みなさんこんにちは!今日はお騒がせダンサー/コスプレイヤーゆりにゃさんについてです!

ゆりにゃさんといえば、キレキレのダンスたぬき顔で若年層から人気ですよね。

しかし、一方で『メンヘラ・DV・整形』とかなりのパワーワードをお持ちの方(;^ω^)

情緒不安定・かまってちゃんと嫌われる要素満載のゆりにゃさんは、ナント22歳で既にバツイチ(;・∀・)

そんなゆりにゃさん世間からナゼ嫌わせてしまうのかなどを詳しくを調べてみました!

-スポンサードリンク―

ゆりにゃのプロフィール

https://twitter.com/takahiro_ch/status/764654951800778752?s=20

本名: 小鳥遊友里(たかなし ゆり)

愛称: ゆりにゃん、ゆりか、ティティ

誕生日: 1999年11月28日

出身地: 日本 東京都渋谷区

身長: 162cm

血液型: B型

職業: YouTuber、コスプレイヤー、ダンサー

活動: 2012年-

事務所: スパイラルミュージック所属

ゆりにゃの本名は

小鳥が遊ぶのは鷹がいない→鷹がなし→小鳥遊(たかなし

という由来のある苗字♪珍しいですよね。

アニメ『WORKING!!』(ワーキング)の主人公も同じ名前なので、読めるかたも多いかもしれません。

ワタシは実在する『小鳥遊さん』を見たのは始めてです(笑)

小6の12歳から『踊ってみた動画』の配信を始め、小学生ながらコミケ通いをしていたようです((((;゚Д゚)))) コミケを否定しているのではないですが、ご両親は心配とかしなかったんですかね???

2015年には露出度の高い『マリオのコスプレ』で一躍有名に☆

細いのにナイスバディー。更に童顔という軌跡の女の子ですね!

「7兆年に1度の逸材」?1人じゃなくて『1度の逸材』ってどういう意味なんでしょう?

7兆年は流石に言い過ぎのような(笑)でも、カワイイのはたしかですね☆

そんな、ゆりにゃさんが結婚していた相手とは?

-スポンサードリンク-



ゆにりゃの元旦那・ミンギュとは?

https://twitter.com/yurinya1128/status/1165209062591488001?s=20

 

本名: イ・ミンギュ

愛称: ミンギュ/ポポ

生年月日: 1991年3月21日

星座: 射手座

血液型: 非公開

身長: 177㎝

出身/在住: 韓国

お二人は『ゆりみん』と呼ばれ、2人でYouTubeのカップルチャンネル「ゆりみんチャンネル」で活動していました。

ゆりにゃさんとの馴れ初めは、もともと普通の大学生だったミンギュさんと、韓国が大好きなゆりにゃさんがツイキャスを通して連絡をするようになったコトがキッカケだったようです。

カップルチャンネルとして人気のあった二人ですが、浮気・不倫・喧嘩・仲直りを繰り返していたことも有名(;^ω^)

ファンも喧嘩がはじまるたびに「どうせまた仲直りすんでしょ?」「いつものこと」定番化してしまうほど…

お二人ともそういう性癖なんでしょうかね???

結局、ゆりにゃさんの度重なる不倫が原因で1か月のスピード離婚をしています。

https://twitter.com/nicochan__310/status/1035154041221697536?s=20

離婚後のカップルチャンネルは「ミンギュチャンネル」としてミンギュさんのチャンネルになっているそうです。

ゆりにゃは若くして、海外の人と結婚・離婚を経験。そんなゆりにゃが嫌われている理由とは

ゆりにゃの整形顔が嫌われてる?

ゆりにゃは自身の整形を認めていて、整形をするキッカケ母親の言葉だったのだとか…

なんか、闇を感じますが一体どういうことなんでしょうか?

ゆりにゃは人気と共に不自然な顔のつくりで『整形』と指摘されていました。

しかし、ゆりにゃはネット上の整形疑惑を否定

ところが2017年11月9日に「整形アイドル轟ちゃん」の動画に出演して整形のカミングアウトをしています。

そこで語られた整形理由が衝撃です!!!!

中学1年生の頃に母親から「整形してこい!」と言われたため

いや…いやいやいや(-_-;)コレが本当なら母親は頭おかしい

その結果、ゆりにゃさんは中学校1年生にして二重まぶたの整形手術をしています。

整形して手に入れた美貌はひがまれる対象になりやすいです。

女は他人のアラを探す生き物ですからね(笑)

整形を否定すればするほど騒がれます。なので整形のカミングアウトは好感を持たれるハズ。

ゆりにゃを嫌いという人はなんと言っているのでしょうか?

https://twitter.com/irukaumibuta06/status/1068828622478237696?s=20

https://twitter.com/shibainuringo_/status/1335618697830879232?s=20

整形で手に入れて『成功した顔』に自身を持つのは良いですが、彼氏やまわりの人間をブス呼ばわりするのはたしかにウザいですね~。

『パートナーがブスだから、子供は自分に似てほしい』と発言しているようですが、生まれてくる子供はゆりにゃの整形前の顔に似てしまうことをわかっていないのかな???

整形で手に入れた今の『カワイイ顔』なのに、整形前の自分がブスと言われていたことをなかったかのように勘違いした発言

世間から嫌いと言われてしまう理由も納得です(;・∀・)

『整形顔』意外で、ゆりにゃが嫌いと言われる理由は、ゆりにゃの不安定な精神面にも関係があるようです。

-スポンサードリンク-



ゆりにゃのかまちょ不倫が嫌い!

ゆりにゃは感情に任せて行動してしまうようで、元旦那のミンギュさんが『浮気したから』という理由でナント報復不倫をしています。

元々、ミンギュさんが束縛男でゆりにゃがアイドルを応援する行為も『浮気』と言っていたそうです(笑)

しかし、ミンギュさん自身はツイキャスの女性配信者に投げ銭をして応援。投げ銭を知ったゆりにゃがキレてしまいミンギュさんのスマホを破壊さらに家出をします。

元旦那のミンギュさんは、逆によくキレませんでしたね(笑)スマホを壊されるなんてことされたらドン引きして嫌いになりそう(¬_¬)

しかし、元旦那・ミンギュさんはキレることもなく、友人にも協力してもらい深夜の街中を探し回ったそうです。

結局、ゆりにゃは朝帰り。その日会ったばかりの知らない『(通称)臭いやつ』と不倫をし『行為を5回した』と元旦那・ミンギュさんに報告。

元旦那・ミンギュさんは離婚を決意し『ゆりみんチャンネル閉鎖』の流れへ。

報復不倫をするような女嫌いになっても当然ですよ〜。

そのまま離婚をすると誰もが思っていましたが、ゆりにゃはとんでもないことをして、元旦那・ミンギュさんの気を引こうとします。

ナント!ゆりにゃは自傷行為を世間に晒します((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この行為にネットの反応は?

https://twitter.com/noel_luv22/status/1255795351669235717?s=20

https://twitter.com/disk_es/status/1283407981409755136?s=20

報復不倫をしておいて、なぜか悲劇のヒロイン?(笑)

からのぉぉぉ自傷行為…

元旦那・ミンギュさんを嫌いになったわけでもないのに不倫って意味不明です。

勝手にキレて、勝手に報復不倫。勝手に自傷行為して、全世界に生配信するってかまって欲しいから??

不倫した自分の罪悪感でこんなに悩んで苦しんでる私って可哀想でしょ?

って感じでしょうか?

こういう女嫌いって人も多いと思います。私も嫌い…(笑)

結局、この時の報復不倫事件は、元夫・ミンギュさんがゆりにゃを嫌いになるどころか、ゆりにゃの事を好きだという気持ちを再確認したようです( ^ω^ )

2人で勝手にやってろ!って感じですね(笑)

-スポンサードリンク-



精神障がいを盾にしている?

ゆりにゃは「境界性パーソナリティ障害」であるとカミングアウトしています。

【境界性パーソナリティー障害とは?】

・現実または想像の中で、親しい人から見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いて、なりふり構わない行動をする

・時に人を理想化し、時に人を酷評するなど、対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない

自分がどういう人間なのかわからない感覚を抱いている

・自分の苦しさをリストカットや自己を損なう行為(セックス、薬物、無謀な運転、過食など)に依存しやすくなる

・気分や感情が目まぐるしく変わる

・ちょっとしたことでカッとなり感情が制御できない

・いつも空虚な気持ちを抱いている

・強いストレスで現実的でない考えが出てきたり、現実感がなくなったりする

引用元:https://survey.qlifeweb.jp/lp/2101_bpd/interview01/

ゆりにゃがカミングアウトしたことで、心優しい人達の同情する声もあるようです。

『カミングアウトしているのにゆりにゃの行動を批判するのはどうかと思う』ということでしょうか?

しかし、いくら障がい者だからといっても限度がありますよね?

同じ障がいを持っている方に、応援されるどころか『イメージを悪くしないで』と言われています( ;∀;)

https://twitter.com/Lady_G_Face/status/1309394567595139076?s=20

先ほどと同じところに戻りましたね(笑)

結局、《自分のことを棚に上げる性格》嫌いと言われてしまうのでは?

境界性パーソナリティー障がいを改善していこうという努力がゆりにゃにみられないことも、ゆりにゃが嫌いと思われる理由の1つかもしれません。

https://twitter.com/Lady_G_Face/status/1274340684103774211?s=20

https://twitter.com/98_fabulous/status/1337579595986440193?s=20

ゆりにゃは『精神薬を飲んでいる』と言っているのに飲酒をしているので、治療に前向きじゃないと思われてもしょうがないですね(-_-;)

もはや、障がいというかゆりにゃの性格の問題でしょうね( ̄∀ ̄)

性格は薬では治りませんから(笑)

性格の悪い一面をみてゆりにゃが嫌いと思ってしまう気持ちも分かります。

-スポンサードリンク-



目が怖くて嫌い?

ゆりにゃは何度も整形を繰り返していてもはや原型をとどめていませんが、一体どのような目になっているでしょうか?一部では『グレイ(宇宙人)みたいで嫌い』という声もあるようです。

『垂れ目』にする手術をしたせいで、目の限界突破を迎えているようです。目尻がヤバイです!どうなってるの???

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この人工的な目元怖くて嫌いという人が多いようです。

他にも

・整形が悪いってわけじゃないけど、やりすぎて不自然すぎると思う。

・整形はしたいと思うけど、こんな顔は…

・顔恐い…整形失敗されちゃったのこれ??

・多分加工だと思うんだけど、目がグレイになりたいんか?ってくらいでかくて、ちょっと気持ち悪い…。

などなど…なんでもやりすぎはいけませんね(;´д` )

ゆりにゃは整形だけでなく、写真加工もやりすぎと言われています。

-スポンサードリンク-



加工してステマ⁉

ま、まぁ...

加工後が可愛すぎるから最初は驚きますが、か、可愛いです(^-^;)

めっちゃスタイルいいじゃないですか!!!

と、思いきや通りすがりの人の手が((((;゚Д゚)))))))

寄生獣のミギーみたいになってるぅぅぅl!!

ゆりにゃの実際のスタイルは?

ヘェ…(゚ ζ ゚`) 

https://twitter.com/yurinya1128/status/1288784877945421824?s=20

凄い加工が上手な方ですね(笑)

ゆりにゃは整形も最初は否定していたり、加工写真もゆりにゃは平然と『無加工』と言ったり嘘をつくところも嫌いと言われる理由のようです。

さらに、細くスタイルのいい加工写真をブログに載せて、痩せると銘打った商品を『ステマ』していた事で、アンチを増やしさらに嫌いと言われています。

結果的に整形はカミングアウトしていても、最初は嘘をついていましたし、写真も加工で偽り。

痩せたと加工写真で偽って『ステマ』(;・∀・)

これは障がいや病気ではなくて、やはり人間性に問題があるのかもしれませんね( ̄ヘ ̄;)ウーン

こういった理由でゆりにゃは多くの人に嫌いと言われているようです。

-スポンサードリンク-



まとめ

ゆりにゃが世間から嫌いと言われてしまっている理由は

◆ゆりにゃは整形前のブス時代を棚にあげて平気でブス呼ばわりする性格が嫌いと言われている

◆ゆりにゃは面倒臭いかまちょ行動で、不倫、リスカを繰り返して嫌いと言われている

◆ゆりにゃが嫌いと言われる理由は自身の障がいを盾にして開き直っているから。

◆ゆりにゃは整形した目が宇宙人みたいで怖くて嫌いという人たちが大勢いる

◆ゆりにゃは痩せたと嘘をついて写真加工してステマ。人を騙しているから嫌いと言われている

でした!

どうでしたか?どんな年代の人も、どんな障がいを持っている人も嫌われる理由は一緒です。

人を騙す行為や『自分のことを棚に上げて何様発言』する人は単純に性格が悪いだけですから嫌われてしまうのも無理はないのかな〜?と個人的には思います。

とはいえ、ゆりにゃには盲信的な『信者』と言われるファンも大勢いるようです。

ファンをガッカリさせないようこれからもゆりにゃさんには活動を頑張って欲しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)/