2.5次元舞台でブレイクして有名になる俳優さんって最近多いですよね!

横浜流星さん中村倫也さん元2.5次元俳優なんだとか(°_°)

『おそ松さん』『あんさんぶるスターズ!』で人気が出て、人気ドラマ『共演NG』にも出演した小澤廉さん。

これから売れていく俳優と期待されていたにもかかわらず、いつの間にか消えてしまいました( ;∀;)

笑った顔がかわいい俳優さんでしたが、一体なぜ芸能界から消えてしまったのでしょうか?

ということで今日はかわいい系男子として活躍していたにもかかわらず、小澤廉さんが消えた理由や現在を調べてみました!

-スポンサードリンク―

小澤廉のプロフィール

名前  :小澤廉(オザワ レン)

生年月日:1991年8月12日

身長  :170㎝

血液型 :A型

出身地 :神奈川県

小澤廉さんはダンスの強豪でもある高校に入りモダンダンスで全国大会に出場。

明星大学経済学部3年生時の2月にスカウトされ芸能界入り

2013年4月に読劇『戦国ホスト倶楽部』で舞台に初出演し、同年には『仮面ライダー鎧武/ガイム』のラット役でテレビ出演を果たします。

大きな目がクリッとして鼻も高く笑顔が爽やかでかわいいですね。

仮面ライダーに出演以降は舞台俳優として活動するようになります。

今では耳にする事も多くなった2.5次元俳優。小澤廉さんが演じていた2.5次元舞台とキャラとは?

女性に大人気2.5次元俳優!

【あんさんぶるスターズ!|明星スバル】

2次元の明星スバルは父親も元アイドル。元気でキラキラが大好きな男の子!

元気キャラの男の子ってかわいいですよね☆

2.5次元の世界で小澤廉さんは明星スバルをどのように表現していたのでしょうか?

目がキラキラして笑った時の白い歯が爽やか!2次元の明星スバルを忠実に3次元に近づけているのではないでしょうか?

さすが2.5次元の世界ですね( ^ω^ )

【ダイヤのA|沢村栄純】

口癖は「おしおーし」で負けん気の強い一本気な性格。単純明快な思考回路で、周囲から馬鹿呼ばわりされることもあるキャラ。

そんなキャラを小澤廉さんが演じると?

あんスタ同様、大きく開く口元に白い歯が爽やか笑顔がかわいい男の子のイメージにピッタリハマってます。

【おそ松さん|十四松】

アニメで女性に大人気のおそ松さん!

松野十四松は(CV:小野大輔)底抜けにハイテンションな性格。つねに口が大きく開いていて、いつもニコニコしているキャラです。

小澤廉さんが十四松を演じると?

https://twitter.com/osomatsu_stage/status/1026395053873229824?s=20

原作のアホっぽさ(笑)はないですが、やはり笑顔が特徴的なキャラなので小澤廉さんのかわいい笑顔にはピッタリの役だったのかもしれませんね☆

小澤廉さんは舞台俳優だけでなく、女性達のファンが多い『A3!(エースリー)』というスマホゲームキャラの三好一成の声担当しています。

このA3!は俳優を成長させていくいわゆる育成ゲームです。

かわいい俳優のたまご達を育成する訳ですから女性ファンがハマってしまう気持ちはわかります( ^ω^ )

さらに好きなキャラがイメージ通りかわいい男子だったらうれしいですよね♡

イケメンでさらに演技も上手ければ向かうところ敵なしです!

小澤廉さんはテレビ東京の人気ドラマ『共演NG』に出演し、さらに知名度をあげます。

『共演NG』で2.5次元俳優?

中井貴一さんと鈴木京香さんが元恋人同士であり、お互い俳優で共演NGという設定のドラマ。

脚本は秋元康さんで斬新な設定が話題になり視聴率は好調だったそうです。

小澤廉さんは加地祐介という役を演じていました。

https://twitter.com/kyouenNG_tx/status/1335830804383952896?s=20

👆向かって一番左に写っているのが小澤廉さんです。やはり笑顔がかわいいですね(^_^;)

このドラマの面白いところは、現実とドラマの役の設定が同じなところ(笑)どこまでが本当でどこからフィクションなのか?と錯覚するほど!

なので小澤廉さんはドラマの中でも2.5次元俳優として登場しています(笑

https://twitter.com/akaya_shu/status/1333610325879361537?s=20)

ドラマの役は、戦隊モノのヒーロー出身である俳優と自分のキャラがかぶっているため『共演NG』という設定でした( ^∀^)実際ありそうですよね(笑)

ドラマの中では喧嘩ばかりしていたお二人でしたが、撮影の合間のショットは仲良さそうですね☆

細田善彦さんとわんちゃんもかわいいですね(๑>◡<๑)

やっぱり、小澤廉さんは笑顔がかわいい

小澤廉さんは身長が170㎝なので俳優としては少し小柄。

その辺も『かわいい系男子』と言われるポイントなのかもしれませんね( ^ω^ )

ドラマも好調で、視聴者からも『あのイケメンは誰?』と話題になっていたようです。

このまま横浜流星さんのように人気俳優になるだろうと思われた矢先に、小澤廉さんは当時付き合っていた女性にDVを暴露されてしまいます((((;゚Д゚)))))))

かわいい顔の裏はどクズ男?

2020年12月に文春オンラインで5年の交際をしていた元恋人に度重なる暴力と中絶の強要があったことを暴露されています。

16歳の頃から小澤廉さんと交際をしていたという女性は、小澤廉さんから送られてきたLINEなども公開。

その内容がマニアックな癖(へき)であったことから『気持ち悪い』『幻滅』『酷い』炎上しています。

あれだけ『かわいい』『イケメン』と言われていたことが幻だったのではないかというほどの転落ぶりです( ̄∀ ̄)

https://twitter.com/ITAIZU2526/status/1156206369524969472?s=20

DVや癖を暴露していますが、5年も我慢していた彼女もスゴイですね(°▽°) 

暴力を振るったあとはいつも以上に優しく接してくるのがDV男の手口。

抜け出すのが困難だったのでしょうか?中絶して別れる少し前には同棲も始めていたようです…(¬_¬)

暴露をした女性とは?

元ポップティーンモデル越智ゆらのさんでは?と言われているようです。

これはあくまで噂にすぎませんが、過去に共演していることや越智ゆらのさんの飼い犬が一致していることなどが噂された理由のようです。

(女性が文春に渡したアザの写真はネットでも見れるので気になる方は検索してみて下さい。)

こんなにかわいい笑顔の裏にDVしていたなんて…( ̄∀ ̄)

この騒動で小澤廉さんは知名度をあげていたものの事務所の契約を切られてしまいます

小澤廉さんの現在は?

あのキラキラのかわいい笑顔はどこへ?

しばらく自粛をしていた小澤廉さんですが、2021年8月12日に突如twitterを更新

関係者に謝罪をし、《今後は自分の言葉でお伝えしたいと切に思っております。》と投稿して話題に。

女性との交際と中絶の事実は認めたものの、女性が言うような暴力は振るっていないとDVを否定

さらにDVに関しては『自分の方こそ被害者』だと記者に答えています。

イケメン俳優として活躍していこうとする身にもかかわらず、結婚する気もない女性を妊娠させてる時点で責任感や仕事へのプロ意識は皆無

自粛期間は数ヶ月でしたが、以前のようなキラキラしたかわいい笑顔はどこへ???

👆本当に同一人物なのか?と思うほどの顔つきに👆なってますね⤵(ー。-;)

かわいい笑顔のイケメンで将軍姿も似合っていた小澤廉さん。

こんなクズ男でさえなければ大河に出演する可能性も十分あったのに…

いくらかわいい笑顔でイケメンでもズ男ではすべて台無しです(¬_¬)

今後、芸能界で今までのような活躍は絶望的かも( ;∀;)

まとめ

◆小澤廉さんはかわいい笑顔が特徴的な2.5次元俳優として人気があった。

2.5次元舞台では女性に人気がある作品に出演し、多くの女性ファンを魅了していた。

◆小澤廉さんは地上波番組やドラマの出演も増えて『これから!』という時期に、元交際相手にDVを暴露されて業界から消えた

◆小澤廉さんはかわいい笑顔・イケメンだったにもかかわらず責任感もプロ意識もないクズ男だということが判明。以前のような活躍は絶望的。

でした!

あんなにかわいい顔で微笑まれたら女性はクラっとしちゃいますよね〜( ̄∀ ̄)

女性でも男性でもかわいいルックスに騙されてはダメ!ということですね(ー。-;)

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/