みなさんこんにちは!今日は日本を代表するバイオリニストの葉加瀬太郎さんに注目!

葉加瀬太郎さんの奥様は女優の高田万由子さんということは有名ですよね☆

高田万由子さんは東大卒のお嬢様で、結婚当初は葉加瀬太郎さんとの結婚を大反対されたというエピソードもあります。

父親に反対された高田万由子さんは、当時無名に近い葉加瀬太郎さんを有名にして父親から結婚の許可をもらうタメ頑張って宣伝活動をしたそうです☆

葉加瀬太郎さんは高田万由子さんの努力があったからこそ、今のような認知度を得るバイオリニストになったのですが、なんとその恩も忘れたのか葉加瀬太郎さんに不倫が発覚???

売れない頃から、自分を信じて結婚してくれた高田万由子さんという素敵な奥様がいるのにヒドイ!!!

ということで、早速葉加瀬太郎さんの不倫についてみていきましょう!

-スポンサードリンク―

葉加瀬太郎のプロフィール

名前:葉加瀬太郎(はかせたろう)

本名:髙田太郎(たかた)※婿入

出身地:大阪府吹田市

生年月日:1968年1月23日

身長:178cm

出身高校:京都市立堀川高等学校音楽科(現京都市立京都堀川音楽高等学校)

学歴:東京芸術大学音楽学部器楽学科ヴァイオリン専攻中途退学

葉加瀬太郎さんは意外にも、大阪の団地住まいの出身!バイオリンを習う人ってやっぱりお嬢様、お坊ちゃまのイメージがあるから『団地出身のバイオリニスト』ってだけで野生的な音楽家って感じですね!

葉加瀬太郎さんは4歳のころにバイオリンを習い始め、才能はメキメキ育ち中学生になると大会で上位入賞をしています。

名家のお嬢様である高田真由子さんと葉加瀬太郎さんの結婚はすんなりとはいかなかったようです。

葉加瀬太郎さんと嫁(高田万由子)との馴れ初めは?

葉加瀬太郎さんの嫁と言えば東大出身のインテリ芸能人でもある高田万由子さんですね☆

高田万由子さんは先祖もセレブで、ご実家はかなりのお金持ちです!

【高田万由子(たかたまゆこ)のプロフィール】

本名:髙田万由子

出身地:東京都

生年月日:1971年1月5日

出身中学・高校:白百合学園中学・高等学校

最終学歴:東京大学文学部西洋史学科

職業:女優・タレント

デビュー:1991年

所属事務所:研音

東大に通うお嬢様が芸能界に入るキッカケは、高田万由子さんが東京大学在学中に篠山紀信撮影の週刊誌「紀信の女子大生シリーズ」表紙モデルを務めた事がキッカケで芸能活動を始めています。

👆コチラの右下が女子大生時代の高田万由子さん♡カワイイですね♪

高田万由子さんは一人っ子。更に美少女となればお父様もお付き合いする男性に目を光らせるのは当たり前です(;^ω^)

そんなお嬢様の高田万由子さんが彼氏として連れてきたのがコレ👇

葉加瀬太郎さんは高田万由子さんのお父様に7年間、結婚を認めてもらえなかったそうです。

現在の葉加瀬太郎さんよりかはいくらか『野獣』要素は薄いですが、この見た目で職業は『売れない音楽家』となれば、お父様が交際を反対する気持ちもわかります(笑)

-スポンサードリンク-



葉加瀬太郎さんと結婚するための努力がスゴイ!

葉加瀬太郎さんと結婚を反対された高田万由子さんですが、さすが東大出身!

『葉加瀬太郎さんを有名にしてしまえば良いじゃない!』ということで涙ぐましい努力をして葉加瀬太郎さんの知名度をあげていきます

■テレビ番組「笑っていいとも」の友達紹介で葉加瀬太郎を紹介する

■葉加瀬太郎の事務所でギャラ交渉をする

■ドラマの発表の時に葉加瀬太郎さんとの交際を事務所の許可なくカミングアウト

高田万由子さんのタレント生命までかけた交際のカミングアウトは、たしかに世間の目を引く葉加瀬太郎さんの良い宣伝効果になったたようです。

ここまでくると葉加瀬太郎さんは高田万由子さんのプロデュースがあってこそですよね♪

高田万由子さんの努力の結果、葉加瀬太郎さんはどんどん売れて、付き合い始めてから7年後に高田万由子さんのお父様に認めてもらうことができたそうです。

https://twitter.com/aralenorimaki_3/status/1074053302118010880?s=20

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは、葉加瀬太郎さんが23歳の時で、高田万由子さんが20歳で交際を始めているので、だいぶ時間がかかってます

ただ、父親に結婚を認めてもらう条件が葉加瀬太郎さんが音楽家として成功するってことだっただけで、葉加瀬太郎さんが売れても売れなくても高田万由子さんは関係なかったのでしょうね。

ここまで葉加瀬太郎さんは高田万由子さんに愛され尽くされていてナゼ不倫をしたの???って感じですね(;・∀・)

葉加瀬太郎さんは路チュー不倫⁉

2017年に葉加瀬太郎さんの不倫報道がでました!お相手は既婚の年上シンガーW不倫だったようです(;・∀・)

葉加瀬太郎さんの不倫相手はミス・セブンティーンコンテストで優勝経験もある美貌で、コーラスグループに所属。葉加瀬太郎さんのライブに出演経験もある方だそうです。

この条件に当てはまる方が『大滝裕子』という女性です。

たしかに、美人ですけど…

お互いパートナーも子どももいるのにW不倫するなんて…

何してんだかって感じですね(;゚Д゚)

この不倫報道で大滝裕子さんはノーコメントを貫いてますが、葉加瀬太郎さんの方は

妻である高田万由子さんに「すぐ謝りました」と発言しています。

不倫まで認めたかはわかりませんが、路チューした事実は写真でしっかり証拠がありますからね(笑)

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんはこの不倫が原因で離婚などには発展しなかったんでしょうか?

-スポンサードリンク-



葉加瀬太郎さんの不倫で嫁との現在は?

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは不倫報道後の現在も離婚はしていません

しかし、2019年に今度は高田万由子さんに不倫疑惑

高田万由子さんは葉加瀬太郎さんの後輩にあたる男性と、高級寿司店で食事していた所を『不倫疑惑 』とスクープされてます。

しかし、この後輩の方と高田さんは単に男性側の仕事の相談にのっていただけのようです。

相談に乗ってる間に、恋が芽生えて不倫へ…なんて事も今後あるかもしれませんが、この時のスクープは勘違いのようです。

この写真もやけに綺麗に撮られていますし、わざと撮らせているようにもみえますよね?

これはワタシの勝手な妄想ですが、葉加瀬太郎さんの不倫報道が2017年のこと。

約2年近くたって葉加瀬太郎さんに『あの時の不倫疑惑。忘れてないわよ』といった牽制をしているようにも感じましたね☆

頭のいい高田万由子さんが不倫をするとも思えないですしね♪

とはいえ、葉加瀬太郎さんはあの野獣のような見た目とは裏腹にかなりモテモテのようです。

海外を飛び回っているので実際は不倫しまくってる可能性も大ありです。

なのに高田万由子さんが葉加瀬太郎さんと離婚しない理由とはなんなのでしょうか?

葉加瀬太郎さんと離婚しないのは子どもの為?

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんにはお二人のお子さんがいます。

長女の向日葵(ひまり)さん

1999年7月産まれの向日葵さんは現在22歳。以前はスウェーデン人の彼氏がいると母の高田万由子さんに暴露されてますが、現在も続いているのかはわかっていません。

イギリスの大学で薬学と脳科学を勉強しているそうです。お母さんの高田万由子さん似て美人ですし、頭も良いんですね☆

そして、次男の万太郎(まんたろう)くん

2006年8月産まれの万太郎くんは今年で15歳でしょうか?イギリスの学校でもトップクラスの成績をキープしているそうです!スゴイ☆

さらに、ご覧の通りルックスはお母さんの高田万由子さんに似て美男子くんですね!

しかし、ネットでは万太郎くんが発達障害なのでは?と騒がれた事が…

この噂は、以前葉加瀬太郎さんの息子である万太郎くんが姉の向日葵ちゃんに比べてとてもヤンチャと話した事が原因のようです。

「息子が暴れん坊すぎ! 暴れん坊というか、言うことを聞かない…ワル。悪いの! ホントに、ダメと言ったことをやるのが好きなのね。口で言って“ダメよ”って言うと、二言めには手が出て…」長男は空手を習っていることもあり、力が強く、叩かれると本当に痛いという。また殴ったり、蹴ったりするだけでなく、「殺す」「刺す」といった物騒な言葉も飛び出すのだそう。そんな息子を高田は、「本当に嫌いだった」

と話したことで、ネットでプチ炎上とともに万太郎くんの障害を心配する人が出たためです。

実際、高田さんがそのあと万太郎くんに障害があると話した事実はないので真相はわかりません。

ですが万太郎くんには料理の才能がある事がわかっています。

葉加瀬太郎の息子である万太郎さんは、13歳でありながら、フィッシュ&チップスのキッチンカー店を経営している。

ナント!13歳の時に起業している実業家だったとは!!!

葉加瀬太郎さんも料理人になる夢を持っていたこともあるそうなので、万太郎くんのクリエイティブな才能パパの葉加瀬太郎さん譲りのようですね♪

万太郎くんはまだこれから高校、大学と将来を決めるにあたってもやはり父親の存在は大事なのかもしれません。

娘さんの向日葵さんに関しても、成人しているとはいえ結婚するとなった時に葉加瀬太郎さんと離婚したことで娘に迷惑をかけてしまう可能性もゼロではありません。

今でも、ちゃんとした家柄に嫁がせる時に片親では無理破談にさせられることもありますからね。

2人のお子さんの将来のために高田万由子さんは葉加瀬太郎さんとの離婚は考えていないのかもしれません。

-スポンサードリンク-



まとめ

◆葉加瀬太郎さんの嫁は東大卒のお嬢さまである高田万由子さん

◆葉加瀬太郎さんは高田万由子さんに結婚するためにプロデュースされて知名度をあげた

◆葉加瀬太郎さんは不倫相手と路チューをして不倫をスクープされた

◆葉加瀬太郎さんの不倫相手は大滝裕子と言われている

◆葉加瀬太郎さんは高田万由子にすぐ謝っている

◆葉加瀬太郎さんは現在も高田万由子と離婚はしていない

でした!

葉加瀬太郎さんはそもそも離婚するメリットはないですからね。

超お金持ちのご令嬢の家の婿に入っているんですから、もう少し高田万由子さんに感謝と高田万由子さんの実家の恵まれた環境にも誠意をもって、恩を返したほうが良いと思います。

どうして、こんなに美人でよくできた奥さんがいるのに不倫なんてするのか、まったく理解できませんね ̄\(-_-)/ ̄

最後までご覧いただきありがとうございました!