みなさんこんにちは!今日は日本人離れした超人スタイルを持ったと冨永愛さんについてです。

冨永愛さんといえばパリコレモデルとして有名ですが、過去に塩谷駿さんに二股かけられて泥沼化していました。

冨永愛さんを二股かけるなんて信じられません!世界の冨永愛ですよ?

二股相手は料理研究家の園山真希絵(そのやま・まきえ)さんでした。

はっきり言って冨永愛さんと比べる相手でもないような(笑)塩谷瞬のストライクゾーンがどうなってんのか心配になります。

今日は格下男に股をかけられてしまった冨永愛さんと、二股をしておきながら号泣記者会見をした塩谷瞬さんの現在、二股相手とされていた園山真希絵さんについてを調べてみました!

-スポンサードリンク―

冨永愛のプロフィール

生年月日 1982年8月1日 

出身地 神奈川県相模原市 

血液型 B型 

身長 179 cm 

デビュー 1997

冨永愛さんは神奈川県立橋本高校に通っていた女子高生でした。高2の時に制服を着た冨永愛さんの写真がVOGUE誌に掲載

写真を見た海外のモデル事務所の目に止まりデビューのキッカケになってます。👆スタイルがスゴすぎませんか?

制服姿でスタジオ入りした際、写真家のレイモンド・メイヤーが「そのまま撮影しよう」と特にメイクをやり直すこともなくほぼ素の状態でとられた写真だそうです(°▽°)

ということは、冨永愛さんはこの写真の状態で神奈川の駅前にいたり電車に乗っていたんですよ?カッコ良すぎる(°▽°)

この写真が冨永愛さんの運命を大きく変える結果となります。

高校3年生の春休みにはニューヨーク・コレクションでランウェイデビュー!パリコレモデルとしても大活躍しています。

最近モデルとして復帰した冨永愛さん。パリコレに登場したことでファンを喜ばせてくれました!

いやー。スタイルがいいって次元じゃないです((((;゚Д゚)))))))

骨格が神!オーラも神!冨永愛さんは国宝級だと思います。モデルになるために生まれてきたような存在感!

神のような存在の冨永愛さんを二股かけるなんて…そんな男がこの世にいることが驚きですよo(`ω´ )o

-スポンサードリンク-



冨永愛に二股かけたのは塩谷駿

ほんと神(冨永愛さん)と出会えたことに感謝するレベルですが、あろうことか二股なんて…

塩谷駿ってそもそも何してた人なんでしょうか?

2002年に、特撮テレビドラマ『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)でデビューした二股男の『塩谷瞬』

2005年には沢尻エリカが出演したことでも有名な映画『パッチギ!』で主演を務めています。

👆この映画に出ていた俳優って演技力が高く評価されていたのに、薬・反社・二股で見事に俳優人生を棒に振ってる人ばっかり…こっわ!ある意味呪われてます((((;゚Д゚)))))))

話がそれるんですが、塩谷瞬って山﨑育三郎さんとNEWSの加藤シゲアキさん似てません

👆こちらが山崎育三郎さん

👆こちらが加藤シゲアキさん☆

https://twitter.com/aitorayellow/status/1101827688031956992?s=20

👆もう一度、二股男の塩谷瞬をどうぞ(笑)

似てません???イケメンなのは確かですね!その辺の女と付き合うなら全く問題ないイケメンです。

しかし!!!!!相手は神であるあの冨永愛さんですよ???世界の冨永愛さん

どのツラさげて二股かけてんだって話です(^-^;)

冨永愛さんと塩谷瞬の二股騒動は2012年

フライデーに2人の交際がスクープされ、冨永愛さんも否定することなく交際宣言!

サバサバした冨永愛さんらしい判断ですね☆

しかし、3日後には交際を否定( ・∇・)『友情が恋愛に変わる事はなかった』と発表しています。いったい何が???

-スポンサードリンク-



冨永愛は二股男にプロポーズされていた!

冨永愛さんに二股かけておいて、塩谷瞬は大胆にもプロポーズしています。そして、驚くのはプロポーズさえも二股相手にしていたと言うんです(・∀・)

冨永愛さんと同時にプロポーズされていたのは料理研究家の園山真希絵(そのやま・まきえ)さん。

『おっ立て汚料理』『汚料理研究家』の異名をもつ園山真希絵さん。料理研究家としてはあまり褒められている言葉には聞こえませんね(笑)

なかなかハイセンスな感性をお持ちのようです。

園山真希絵さんのつくる料理は、食べるための料理というよりはアート???

平野レミさんはギャグとして笑えますが、👆コチラのようにおっ立てた料理を真面目な顔で出されたらどう対応すればいいのやら…

独創性に感心はしますが、食べたい!美味しそう!とはならない物を作ることから、ネットでは『汚料理研究家』と呼ばれています。

園山真希絵さんも小顔で美人だとは思いますが、冨永愛さんとは天と地ほどの差があります。

なんせ冨永愛さんは人間より神に近い存在ですからね(^-^;)

冨永愛さんは偶然、園山真希絵さんのお店に行ったことがあり顔見知りだったそうです。

園山真希絵さんは

「二股の相手が(友達の)愛ちゃんでよかった」

とコメントしてますが、そりゃあ人間が神と天秤にかけられてたとなったら、人間からしたら光栄な事ですが、神からしたら人間と同列に扱われるなんて屈辱でしかないですよね…

しかし、冨永愛さんは

わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です。

ショックでしたけど、私、大丈夫なので

と笑顔で語る神対応。ここで下手に強がったりせず、二股かけられて『ショックだった』と素直に言えるところも冨永愛さんの魅力ですね♪

とはいえ、冨永愛さんも園山真希絵さんもなんの落ち度もない二股をかけられた被害者

冨永愛さんと園山真希絵さんの二股がばれた塩谷瞬は記者会見を開き『両者には謝罪済み』だと報告をしています。

『なんでお前が泣いてんだよ!』とテレビの前で突っ込んだ人も多かったハズ(笑)

さらに、泣き顔がブサイクだったこともあり視聴者に衝撃を与えました( ^ω^ )

冨永愛さんは男の子のシングルマザーでもあったので、プロポーズをされたときはやはり嬉しかったでしょうね。

二股・浮気・不倫が『悪』なのは人の心を踏みにじっている行為だからだと思います。冨永愛さんは塩谷瞬に心を踏みにじられもう恋愛はコリゴリとなってしまったようです( ;∀;)

二股騒動から9年…

冨永愛さんに新恋人はいるのでしょうか

冨永愛の新恋人⁉︎

冨永愛さんは現在も新恋人の噂はありません。

と、いうのも冨永愛さんは息子さんとの時間を大切にしたいとモデルを休業してました。

仕事もセーブして息子さんとの特別な時間過ごしていたようです。

冨永愛さんの息子さんは、『自分は生まれてこなければよかった』と口にしたそうです。

シングルマザーである冨永愛さんは息子を育てるために必死で仕事をしていたのですが、そのせいで息子さんに寂しい思いをさせてしまっていたのかもしれませんね( ;∀;)

子供からこんな言葉を聞いてしまったら母親はショックですよね。そんな息子の悩みや相談を冨永愛さんは、友人の長渕剛さんにアドバイスをもらっていたそうです。

長渕剛さんとは家族ぐるみの付き合いだったのだとか。

その結果、しばらく息子と2人で過ごす時間を増やそうと決めた冨永愛さん。

冨永愛さんは自身が母親からネグレクトのような扱いを受けて育っているので、自分の子供にはそういう思いはさせないように人一倍努力されているのだと思います。

そんな、冨永愛さんの愛をいっぱい受けて育った息子さん。現在は冨永愛さんと並んでも絵になるほどイケメンに育ったのでは?とネットをザワつかせています!

15歳の時点で179センチを超えたという息子さん☆目元が冨永愛さんに似てスッキリした切長でイケメン臭がプンプンですね!

そもそも冨永愛さんがイケメンですからね♡

👆これはウルフヘアにした冨永愛さんです。

あまりにイケメンだから息子さんと間違えている人も多いみたいですが、これは冨永愛さんですよ♡

冨永愛さんの息子さんは、まだ顔出しはしてません。しかし、冨永愛さん譲りの抜群のスタイルがあるので、ご本人に興味があれば近いうちにデビューするかもしれませんね♡

息子さんと歩く姿はまさに恋人と歩いているかのようで絵になりますね〜♪

冨永愛さんは二股かけられて恋愛に疲れてしまったようです。息子さんとの時間を大切にする冨永愛さんの現在の恋人は息子さんってことではないでしょうか?

息子なら『親離れ』はあっても二股のように愛情を裏切る事はありませんからね♡

-スポンサードリンク-



 

まとめ

◆冨永愛さんは2012年、塩谷瞬に二股をかけられていた。

◆塩谷瞬は冨永愛さんと園山真希絵さん、2人にプロポーズをしていた

◆冨永愛さんと園山真希絵が泣きたいのに、なぜか塩谷瞬が号泣記者会見をした。

◆冨永愛さんの今の恋人は息子。息子を全力で育てている。

でした!

冨永愛さんの異次元のスタイルは本当に素晴らしいですよね!どんな物を身に纏っても価値のあるものに見せてしまう…流石スーパーモデルです。

👆ここに映ってるのは見ての通り、スタイル抜群の女性たちばかり。なのに冨永愛さんがいるだけで周りが凡人以下に見えてしまうから不思議💦アンミカさんでさえスタイルが悪く見えてしまいます。

冨永愛さんの手にかかればこんなものもアートに?

https://twitter.com/hyne841/status/1412244234006978562?s=20

👆こちらは冗談ですが、冨永愛さんはサステナブルな生き方にも力を入れています。

見た目だけ綺麗に見せるのではなく、内面も美しくあるよう努力されている姿は素敵です。

見た目も中身もかっこいい女性ですね♪

https://twitter.com/yuripi__09/status/1411686370330890240?s=20

変な男に二股かけられたことなんて、冨永愛さんはすっかり記憶から消えてしまっているでしょうね(^-^;)

息子さんも自立できる年頃に近づいてきているようなので、これからも世界を相手にガンガン活躍して欲しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!