みなさんこんにちは!今日はドラマで共演してからずっと『結婚間近』と噂されながらもなかなか結婚をしないと有名な松潤こと松本潤さんについてです。

松潤といえば長く嵐として活動。ドラマやバラエティーはもちろんのことCMにも多く出演されていますね。

テレビをつけたら見ない日はないというほど有名なアイドル!

嵐の活動休止以降は、しばらく休みたいということで仕事はセーブしているようですが、高視聴率ドラマだった99.9の劇場版の公開が決まっていたり、2023年の大河で主演も決定しています♪

松潤が俳優として大きく動き出すことを待ち望んでるファンも多いのではないでしょうか?

ジャニーズといえども嵐は休止中だし、松潤も今や37歳です。そろそろ結婚してもいいのでは?なんて( ^ω^ )

なので今日は松潤の彼女や結婚について調べてみました!

-スポンサードリンク―

松本潤のプロフィール

https://twitter.com/momomarumj/status/1418014959217217547?s=20

名前:松本潤(まつもと じゅん)

生年月日:1983年8月30日

血液型:A型

愛称:まつじゅん、MJ、潤くん

メンバーカラー:紫

松潤はお姉さんがジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことがキッカケでジャニーズ入りをしています。

履歴書の写真をみたジャニーさんはオーディションをせずに松潤に電話。

ジャニーさんは電話で

「YOU!今、六本木のテレ朝でレッスンやってるから、来ちゃいなよ!」

だったそう(笑)このような入所の仕方はジャニーズ内でもエリート組なんだそうです(笑)

ジャニーさんの見る目はすごいですね!

正直、私はデビュー当時の松潤が苦手なんですよね(´ω`)

目力が強すぎだから?(笑)今の方が断然イケメンで魅力的♡今は大ファンです。

1999年高校生の時に嵐として正式にデビュー!

デビューといえばあの有名なスケルトンの衣装を思い浮かべる方も多いのでは?松潤も当時はすごく恥ずかしかったと言ってますからね(笑)

何十年経っても記憶に残っているということはやっぱりジャニーさんのプロデュース力の凄さを感じてしまいます☆

その後は、嵐として活動しながら俳優としてドラマ・映画・舞台と活躍の場を広げていきます。

松潤といえば『花男』こと『花より男子』の道明寺司ですよね♡

原作のイメージとは違うので、初めは疑心暗鬼でしたが松潤の道明寺は『松潤の道明寺』として確立していて大好きでした。

ドラマの中で松潤とつくし役の井上真央さんとてもお似合いだったこともあり、熱愛報道が出ても『松潤の彼女が井上真央さんならしょうがないか…』と思った方もいたはず。

そんなファンの期待通り松潤の彼女・結婚間近と常に言われている井上真央さん。

松潤と井上真央さんの出会い付き合っていると言われる理由からみていきましょう!

-スポンサードリンク-



松潤と井上真央はいつから付き合ってる?

松潤と井上真央さんは2005年にドラマ『花より男子』で共演。

爆発的な高視聴率をマーク。平均視聴率は21.7%だったのだとか!ドラマの平均視聴率が約9.8%なので驚異的な数字だということがわかります。

松潤と井上真央さんは共演以降熱愛報道が出ています。

テレビ局近くのとんかつ屋で食事をしているところを目撃されたり、松潤が頼んだ焼き魚の骨を井上真央さんが甲斐甲斐しくとってあげたりしているところまで目撃されています。

骨をとってあげてる井上真央さんが容易に想像できますね(笑)

では井上真央さんの経歴をざっとみてみましょう!

井上真央は有名子役だった!

井上真央さんといえば昼ドラの『キッズウォー!』ではないでしょうか?しかし、キッズウォーより前から子役として活躍。名子役として有名でした!

https://twitter.com/o91n2019hina/status/1333418631544274945?s=20

暴れん坊将軍に出ていたんですね☆っていうか顔があまり変わっていないことに驚き((((;゚Д゚)))))))

子役時代からかわいいです♡

https://twitter.com/LEOPARD_ultimat/status/1321432498958561281?s=20

キッズウォーは1999年が初回で2003年まで続いた大人気昼ドラです。

小学生から思春期へと井上真央さんが成長していく様も、親戚の子の成長をみているようで新シーズンが始まるたびにドラマに釘付けになってしまったお母さんたちも多かったはず(笑)

そんな井上真央さんも名女優へと成長

https://twitter.com/calonsegur2007/status/1215075758370164738?s=20

演技力も抜群なのにテレビドラマには全くと言っていいほど出なくなってしまいました。

映画や舞台は頻繁に出演されているんですけどね。

松潤と熱愛報道が出てからパッタリって感じです。やはりジャニーズの力で干された感じなんでしょうか???((((;゚Д゚)))))))

そんな周りからの反対や邪魔が入りながらも交際を続けているところも『花男』とソックリですよね!

とはいえ、本当に付き合ってるの?なんて声もあります。

松潤と井上真央さんは熱愛報道はたびたび出るものの、2人で歩く姿など撮られた事がないからです。

なので松潤と井上真央さんの熱愛報道がただの噂ではないといわれる理由をみていきましょう!

井上真央はプロ彼女?

松潤と井上真央さんは2014年に生田斗真さんをカモフラージュにした『焼肉デート』のスクープ以外一緒にいるところなど撮られたことはありません。

徹底した対応ですね!2人で歩くところを撮られないようにするだけでなく、生田斗真さんを使ってまでカモフラージュにしてるあたり絶対にスクープを撮らせないという気持ちが伝わってきます(笑)

https://twitter.com/z58PLg2zyjLUuyK/status/1275762902746591232?s=20

この焼肉デート以来まったくスクープらしい記事はでていません。

さらに、嵐の二宮和也さんと結婚した元女子アナの伊藤綾子さんのように『匂わせ』のような行動をまったくしないことで、『プロ彼女』と呼ばれているそうです。

ほぼ、内縁の妻ですよね( ^ω^ )

とはいえ、これだけで付き合ってると確信するのはまだ早いですね〜。

松潤がつけていた指輪が井上真央さんとの関係があるようです!

-スポンサードリンク-



松潤と井上真央さんの指輪はペアリング?

松潤は2011年に紅白の司会をしているのですが、その時につけていた指輪が井上真央さんがつけいていた指輪とお揃いのペアリングだったと言われています。

👆の写真の松潤は紅白の時ではありませんが確かに同じ指輪を付けています。

この指輪はブシュロンの「ポワント ド ディアマン」というペアリングで15万ほど商品だそうです。

少し特徴的なデザインなので、松潤と井上真央さんがつけている画像をみてもお揃いだということがわかります。

そのほかにも松潤と井上真央さんはお揃いのものを多数もっていて、有名なのがスマホケース

https://twitter.com/maomao_0224/status/811570302463283202?s=20

ビートルズのスマホケースがお揃いだったこともわかっています。

ほかにも、松潤が着ていたネルシャツ青・赤の2種類と同じ物を井上真央さんが着ていたり、珍しいデザインのブーツ・ブレスレット・ベルトが同じデザインだったりと他にも多数あるようです。

一緒にいるところは撮られなくても私物を共有することでお互いを思いあっているのかもしれませんね☆

ここまで多くのお揃いを身につけていたら流石に付き合っていると思ってもいいのではないでしょうか?(熱狂的な松潤ファンには申し訳ないですが…)

松潤と井上真央さんが現在も噂通り付き合っていたとすると実に16年も付き合っているということになります!

毎年のように『結婚間近』と言われているにもかかわらず松潤と井上真央さんが結婚をしない・できない理由とはなんなのでしょうか?

-スポンサードリンク-



松潤の高すぎるプロ意識のせいで結婚できない?

松潤はジャニーズの『結婚はジャニーズを卒業してからという掟』を今まで守っていたから、井上真央さんと結婚ができなかったと言われています。

  • 結婚より『嵐』でいることを選んだ?

ジャニーズの掟というより、木村拓哉さんが反面教師として前例を残してますからね(笑)

木村拓哉さんが我を通して結婚したことでSMAPのメンバー同士の関係が悪くなったのを間近でみていたら、松潤も強引に井上真央さんと結婚することより『嵐』でいることを優先したのでは?

では嵐が活動休止した今ならチャンス!!!

と思いきや…???

  • 二宮和也の結婚でガマン?

松潤は長くアイドル『嵐』として井上真央さんとの結婚をガマンしていたのに、二宮和也さんの嫁『伊藤綾子』さんの策略だったのか、できちゃった結婚で先をこされてしまいます

伊藤綾子さんも子供を産む年齢のタイムリミットが迫っていたので焦る気持ちもわかりますが、結婚前のSNSで『匂わせ』行為をしたことを踏まえてもしたたかな女性に感じますね〜。

この予想外のデキ婚のせいで松潤と井上真央さんはまた結婚をするタイミングを逃してしまったのではないでしょうか?

嵐は解散ではなく、あくまで表向きは活動休止ですからね。活動休止をした途端に多くのメンバーが結婚を発表することはさすがに事務所もOKを出せなかったのでしょう。

とはいえ松潤も37歳。井上真央さんは34歳なので今年か来年あたりで結婚をしないとそれこそ女性側の出産のリスクが高くなってしまいますよね?

なので結婚するならベストなタイミングとしてズバリ!

-スポンサードリンク-



結婚は2021年か2022年?

松潤は2021年の冬に劇場版『99.9』の公開が決まっています。もし結婚を発表するなら、映画の話題性も考えるととてもいいタイミングに思えます。

さらに、オリンピックも終わり国民の多くがワクチンが打ち終わる頃?コロナ禍が少し落ち着くタイミングが秋冬頃だとしたらより一層可能性が高くなる気がしますo(^▽^)o

このタイミングを逃すと、次は2022年の6月あたりでしょうか?

松潤は2023年に大河の出演が決まっているので、2022年頃からまたメディアの露出が増え出すと思います。

さらに大河のクランクインは6月上旬が多いことや、松潤のジュン⇨June bride⇨6月だったり?

6月は松潤と井上真央さんにとって思い入れのある月なんですよ!

https://twitter.com/MaoJunxxx0628/status/736949193739145217?s=20

『劇場版花より男子the・final』では道明寺とつくしの感動的な結婚式がありましたね♡

やっと結ばれた2人に涙しながら祝福したものです( ^ω^ )

松潤と井上真央さんの思い出の作品の集大成でもある映画がJune brideに合わせて6月公開だったこともあり、松潤と井上真央さんも6月に結婚するのでは?と噂されています。

松潤と井上真央さんの熱愛は今のところお揃いのアクセサリーや洋服があるというだけで、2人が交際を認めたわけでもないですし、決定的な証拠があるわけではないのであくまで“付き合っていたら”という想像の話なんですけどね(笑)

-スポンサードリンク-



まとめ

◆松潤と井上真央さんは2005年にドラマで共演してから熱愛が囁かれている

◆井上真央さんは子役から演技派の女優として実力があるにもかかわらず、松潤と熱愛報道が出てからメディアの露出が極端に減ったことで、事務所の圧力を疑われさらに熱愛の信憑性が高まった

◆井上真央さんは松潤のプロ彼女として徹底した対応でスクープを避けている。

◆松潤と井上真央さんはペアリングに始まり、多くのお揃いのもを身につけているため、今でも交際が続いていると考えられる。

◆松潤がもし井上真央さんと結婚するなら2021年の冬頃か2022年の6月の可能性が高いと噂されている。

でした!

ワタシ個人としても松潤の彼女や嫁は井上真央さん以外考えられないと思っているので、松潤も井上真央さんも別の人と『結婚』となったら少しショックかも…

とはいえ、お二人とも大ファンなので誰とご結婚されても嬉しいことには変わりないんですけどね☆

欲を言えば!って感じです(笑)

是非、松潤・井上真央カップルで『花男』のような素敵なウエディング姿が見れたらいいなー♡なんて☆彡

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/