みなさんこんにちは!今日はおしどり夫婦と言われながらも、最近では『近いうちに離婚する』と噂されていた通り離婚してしまった篠原涼子さんについてです。

結婚報道が出た時には、市村正親さんとの歳の差婚も話題になりましたが、芸能界きってのおしどり夫婦だったお二人☆

結婚15年目にして離婚をした篠原涼子さんですが、今回篠原涼子さんに韓流アイドルとの不倫疑惑が噂されています((((;゚Д゚)))))))

以前からネットや週刊誌で噂されていた篠原涼子さんの度重なる浮気・不倫報道が今回の離婚と関係があるのでしょうか?

今日は篠原涼子さんと韓流アイドルとの不倫の噂などを調べてみました!

-スポンサードリンク―

篠原涼子のプロフィール

名前:篠原 涼子 / しのはら りょうこ

誕生日:8月13日

出身:群馬県

身長 :162.0cm 

血液型: B型

星座 :しし座 

篠原涼子さんは幼い頃に母をなくしていて、祖母に育てられています。

高校に入学するも中森明菜さんに憧れていた篠原涼子さんは、高校を3ヶ月で中退…

■アイドルTPD時代

上京して寿司屋で働きながら、「東京パフォーマンスドール」として活動しています。

売れない時代は篠原涼子さんも掛け持ちしながら活動をしていたんですね。それにしても、篠原涼子さんは昔も今も本当に変わらず可愛いです♡

■ごっつええ感じ!お笑いアイドル時代

その後、徐々に活動の場を広げ、伝説的バラエティー番組となった『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演し、笑いもできるアイドルとして有名になります。

中森明菜さんに憧れていただけあって、一瞬中森明菜さんに見えるほど似てますね(笑)

『かわいい売り出し中のアイドル』になんてことを!!!って感じですが、当時はお腹抱えて笑ってました( ^ω^ )

歌がうまかった篠原涼子さんを見抜いた小室哲哉さんのプロデュースが大当たり!

■紅白出場歌手時代

篠原涼子さんは小室哲哉さんプロデュースの「愛しさと、切なさと、心強さと」でダブルミリオン!紅白出場歌手へと成長します。

「ストⅡ」の主題歌だったことも大きな話題でしたが、鼻フックされていたアイドルの高い歌唱力に驚いた方も多かったはずです☆

まさに“サナギから蝶”へと変貌を遂げた篠原涼子さん。さらに大人の女性へと変化していきます。

■演技派女優時代

篠原涼子さんは活躍の場を、演技方面へ転換してうまく女優デビューをしています。

今では美肌をいかした化粧品のCMや、ドラマ、映画で大活躍☆

今まで明るい役どころが多かった篠原涼子さんが、シリアスな影のある女性刑事役を演じ新たな演技の幅を見せつけました。

高視聴率をマークしたドラマ「アンフェア」は篠原涼子さんの代表作と言ってもいいほどのハマり役♪

今ではベテラン女優の篠原涼子さん。

2005年に市村正親さんと結婚して以来おしどり夫婦として有名でした。

しかし今回篠原涼子さんの離婚原因と噂されているのが韓流アイドルとの「不倫」の噂…

韓流アイドルとは誰で、噂の真相とは?

-スポンサードリンク-



不倫相手は超新星のグァンス?

今回、篠原涼子さんの不倫相手と噂されているのが韓国のアイドルで、日本でも人気のある超新星(スーパーノヴァ)のグァンスさんと言われています。

名 前: キム・グァンス(SUPERNOVA)

生年月日: 1987年 4月 22日

身長:182cm

体重: 68kg

血液型: B型

2016年から兵役につき2018年に除隊、芸能活動を復帰しています。

好きな女優に「綾瀬はるかさん」と答えたこともあるそうですが、元々篠原涼子さんのファンだったようで、過去に篠原涼子さんの出演作を褒めたりするツイートがありました。

バラエティー番組5LDKに出演した篠原さんをみていた?

篠原涼子さんと三浦春馬さんが共演したドラマ「ラストシンデレラ」をみて絶賛しているグァンスさんのツイートが👇コチラ

2013年のツイートのようですがこの頃から付き合っていた可能性はなくもないです。

しかし、篠原涼子さんは2012年に次男を出産しているので、不倫をしている暇はなかったのでは?と個人的には思います。

とはいえグァンスさんが篠原涼子さんを日本の女優として認識していたことは確かなようです。

その後、篠原涼子さんとグァンスさんは共演したという話も聞かないので、出会いやキッカケはわかりませんが、篠原涼子さんが単身でマンションに住み始めたのが2020年からだそうです。

このマンションにグァンスさんも部屋を借りていることが不倫を疑われる1つだとか。

-スポンサードリンク-



芸能人カップルは同じマンションに住みがち?

篠原涼子さんは自宅である広尾のマンションから車で10分ほどの場所に、2020年頃から単身でマンションを借りています。

週刊誌記者はこれより前から、篠原涼子さんと市村正親さんの離婚を怪しみ常に篠原涼子さんをマークしていたようです。

別居報道もすぐにでました。

この時の篠原涼子さんの別居理由は

『舞台やドラマの撮影もあり、高齢の市村正親さんや子供達にコロナ感染をさせない為』

というようなことを言っていたはず…。

しかし、実際はグァンスさんも同じマンションに部屋を借りていて、篠原涼子さんとの2ショットこそないものの、2人の不倫交際が怪しまれていました。

というのも、『星野源さんと新垣結衣さん』カップルや『戸田恵梨香さんと松坂桃李さん』カップルの電撃結婚で驚いた方も多いはず。

芸能人は交際のスキャンダルが出ないよう細心の注意をはらい、セキュリティーが万全な同じマンションに部屋を借りることで記者達に写真を撮らせないという対応をしているようです。

芸能人のこういった対処の実例をみても、篠原涼子さんとグァンスさんが同じマンションに部屋を借りているという事は、たしかに怪しいです( ̄∀ ̄)

しかし、芸能人が住むようなセキュリティーの高いマンションは限られているので『偶然』ということも十分あり得ますよね?

篠原涼子さんとグァンスさんの不倫交際を噂されるのにはもう1つ理由があるようです。

左足のアンクレットは婚約中の証?

篠原涼子さんとグァンスさこは不倫交際を否定しつつも、不倫を疑われる理由の1つは、左足にお揃いのアンクレットをつけているということもポイントのようです。

篠原涼子さんがマンションの入り口から颯爽と出てくる写真の左足には確かにゴールドのアンクレットをつけていました。

グァンスさんとお揃いかどうかまでは確認できませんが、このお揃いのアンクレット疑惑について記者は篠原涼子さんにコメントを求めています。

記者「アンクレットは(グァンスさんと)お揃いですよね?」

篠原涼子さん「違います。主人からいただきました」

と答えたのですが、記者は市村正親さんに篠原涼子さんにアンクレットをあげたのか?質問した際、市村正親さんの答えは「知らないよ。自分で買ったんでしょ」とプレゼントを完全否定

このチグハグの矛盾がより不倫疑惑を濃厚にしてしまったということのようです。

この、左足のアンクレット。実は『薬指の指輪』同様に、お揃いで左足につけることで、「婚約した2人」「交際中」という意味もあるのだそうです。

ただのお揃いのアクセサリーだけでなく、かなり意味のある付け方だったとは…

“偶然”似たようなアンクレットを“偶然”同じマンションに住んだ男女が付けているという偶然も否定はできませんけどね(^-^;)

グァンスさんはこの不倫報道にどのように答えているのかというと

『交際はしていない』

『友達ではある』

『会った事はない』

ん??

友達なのに会った事はないの???ってなりますよね(笑)

すかさず記者に「友達なのに会った事はないと?」と突っ込まれていますが、グァンスさんは「会った事はあります。コロナの前とか…」と答えているので、

『付き合ってはいない。友達だけど今は会ってない』

と言いたかったようです。なんか矛盾した受け答えが余計に怪しさを増してますね。

とはいえ、いくらグァンスさんが日本語に堪能だからといっても急に日本の記者に質問責めされたら、変な日本語になってしまう可能性は大いにありますけどね( ̄ヘ ̄;)ウーン

篠原涼子さんとグァンスさんの不倫交際は怪しさ100%ですが、決定的な証拠もないのであくまで“怪しい”という噂どまりなのかもしれません。

そもそも、離婚間近と常に言われていた理由や、グァンスさんとの関係はなぜ疑われてしまったのでしょうか?

-スポンサードリンク-



篠原涼子は夜遊びしまくりで離婚間近といわれていた?

篠原涼子さんは、グァンスさんとの不倫疑惑報道より前から、夜遊びや俳優との密会、一般人男性との不倫疑惑をスクープされていました。

江口洋介さんと深夜の焼き肉デートが報じられています。

その後も、深夜にカラオケに行くなど子供をおいて遊び歩く姿を何度かパパラッチされいます。

そして、一般人の飲食店経営者と不倫の末、男性側の妻から訴えられる寸前だったのだとか…

その時の篠原涼子さんが、不倫相手の妻に頭を下げて謝るところが撮られた映像まであると芸能記者の間で言われているようです。

以前よりこのような噂が篠原涼子さんにはあったことで、記者も目を光らせて狙っており『離婚間近』とふんで記者もマークしていたようですね。

結婚後もモテモテの篠原涼子さんですが、篠原涼子さんは市村正親さんとの結婚も不倫・略奪婚と言われていたようです((((;゚Д゚)))))))

篠原涼子の結婚は不倫略奪婚だった⁉

篠原涼子さんの元夫である市村正親さんは、篠原涼子さんと付き合う前は別の女性と結婚なさってました。

https://twitter.com/miwalotusflower/status/892775314501140480?s=20

2001年舞台「ハムレット」で市村正親さんと共演した篠原涼子さん。

2003年に市村正親さんは前妻と離婚しています。お二人にお子さんはいなかったようです。

■前妻は劇団四季の女優・八重沢真美

時系列としては👇

篠原涼子さんと共演:2001年

市村正親さん離婚:2003年

篠原涼子さんと結婚:2005年

長男出産:2008年

次男出産:2012年

なので、共演をきっかけに交際していた可能性もありますが、離婚後すぐに再婚していないことも考えると、不倫略奪婚とも言えないような…

しかし、過去の篠原涼子さんの不倫略奪婚のイメージがあったことで、今回も不倫疑惑がでた可能性も大いにあります。

篠原涼子さんと市村正親さんの当人のみぞ知るといったところでしょうか?

-スポンサードリンク-



まとめ

◆篠原涼子さんは子供達の親権が高齢の父親である市村正親さんだったこともあり、原因は篠原涼子さんにあるのでは?と言われている

◆篠原涼子さんは別居のために用意した同じマンションに住むグァンスと、ペアのアンクレットを左足につけていることで不倫交際を疑われている

◆篠原涼子さんとグァンスは交際を否定するも、お互い矛盾したコメントで余計に不倫を怪しまれている

◆篠原涼子さんは市村正親との結婚した際も不倫・略奪婚と騒がれた過去がある

でした!

市村正親さんとは24歳の歳差婚だったので、てっきり年上好きなのかと思っていましたが、篠原涼子さんとグァンスさんは13歳差の今度は年下ボーイ♡

篠原涼子さんほどの美人で可愛らしい女性ですから、年下の男性からもモテモテなのはわかります。

しかし、現在小学生と中学生の息子がいるママでもあります。

篠原涼子さんの離婚に長男は大反対をしたそうなので、どんな理由であっても今回の離婚は子供達を悲しませてしまったようですね( ;∀;)

篠原涼子さんはネットフリックスで「不倫妻の役」を演じるそうです。なんだか複雑ですね(笑)

今回の不倫疑惑は元夫も篠原涼子さんも不倫相手とされる男性も不倫を認めていません。あくまで本人達のみが知る世界です。

篠原涼子さんを含めた御三方がこれからも幅広く活躍されるといいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)/