みなさんこんにちは!今日は長年国民的アイドルとして活躍していた峯岸みなみさんについてです!

峯岸みなみさんと言えば、今ではアイドルの子というより『坊主の子』ってイメージが定着してます(笑)

謝罪動画で坊主にしておきながら、何度も男性とスキャンダルになっていることでも有名。

実は男好きなのでは?なんて(-_-;)

今は、お笑い番組で『実写版ガチャピン』を披露して持ちネタ?にもしていますね(笑)

お笑い路線に行くのか?思いきや、峯岸みなみさんは日に日に美人になっている事も話題になってます。

あまりに垢ぬけて変わりすぎているので整形をしているのでは?との噂が出ています。

さらに、最近の峯岸みなみさんは迷走していると心配する声も…(;^ω^)

なので今日はネットで囁かれている峯岸みなみさん整形疑惑などを調べてみました!

-スポンサードリンク―

峯岸みなみのプロフィール

愛称:みぃちゃん

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都板橋区

事務所:Mama&Son

身長:158 cm 

血液型:B型

小学生時代からアイドルに憧れ『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募するも落選

峯岸みなみさんは2005年、AKB48のオープニングメンバーとして応募総数7,924名の中から、オーディションで選ばれた24名の中の1人です。

スゴイ倍率の中選ばれたんですね( ^ω^ )

その後はAKB48の初期メンバーとして活躍

峯岸みなみさんはセンターに選ばれるような花のあるアイドルではないものの、総選挙では半分以上選抜メンバー入りをしています。

とはいえ、峯岸みなみさんは持ち前のトークやムードメーカーとしてなくてはならない存在になり、2021年5月までAKB48で活躍してました。

峯岸みなみさんはAKBの中でもスキャンダルの多いアイドルとしても有名。

スキャンダルで脱退処分させられているAKBメンバーも多くいる中、何故か峯岸みなみさんは最初のスキャンダルこそ坊主で謝罪してますが、他はただの謝罪文のみ。アイドル活動を続けていました( ̄ヘ ̄;)ウーン

https://twitter.com/K6Hau07YiStfdAi/status/1118833730640941056?s=20

結局、秋元康に気に入られてるかどうかって事なんですかね?真面目に恋愛を我慢していた子が可哀想です(;´д` )

そんな恋多き女、峯岸みなみさん。急激に綺麗になっていっていますよね?

メイクやダイエットでだいぶイメージが変わるのも事実ですが、峯岸みなみさんの変化は整形か成長か?

-スポンサードリンク-



AKBブス代表時代?

峯岸みなみさんはもともと一重でした。自身がブスであることもコンプレックスだったのだとか。

デビュー当時はアイプチ(二重のり)で二重にしていたことがわかっています。

なんていうか(゚∀゚)これはこれで私の知ってる峯岸みなみさんではないです(笑)

峯岸みなみさんは『整形はしていない。アイプチのみ!』と言っていますが、重手術は確実にしていると思われます(笑)その理由は?

2006年10月にリリースされたのが『会いたかった』です。

同年に撮られた写真をみても、この時点ではまだ瞼が腫れぼったく重苦しい目元です。

ばっちりアイプチのあともついているので、二重整形はまだのようですね☆

2011年のカレンダーです。この時点で峯岸みなみさんは整形で二重にしているのではないでしょうか?

どですか?アイプチの二重のようノリのテカリもなく、二重のラインがくっきり瞼に埋め込まれているように見えます。

重たく腫れぼったい瞼を、埋没法で無理矢理二重整形しているようにみえます。

この頃は目頭から目尻に向かって末広の瞼ですね!二重整形に加えてカラコンを入れているので、よりパッチリ大きな目にみえます。

2013年19歳で白濱亜嵐とのスキャンダル謝罪動画。

この時点で確実にアイプチではないと証明できますね!アイプチの人はこのように目を半開きにしたり、目を閉じるとノリで皮膚がつってしまいます

しかし、峯岸みなみさんは半目。泣いていてもくっきりと二重のラインがありますし、この時点で埋没法ではなく切開法で二重整形をやり直しているのではないかと思われます。

末広だった二重幅が平行二重になってますよね?

峯岸みなみさんは初期に埋没法で二重整形をしていて、丸刈りにした前後に切開法でもう一度整形をしていると思います。

さらに、最近の峯岸みなみさんを見てもらうとわかりますが、明らかに瞼の余分な脂肪がなくなってスッキリしてます。

これは痩せただけではなく、どこかのタイミングで瞼の脂肪をとる整形もしているのではないかなぁ?と個人的には思います。(あやしいのは2016年のライザップで痩せた時かな〜。痩せたから顔が変わってますよ〜♪みたいな?)

峯岸みなみさんは目の整形に加えて、歯列矯正もしているようです。

-スポンサードリンク-



歯列矯正は3回?

峯岸みなみさんは、小学生時代に1度目の歯列矯正をしていたそうですが、オーディションに受かった時点で矯正器具を外してしまったそうです(;´д` )

100万ほどかかる歯列矯正を途中で外してしまうなんてもったいない( ; ; )

2度目の矯正は中学生の頃、戻ってしまった歯並びを戻すため、今度はマウスピース矯正を始めますが、装着するのを忘れたり面倒になってまた挫折(笑)

そして現在3度目。峯岸みなみさんは歯の裏側矯正をやっているそうです。

上下2本づつ歯を抜いているので、たしかに顔の輪郭も多少は変わります。

しかし顎周り口周りは変化しても、頬の肉や丸顔はあそこまで治らないんじゃないかな〜?

峯岸みなみさんは顔が変わったのは『矯正のせい』という設定のようです(笑)

二重整形をしてるのにアイプチと言い張ってる前例がありますからね〜(^-^;)

小・中学生で矯正して顔が大きく変化する事はあっても、20代後半の成人女性が歯列矯正を数年したからと言って、あそこまで顔が変わる事は珍しいのでは?( ̄ヘ ̄;)ウーン

👆この方のように、かなり上顎前突しているとかなら骨格が変わっても不思議ではありません。

しかし、峯岸みなみさんはガチャ歯の矯正でシャクレや目立つほどの出っ歯を治しているわけでもないですからね〜。

やっぱりライザップの時のようにどさくさに紛れて整形手術をして、今回は『矯正のせい』にしているだけのように感じます。

-スポンサードリンク-



シャープになったアゴは整形?

ネットでは峯岸みなみさんは顎の整形もしていて、顎プロテーゼをいれているのでは?と言われています。

『会いたかった』の頃をみても、峯岸みなみさんの顎は元々綺麗なので顎の整形はしていないと思います。

顎がシャープになったように見えるのは、顎の整形ではなく頬が変化しているからでは

アゴじゃなくて頬の整形?

峯岸みなみさんは丸顔で太っていなくても顔に肉がついてみえる方でした。

ライザップで痩せた時でさえ、リスのようで可愛らしかったです。

峯岸みなみさんは太っても痩せても笑うと頬がぷくっとする方

なのに最近は?

隣の岡本玲さんはいつもと同じような写真写りなので、峯岸みなみさんもそこまで加工はしてないと思いますが、頬の肉がありませんよね?

この頃のみぃーちゃんはどこへ????

美人になり過ぎwww(笑)

このように、顎というより頬がスッキリすることで顎が必然とシャープにみえているのだと思います。

頬の整形はリフトアップ、ボトックス、脂肪吸引、バッカルファット除去手術などがあるようです。

👆コチラは一般人の方ですがスゴイ小顔になってますね〜(°▽°)

峯岸みなみさんの顔の変化も同じような変化の仕方ですよね〜?

やはり峯岸みなみさんは整形の力をかりて頬の肉を落としている可能性が高いのでは?

-スポンサードリンク-



整形といけば鼻

整形で治したいランキング2位の鼻!峯岸みなみさんも最近の写真をみると鼻筋が通ったようにも見えます

2020年の峯岸みなみさんの横顔はこんな感じ!

現在は?

んー

どうでしょうか?歯並びが変わってEラインが綺麗になったことや、頬の肉をとったことで鼻が高く見えるようになった?

さらにメイクでノーズシャドウを入れていることで鼻が高くなったようにみえるだけのようにも感じます( ̄ヘ ̄;)ウーン

こう言ったらなんですが、峯岸みなみさんがもし鼻の整形をしていたとしたら整形したわりには低くないですか???

鼻の整形をするならやっぱりこれくらいは変化が欲しいです♪

なので、峯岸みなみさんは鼻を高くする整形は今のところしていないかな〜?と思います。それにしても指原莉乃と前田敦子の整形はスゴイですね(笑)

峯岸みなみさんの整形の見積もりは180万

峯岸みなみさんは過去に出たテレビ番組で、自分のコンプレックスを治すとしたら整形180万かかると見積りを出されています。

鼻を高くする隆鼻術は35万円、まぶたの切開術は25万円、鼻の先を伸ばす鼻中隔延長術は85万円、鼻袋を小さくする鼻翼縮小手術が35万円計180万円との見積もりがでたようです。

上記の整形箇所は、峯岸みなみさんの『コンプレックスの部分を整形するとしたら』という内容でした。

この時、高須クリニック大阪院長の高須敬子氏は、番組で見積もりは出したものの峯岸みなみさんは今のままいじらない方がいい!2回言われています(笑)

しかし、先ほど『鼻の手術はしていないと思う』と書きましたが、この時相談している箇所に小鼻にしたいと言っているので、鼻を高くする整形ではなく小鼻形成などの整形手術はしているかもしれませんね☆

https://twitter.com/kuma1231x/status/992065679133065217?s=20

👆この写真をみると鼻も整形してるように見えますが、アプリで修正しているようなので自撮り写真で判断はつきませんね(笑)

とはいえ、本当に美人になりましたよね!でも、ありきたりな韓国量産型の顔になっているような…((((;゚Д゚)))))))

もし、整形しているなら高須先生の言った通りこれ以上はいじらないでほしいです(;´д` )

峯岸みなみさんは整形をしていないと言ってますが、整形自体は肯定的のようです。

整形も努力?

峯岸みなみさんは、自身のラジオ番組で整形についてコメント。峯岸みなみさんの発言がプチ炎上しました。

整形について「考えなかったと言ったらウソになる」

と述べた上で

「それが(整形)悪いことだとは全然思わない」

「魔法じゃないから、痛いし、劇的に変わるわけじゃないし、お金もかかる」

「1つの女の子の努力として認められてもいいのにと思います」

と発言したことでネットでは?

・努力ではなくチート

・裏口入学みたいなもんで努力とは違うと思う

などの意見があったようです。

峯岸みなみさん自身が整形をしているから、整形がいかに大変か実体験として共感できるということなんでしょうかね?

-スポンサードリンク-



まとめ

◆峯岸みなみさんは目を何度かに分けて整形していると思われる。

◆峯岸みなみさんは歯列矯正で口周りが整形レベルで変化しているが、顎と鼻に異物は入れていないと思われる。

◆峯岸みなみさんは頬の肉を落とす整形と、小鼻形成の整形をしている可能性がある

◆峯岸みなみさんはライザップで痩せたとき、歯列矯正で容姿に変化があるタイミングで整形をしている可能性が高い。

でした!

峯岸みなみさんが努力していることといえばダイエット

綺麗になったのも痩せた事が大きいようにも思います。

しかし最近は痩せ過ぎでは???

アイドルグループから抜けて、今後の方向性に悩んでいるようなことをよく言っているので精神的なストレスで痩せているのではないかと少し心配です( ;∀;)

今後もマイペースで自分らしく頑張って欲しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!