みなさんこんにちは!今日はみゃおこと宮崎美穂さんについてです!

2007年にAKB48に5期メンバーとして加入した宮崎美穂さん。

同期には指原莉乃さんがいます。同期たちが卒業していく中、宮崎美穂さんは現在もAKB48に在籍する年長者アイドル(笑)

そんな宮崎美穂さんは韓国のオーディション番組PRODUCE48に参加していたこともあり、韓国が大好きなんだそうです。

しかし、最近の宮崎美穂さんは韓国へ行くたびに顔が変わってきているとネットでウワサされています。

今日は宮崎美穂さんの韓国との関係や整形について調べてみました!

-スポンサードリンク―

宮崎美穂のプロフィール

氏名:宮崎美穂

公式ニックネーム:みゃお

生年月日:1993年7月30日(28歳2021年現在)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160㎝

合格期:5期生

選抜回数:10回

事務所:ホリプロ

デビュー当時の宮崎美穂さんはかなりの美少女だったことも有名です。

過去にはプロデューサーの秋元康さんから期待をされるほどでした。

しかし、いまいちパッとせず選抜落ち。

2010年ごろには激太りをして容姿もガラッと変わってしまう低迷っぷり(笑)

宮崎美穂さんは元が可愛いのでぽっちゃりしてもかわいいのですが、痩せていた時の写真と比べてしまうと酷ですよね(笑)

とんねるずの石橋貴明さんもたまらず『君なんか写真と違わない?』と突っ込んでしまうほど(^-^;)

必死のダイエットでなんとか体形を取り戻すものの、2~3人まで減ってしまったファンが戻ってくることもなく低迷期が続きます。

2016年になると、宮崎美穂さんはホストの彼氏宅でお泊りデートの文春砲!

ファンがほぼいなかったため、ノーダメージ・ノー処分で難を逃れます(笑)これはこれでアイドルとして悲しいですね(;^ω^)

そんな中、2018年に『PRODUCE48』の参加メンバーとして韓国へ

韓国のオーディション番組PRODUCE48でもし合格していたら『IZ*ONE(アイズワン)』としてデビューしていた宮崎美穂さん。

惜しくも宮崎美穂さんは落選してしまいましたが、『IZ*ONE(アイズワン)』の日本メンバーは、宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美がメンバー入り☆(現在は活動終了しています)

メンバー入りは逃しましたが、宮崎美穂さんは親韓だという理由で、韓国国内のファンからは人気が高かったようです。

宮崎美穂さん推しのファンは自らを『みゃお党』と呼び、宮崎美穂さんを応援していたのだとか(*^-^*)

日本でも海外のアイドルや俳優が一生懸命日本語を話していたり、親日家だとわかると嬉しいですからね。

韓国の方たちも宮崎美穂さんが自分の国を好きだと言っていることが嬉しかったのではないでしょうか?

オーディション番組に参加したからとはいえ、コロナの影響で韓国へ行くことが出来ずに『韓国ロス』になるほど韓国愛がスゴイ宮崎美穂さん

いくらなんでも、韓国好きすぎてアッチの人なの?という噂もチラホラ出ているようです。

-スポンサードリンク-



なぜ韓国が好きなのは在日だから?

宮崎美穂さんの出身は東京都ですが、あまりに韓国愛が強いことで在日韓国人なのか?と疑問を持たれているようです。

 

韓国が好きだからと言って『在日韓国人』とはなりませんよね?

しかし韓国好きが凄すぎる事に加えて、宮崎美穂さんは韓国語が流暢に話せるそうです。

オーディション番組がはじまってから勉強したとしても、ペラペラと話す所までは厳しいですよね?

宮崎美穂さんはオーディション前から韓国語を勉強していたのか?元から話せたのでしょうか?

会話だけでなく、ハングル文字まで書けるようですΣ(・□・;)

今では人に教えられるまでに成長していますヘェ…(゚ ζ ゚`)

韓国語は文法が日本語と同じだから覚えやすいと聞いたことがありますが、それにしてもスゴイ韓国への熱が伝わってきますね。日本より韓国の方が好きなのでは???

宮崎美穂さんは、韓国愛が強すぎるせいで在日疑惑が浮上しているということですね!

現段階では噂止まりに過ぎず、ただ韓国が好きな女子ということのようです。

とはいえ、いくら韓国が好きだからといっても韓国ばかり行くのは不思議かも…

2~3時間でいける国は台湾など他にもありますしね☆

宮崎美穂さんは単に旅行が好きという訳ではなく、あえて韓国ばかりに足を運ぶ理由も気になります(;^ω^)

-スポンサードリンク-



頻繁に旅行に行く理由は?

宮崎美穂さんは韓国の文化や料理、韓国人の気質、ショッピングなどが好きで韓国旅行に行くそうです。

韓国のどんなところが好き?というインタビューでは

・バスに乗ると、降りる時に「おじさん、ここで降ります」ってわざわざ話しかけたり、人との距離が近い

・みんな自信家な所

・韓国って夜が楽しいと思う。

もう体が求めちゃってる(寒い中東大門でショッピングや市場に行く事)

などなど、いかに韓国が好きかという事を熱弁(笑)

食文化、韓国人の生活、コンビニ、美容院まですべてが好きなよう(^.^)

ここまで韓国が好きなら、韓国で暮らした方が向いていそうですけどね(^-^;)

とはいえ宮崎美穂さんが、韓国旅行へ頻繁に行くのはあの理由があるからでは?という噂も…

どんな噂なのでしょうか?

宮崎美穂さんは韓国へ行くたびに顔が変わる?

宮崎美穂さんは頻繁に韓国へ行く理由が『整形をしに行っているのでは?』と噂されています。

たしかに韓国と言えば整形大国

アイドルや芸能人が韓国へ旅行に言ったら整形しに行ったと思ったほうが良いとまで言われるほどですからね(笑)

では宮崎美穂さんは韓国でドコを整形したと言われているのでしょうか?

まずは目から見ていきましょう!

宮崎美穂さんは目がクリッと大きく二重ですが、この写真👆右側がデビュー当時でしょうか?目頭をみると目頭の蒙古ヒダがあるように見えます。

👆どうですか?向かって左目は気になりませんが、右側の目頭はヒダがあるように見えませんか?

大きな目でパッチリしてますがやはり目頭の形が違うよな…角度のせいでしょうか?

韓国へ行く前から、目頭は日本で整形していたとか???

どうでしょうか?目頭は天然ですかね?

二重なのにあえて手術するリスクを考えると目頭は天然モノと考えていいのかも?

次は、ネットでも『目の下のナメクジ』と言われている涙袋

たしかにこれはやりすぎですね(笑)ちょうど韓国旅行へ行っている時期だったこともありネットでは

とうとう韓国で整形か!

と騒がれてしまいます。

宮崎美穂さん本人は『クマの影で涙袋が強調された』『メイクで涙袋を作った』と言っていますが、ヒアルロン酸くらいは入れているでしょうね(笑)

とはいえ、涙袋のヒアルロン酸はプチ整形の域。時間が経てばヒアルロン酸もなくなって元に戻るものなので、整形という認識はないのかもしれませんね(;^ω^)

さらに宮崎美穂さんはダイエットで痩せたり、写真も加工しているので不自然に顎が細すぎる時もありますが👆のようにテレビ出演している時の宮崎美穂さんを見るとそこまで、大がかりな整形はしていないようにみえます。

👆コチラは加工で修正したモノでしょうね(笑)。

整形同様、原型をとどめていないのでパッと見たらビックリしますよね(;・∀・)

元々、顎はシャープですが面長な宮崎美穂さん。正直小顔ではないです(;´д` )

加工した写真で小顔に見せているモノがほとんどですが、たしかに以前より顔が小顔になっているようにもみえますね。

韓国の小顔矯正『コルギ』『ボトックス注射』小顔にしている確率は高いですね。

とはいえ、宮崎美穂さんは整形をカミングアウトしている事実はありません。あくまで一個人の予想でした(^-^;)

-スポンサードリンク-



まとめ

◆宮崎美穂さんは韓国のオーディション番組PRODUCE48の参加メンバーだった。落選するも親韓だったこともあり韓国人からの人気があった。

◆宮崎美穂さんは韓国が好きすぎて在日韓国人の噂がでたが在日である信憑性はない。

◆宮崎美穂さん頻繁に韓国旅行へ行くせいで整形を疑われている。信憑性はないが、やったとしてもプチ整形

でした!

どうでしたか?韓国のオーディション番組にでた事や韓流ブームに乗って、最近になってまた若い子たちからジワジワ支持を得ている宮崎美穂さん。

デビュー当時のAKB48では目立った活躍がなかった分、年長者組にはなってしまいましたが今後の活躍を応援したいと思います☆

最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)/