集められた『ミニモニ』では、辻希美、加護亜依と3人組ユニットでリーダーを務めています。

矢口真里さんの身長は144.8㎝なんだとかΣ(・□・;)

30代女性の平均身長は158.4㎝とのことなので、現在30代の矢口真里さんの身長がどれほど低身長なのかがわかりますね。

低身長の女性は日本人男性の好みのようで、高身長のモデル体型の女性より矢口真里さんのような低身長の女性の方がモテる傾向にあります。

矢口真里さんも小さく可愛いのでさぞ男性からモテモテだったのではないでしょうか?

モーニング娘。の脱退理由は?

矢口真里さんは2005年4月に俳優との連泊をフライデーされて話題に!

矢口真里さんは恋愛禁止の掟があるモーニング娘。を脱退することに…

今でこそ実力派俳優として評価されている小栗旬さんですが、当時はまだ駆け出しの若手俳優でした。

2006年に破局をしたお二人。矢口真里さんのほうは未練タラタラだったのだとか(;´・ω・)

あの小栗旬さんが一瞬でも彼氏だったなんてスゴいですね!

やはり低身長の女性はモテる!羨ましいd(゚∀゚d)

矢口真里さんは小栗旬さんより高身長の俳優と結婚して話題に!

身長差約50㎝婚⁉

矢口真里さんは2011年5月22日に俳優 中村昌也さんと入籍

夫の身長が192㎝ですから、矢口真里さんとの身長差は約50㎝でしたΣ(・□・;)

理想の身長差をはるかに超えているカップル(笑)

心なしか囚われの宇宙人のような…

https://twitter.com/KinoGnu_JP/status/1233396563600297987?s=20

誘拐されてる子供のような…

https://twitter.com/ishikawa_koji/status/1171131327061483520?s=20

冗談はさておき、矢口真里さんは結婚してブログでも幸せな様子をこまめに発信していました。

日常生活を報告するファン思いのタレントさんのようにも感じますが、一体ナゼ嫌いと言われだしたのでしょうか?

やっぱり不倫が原因!

矢口真里さんを嫌いと言っている人のほとんどは、やはりあの不倫報道が原因のようです。

2013年2月。仕事の都合で予定より早く帰宅できることになった夫の中村昌也さんは自宅で矢口真里さんの不倫現場を目撃

不倫を隠蔽しようとクローゼットに不倫相手を隠した矢口真里さん。

結局見つかってしまったようですがサイテーですね( ̄^ ̄)

中村昌也さんは相当ショックだったでしょうね…カワイソウ(;´・ω・)

矢口真里さんが嫌いと言われている原因は、ただの不倫に加え夫と生活する自宅で不倫をしていたということにもあるようです。

夫も使っているベットで不倫なんて考えられませんね((((;゚Д゚))))

さらに矢口真里さんは自宅不倫をする数日前にブログを投稿しているのですが、夫との仲の良さとアピールしています。

ふふふふふ。

2013-02-17 21:27:51

 

「昨日は、おめかしをしてある場所に行ってきましたよぉ

昌也くんも気合い入ってました!!

どこに行ったのかは、また今度」

 

ブログの更新は、自宅不倫事件の数日から数週間前!!!

夫と何食わぬ顔で生活しながら、平然と自宅に不倫相手を連れ込む矢口真里さん……(゚ ζ ゚`)

矢口真里さんの不倫は通常の不倫よりかなり悪質だった為、矢口真里さんを嫌いになった人も多かったようです。

さらに矢口真里さんは不倫後の対応も悪く『嫌い』と言わているようです。

 

着信拒否で『大嫌い』!?

矢口真里さんはあれだけ世間を騒がしておいて、コメントもせず引きこもりの生活を送ります。

心配した美川憲一さんは電話で『すぐ謝罪会見をしたほうがいい』とアドバイスをしたそう。

大先輩のアドバイスを聞かないどころか、矢口真里さんはなんと着信拒否をして美川憲一さんをブチギレさせています(笑)

人のアドバイスがうっとおしいと感じることもあるでしょうが、さすがに不倫して世間を騒がしておいてこの態度はヒドイ(¬_¬)

自宅不倫するような人ですからね(笑)人としての礼儀もない人なのかも???

この一件で美川憲一さんから『大嫌い』と言われてしまったようです。

さらに矢口真里さんの発言も被害者ヅラで不愉快炎上

「不倫騒動の件で、人生を終わらせようかなと思った。」

という発言で嫌いになったという人が大勢いました( ̄∀ ̄)

一番人生終わらせたかったのは元夫の中村昌也さんでしょうね…

矢口真里さんは不倫の一部始終をさらされたうえに、不倫後の対応も悪く嫌われてしまいました。

誰もが『芸能人生終わったな』と思ったはず…

しかし矢口真里さんは芸能界にシレっと戻ってきます…(゚ ζ ゚`)

矢口真里さんのメンタルってどうなってるのでしょう?

図太すぎる神経が大嫌い!

矢口真里さんは2014年10月23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」にて1年5カ月ぶりに復帰。

司会の宮根誠司さんらには温かく迎えられたそうですが、世間の対応は違ったようです。

さらに復帰後の矢口真里さんは不倫を笑いのネタにして炎上しています。

不倫したことより矢口真里さんは不倫後の対応に問題アリ

例え中村昌也さんも納得の上で不倫をネタにしていたとしても、不倫をしてヘラヘラと笑いにしようとしている矢口真里さんを不愉快に思う人が多かったようです。

そしてもっとも矢口真里さんの神経の図太さがわかるのは不倫相手だった男性と再婚

さらに『結婚生活が幸せだ』とブログで堂々と綴ってしまうところ((((;゚Д゚)))))))

神経の図太さはさらにパワーアップして、矢口真里さんを嫌いになる人続出

不倫相手と再婚・幸せアピールが大嫌い!

矢口真里さんは自宅不倫をした相手と2018年3月26日に再婚をしているのですが、ブログやテレビで『子供と旦那自慢がウザイ・嫌い』と言われています。

再婚するのはいいけど、ナゼいちいちブログで元不倫相手(現夫)との日常を発信するのか???と思う方が多いようですね( ̄∀ ̄)

さらに、現在2人目を妊娠中の矢口真里さん。

1人目の子供のお宮参りや妊婦検診に夫が連れて行ってくれたことなど幸せアピールをブログで発信。

ちなみに不倫相手で、現在の夫の名前は梅田賢三さん。

雑誌「Fine」や「Avial」のモデルに起用されていた方です。

【名前:梅田賢三(うめだけんぞう)のプロフィール】

生年月日:1988年1月17日

出身地:兵庫県

身長:193cm

体重:82kg

血液型:A型

高身長イケメンがほんとに好きなんですね( ◠‿◠ )

不倫相手と再婚して、不倫相手の子供産んで『今、幸せです♡』と世界に発信しちゃう神経は、たしかに神経が図太すぎますね( ̄^ ̄)

幸せになるのはのはいい事だと思いますが、幸せアピール人の神経を逆撫でするだけ

矢口真里さんの無神経な幸せアピール嫌いになった人も多いのではないでしょうか?

矢口真里さんを嫌いと感じる人の中には、矢口真里さんの調子の良さにも嫌悪感を感じているようです。

流行に食いつく雑食系が大嫌い!

矢口真里さんはとにかく流行モノに乗っかりすぎて、詳しくもないのにオタクヅラするところも嫌われているようです。

テレビの演出上、好きでハマってる体(てい)で話さなければいけないのはわかります。

ある意味演技が上手いのかもしれません( ̄∀ ̄)

『昔から大好きですっごいハマってる』と公言する割には大したコメントもできず、本当に好きなら答えられるだろう簡単なクイズにも答えられないなんてことも…(¬_¬)

視聴者からは『ほんとに好きなの?』と疑われ、矢口真里さんは嘘つきで調子のいいことばかり吹聴している人間だから大嫌いとなったようです。

調子いい人・八方美人は信用も薄いですからね!

まとめ

◆矢口真里さんは不倫相手を自宅に連れ込んで夫に発見された。自宅不倫をする女として嫌いになった人が増えた

◆矢口真里さんは不倫後、先輩のアドバイスを無視して着信拒否。引きこもり生活をする自己中で被害者ヅラする性格が嫌いと言われている

◆矢口真里さんは不倫相手と再婚・出産 幸せアピールをブログで発信して炎上図太い神経が嫌いと言われている

◆矢口真里さんは流行モノに食いつき大好きです!オタクです!とアピールが凄い。しかし大した知識がない為、嘘つきで嫌いと言われている

でした!

個人的な意見で申し訳ないですが、不倫をした芸能人は世間に謝罪はしなくてもいいから表には出てこないで欲しいと思っています(人にもよりますけどね)

不倫してもあまりダメージのない人と凄いバッシングを受ける人は、その人の性格や人間力の有無も関係しているのでしょうね。

矢口真里さんも2人目が生まれるようですし、家族だけで存分に幸せを満喫してほしいと思います。

最後までご覧頂き有難うございました(^^)/