みなさんこんにちは!今日は、現在もアイドルといったらこの方を超える人は出ないんじゃないなか?と思うほどトップオブアイドル松田聖子さんについてです!

松田聖子さんといえばデビューして以来、天才的な歌唱力が有名です( ^ω^ )

同年代の女の子が『聖子ちゃんカット』を真似してしまうほどのカリスマ性も持っている松田聖子さん。

常に記者が張り付いて松田聖子さんの恋愛などのゴシップを撮ろうとパパラッチされたり、ワイドショーで騒がれていたアイドルでもあります。

恋多き女としても有名で、神田正輝さんとの結婚は当時大ニュースになるほど。

そんな松田聖子さんは、神田正輝さんと離婚した後も再婚と離婚繰り返してますが、離婚原因がすべて松田聖子さんの不倫だったのでは?と言われています。

過去にさかのぼって松田聖子さんがささやかれた不倫疑惑を見ていきましょう!

-スポンサードリンク―

松田聖子のプロフィール

https://twitter.com/samusan1020/status/1245322250225516544?s=20

本名        :蒲池 法子(かまち のりこ)

生年月日:1962年3月10日(59歳2021年現在)

出身地    :福岡県

元夫        :神田正輝

子            :神田沙也加

1980年にデビューをして以来、今もなおアイドルという存在感で君臨し続ける松田聖子さん。

女性からの支持が多いのも有名ですが、男性からもモテモテでした。

デビュー以来、付き合ってるのでは?と噂された男性アイドルは数知れず…その中でもウワサではなく本人たちも認めて交際していたのは郷ひろみさんでした。

郷ひろみさんも大人気のアイドルだったことで、2人の関係は大スクープに!しかし、1985年1月22日に突然、2人の別れが報じられました。

当時、松田聖子さんは映画の撮影をしていたことで急遽撮影場所で破局会見が開かれたときの有名な言葉が👇

「好きで愛し合って別れるんだから、今度生まれ変わって来たときには、きっと一緒になろうねって言いました」

こういった言葉のチョイスや絶妙な発表のタイミングセンスが、松田聖子さんが自己プロデュースの天才と言われる理由なのかもしれませんね~(笑)

そして、郷ひろみさんとの涙の破局会見の後、世間をもっと驚かせたのはこの破局会見からたったの10日後にナント神田正輝さんとの交際宣言!!!

10日で??来世で結ばれる約束をした恋人との別れを涙ながらに語った10日後に???って感じですが、松田聖子さんは神田正輝さんと1985(昭和60)年6月24日に結婚式をあげています。

-スポンサードリンク-



松田聖子さんと神田正輝の離婚原因は不倫?

1985年に結婚をした松田聖子さんと神田正輝さんは12年後に離婚をしています。

1986年には長女の沙也加さんも産まれて幸せ一杯な、ビッグカップルだったお二人の離婚理由ですが、松田聖子さんの不倫が原因と言われています。

松田聖子さんは、沙也加さんを出産した後、海外進出をするため頻繁に渡米してます。

【1度目の不倫疑惑はマッチ】

まず1度目の不倫疑惑で浮上したのはジャニーズのトップアイドルだった近藤正彦さん。

ニューヨークのホテルのラウンジで寄り添う二人の姿が撮られたものでしたが、週刊誌は『不倫』のスキャンダルとして報道。

しかし、写真は話しているだけで不倫をしているようには見えません。

不倫の決定的な写真ではありませんでした。

しかし、週刊誌の「フライデー」は松田聖子さんの部屋でも近藤真彦さんと密会していたこと、近藤さんの前で夫である神田正輝さんに電話していた事もわかっていたそう。

👆近藤さんが松田聖子さんの部屋に入って行く所をとらえたとして、近藤真彦さんの前で神田正輝さんに電話をかけたという情報はどうやってとったの???って疑問が残りません??盗聴?

話を戻すと、この時は松田聖子さんの事務所のサンミュージックが当たり障りのない写真を流す許可をだすことでフライデーと折り合いを付けたそう。

サンミュージックの力というより、ジャニーズの力も働いていたと思いますけどね(笑)

事務所の圧力で何とか松田聖子さんと近藤真彦さんの不倫疑惑は鎮静化させたものの、松田聖子さんは懲りずに今度は碧眼の外人との不倫を暴露されます。

【二度目の不倫疑惑は碧眼の外人】

1990年、全米進出のため、本格的に活動の拠点をニューヨークに移した松田聖子さん。

英会話の先生だったとされるアメリカ人のジェフ・ニコルスさんとの不倫を暴露されます。

3年にわたる不倫関係だったと、不倫相手のジェフ・ニコルス暴露されています。

ジェフ・ニコルスさんいわく、聖子さんとは結婚の約束をしていたのだとか!

しかし松田聖子さんに振られてしまい、その腹いせに暴露本を出版したとのこと。

暴露本は2冊出していて、1994年「真実の愛」1995年に「壊れた愛」です。

結局金目当てだったのか?って感じですね。

好きだった相手に振られて憎むことはあっても「腹いせに暴露本」はないわぁ(;・∀・)

近藤真彦さんの時は決定的な証拠もなかったですし、神田正輝さんも松田聖子さんを信じるといっていましたが、この暴露本と親密そうな写真を見せられたらさすがにちょっと…って感じですかね?

結局、2冊目の暴露本を出された2年後の1997年に松田聖子さんと神田正輝さんは離婚しています。

やはり、松田聖子さんの不倫が真実だったということではないでしょうか?

-スポンサードリンク-



2度目のビビビ婚でも不倫?

1998年、2度目の結婚は、神田正輝さんとの離婚から1年と少し。

松田聖子さんはしば矯正歯科医院に務める歯科医師・波多野浩之さんと、交際2カ月で電撃再婚をします。

しかし2年半で離婚。この時の離婚理由も松田聖子さんの不倫が原因と言われています。

結婚時の松田聖子さんは報道陣に

「会ったとたんにビビビッときた」

と答えて、ビビビ婚と言う言葉でもまた話題に!

しかし、波多野さんとの結婚生活も松田聖子さんの不倫が原因で離婚に( ̄∀ ̄)

妻子あるミュージシャン原田真二W不倫がスクープされてます。

この不倫報道のあと松田聖子さんも原田真二夫婦離婚しているため、より不倫疑惑が濃厚になったようです。

松田聖子さんと波多野さんはビビビ婚といった運命的な結婚をしたにも関わらず2年半で離婚しています。

2度あることは3度ある?2012年に再再婚を発表した松田聖子さんに早くも離婚の噂が…

3度目結婚はまた歯科医で略奪婚?

松田聖子さんの3度目の結婚相手は、これまた歯科医河奈裕正さん。

2012年に結婚していると松田聖子さんがHP上で発表しています。

松田聖子さんと河奈さんの出会いは、フジテレビにある診療所にたまたま河奈さんが担当の日に、急に歯が痛くなった松田聖子さんが駆け込んだことがキッカケのようです。

この診察での出会いは2010年で、最初は松田聖子さんのアプローチだったそうなんですが最終的には河奈さんの方が松田聖子さんにメロメロになってしまったようです。

しかし、松田聖子さんと出会った時には河奈さんは妻子がいたそう!!!

河奈さんは結婚15年目で双子の中学生の子供もいたと言うから驚き(°▽°)

当時52歳で再再婚をした松田聖子さんですが、河奈さんとの結婚は略奪婚だったとも言われています。

河奈さんが離婚したのは2010年だったので、松田聖子さんと出会った年に河奈さんが離婚しています。不倫関係にあった可能性は大いにありますね〜。

なんの理由もなく双子の中学生がいる一家の大黒柱が、いきなり離婚を切り出すなんて普通じゃ考えられませんからねo(`ω´ )o

52歳とは思えないパーフェクトボディーと今もなおアイドルのオーラがバンバン出ている松田聖子さんと結婚できるとなったら、男性は家庭を捨てても松田聖子さんと一緒になりたいと思ってしまうのはしょうがないのかもしれませんね( ;∀;)

しかし、2度あることは3度ある?といった感じで、松田聖子さんと河奈さんは仲がいいと夫婦言われている反面、松田聖子さんの元恋人でマネージャの男性と不倫しているのでは?と噂されています。

元々、河奈さんと結婚をする前から9年ほど付き合っていたとされるマネージャがいて、別れた後もマネージャーとして雇い続けていたのだそうです。

河奈さんとの奇妙な三角関係も松田聖子さんの母親が心配して解雇するよう話をした事もあるそう。

マネージャーは一時解雇したそうなのですが、またマネージャーとして雇い出したことで、不倫疑惑が出てしまいます。

河奈さんは松田聖子さんを思いやる優しい方のようなので、3度目の離婚は回避して欲しいですね☆

-スポンサードリンク-



まとめ

◆松田聖子さんの最初の不倫疑惑は神田正輝さんとの婚姻中に近藤真彦さんとNYで密会

◆松田聖子さんの2度目の不倫疑惑は近藤真彦さんのすぐあとにジェフ・ニコルスで暴露本を2冊出されている

◆松田聖子さんは神田正輝と離婚後、歯科医の波多野さんと結婚するも、原田真二と不倫疑惑がでて離婚している

◆松田聖子さんは現在3度目の結婚を歯科医の河奈裕正さんとしていて、マネージャーとの不倫疑惑はあるものの離婚はしていない。

でした!

恋多き女性の松田聖子さんですが、気持ちが変わりやすいというより常に女性としてチヤホヤ、優しくしてくれる男性の元へフラフラしてしまう女性なのかな?と感じました。

なので、今回も夫である河奈さんがどれだけ松田聖子さんを大事に扱い続けられるかがキモなのかもしれません( ^ω^ )

しかし、恋多き女ってとこまでは自由に生きている女性として憧れますが、不倫といった行動はまったく共感できません。

とはいえ、もう3度目の結婚をしてしまっていますし年齢も56歳ですからね。

今度こそは離婚せずに幸せになれるといいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!