みなさんこんにちは!今日はワイドショーなどでバンバン発言して炎上するカンニング竹山さんについてです。

政治的な知識もあって?政治家への気持ちの良い辛口コメントをすることでも有名ですよね☆

しかしネットでの好き嫌いアンケートでは『好き』27%『嫌い』73%と圧倒的に嫌われてるようです。

白血病で亡くなった相方さんへのエピソードでは、相方への絆と優しい思いやりのある行動が賞賛されて、好感度も上がっていたハズ。

もともと、カンニング竹山さんはキレ芸で有名になった芸人さん。

しょっちゅう世間に噛み付くので嫌われしまうのはしょうがないのかもしれないですね( ^ω^ )

そんな竹山さんは愛妻家としても有名でしたが、不倫をスクープされてネタにしているようです。

不倫してさらに不倫をネタにするなんてあまり良い対応とは思えないんですが、カンニング竹山さんの不倫とはどんな物だったのでしょうか?

-スポンサードリンク―

カンニング竹山のプロフィール

芸名 :カンニング竹山 / かんにんぐたけやま

生誕:4月2日

出身:福岡県

身長 :168.0cm

体重 :86.0kg 

血液型:O型

カンニング竹山さんはサンミュージックに所属するお笑い芸人です。小・中学生時代の同級生だった中島忠幸さんとは1992年にコンビ・カンニングを結成しています。

現在では、役者の仕事もこなしていて俳優としても成功しているようですね☆

芸人の竹山さんはキレ芸が売りのため、ワイドショーのコメンテーターとしても辛口にならざるを得ません。なので芸人竹山嫌いだけど、俳優竹山好きという方も多いのでは?

そんな、7割がた嫌われている竹山さんですが相方愛が凄いと話題になりました。

-スポンサードリンク-



カンニング竹山の相方愛が凄い

カンニング竹山さんは売れない時期を共に乗り越えた、相方の中島忠幸さんへの相方愛が凄い事でも有名です。

カンニング中島さんは2006年12月、白血病ウイルス性肺炎のため亡くなられています

病気になってから、一緒に仕事ができなくなったカンニング中島さん。

カンニングとして仕事をしている限り給料は半分ずつとなる『会社のシステム』と説明しながらも、カンニング竹山さんは1人で受けた仕事でも中島さんが亡くなるまで給料は半分ずつだったそうです。

よくネットで広まっている、亡くなった後も「カンニングを名乗っている理由」として、カンニング竹山さんは現在も中島さんの家族へ給料が半分入るように「カンニングを名乗っている」という噂はデマのようなので混同しないように注意が必要ですね(´ω`)

そんな、情に深いカンニング竹山さんは愛妻家で有名だったハズ…

カンニング竹山は愛妻家?

カンニング竹山さんの奥様は「淳子(じゅんこ)」さんという一般人の女性です。

一般人の方のため顔を出している写真はなかったのですが、一緒に並んでいる写真を見ても優しそうな雰囲気の女性なのがわかりますね。

カンニング竹山さんは淳子さんが作るおでんが好きなようで、おでんの入ったお弁当をもって新幹線で食べたり、夫婦とても仲がよく愛妻家と評判でした。

カンニング竹山さんがまだ売れない頃は借金が400万以上あり、淳子さんに定期預金を崩して欲しいと頼んだそう。

流石に淳子さんは「少し距離をおきたい」と断ったそうなんですが、カンニング竹山さんの「生まれ変わる」という言葉と同時にプロポーズをされて結婚なさったのだとか。

借金がある男性との結婚を決意するなんて、凄い肝のすわった女性ですね☆

売れない時期を自分の貯金まで崩して信じ、結婚してくれた奥様がいるのにカンニング竹山さんは不倫をしたという事???

他人の家庭の事ながらちょっとカンニング竹山さんに怒りが出ちゃいますね〜o(`ω´ )o

-スポンサードリンク-



カンニング竹山の不倫は4回。1つは裸不倫?

カンニング竹山さんは全裸写真の不倫を週刊誌にスクープされています。

2009年5月に週刊誌に全裸不倫の写真が掲載されたカンニング竹山さん。

誕生日会で出会った女性と仲良くなり後日ホテルで裸の不倫写真を撮られたうえに、今までやりとりしたメールも全て記者に渡っていました。ハニートラップだったそうです。

カンニング竹山さんは記者には土下座して、不倫相手からのデータ全てを載せないでくれと頼んだそうです。

記者と仲良くなったおかげでなんとか軽い不倫記事と写真を載せる事で話がついたのだとか(笑)

不倫をしたのは、裸の写真を撮られた1日だけだったそうなんですが、不倫は不倫ですよね(°▽°)

この時カンニング竹山さんは

「妻を大事にしないといけないなと、改めて思った」

とコメント。

そりゃそうですよね〜?売れない時期を支えてくれた大事な奥さんを不倫という形で裏切ったんですから!

しかし、カンニング竹山さんはこの件を含めて浮気・不倫を合計4回しているそう!記者がわかっている不倫が2件と、記者には知られていない不倫が2件

その不倫・浮気の4回を自ら告白して奥さんに土下座して許してもらったのだとか…

奥さんが許したのなら良いんでしょうけど、4回も不倫を繰り返すなんてサイテーですね!

子供のために不倫が発覚しても離婚はしない夫婦は大勢いますけど、カンニング竹山さんご夫婦にはお子さんはいません。

なのに、淳子さんはカンニング竹山さんの不倫を4回も許してるんですよ?厳密にはバレた1回目で4回分の謝罪なんでしょうけど(笑)もう淳子さん菩薩ですよ菩薩

不倫・浮気は夫婦の問題ですから奥様が許したのであれば別に世間に謝る必要はないですし、どうぞご自由に!って感じです( ̄∀ ̄)

しかし平気で不倫するような人間の顔を公共の電波で見るのは気分が悪いな〜と個人的には思ってしまいます( ;∀;)

-スポンサードリンク-



まとめ

◆カンニング竹山さんは相方思いの情に深い人柄

◆カンニング竹山さんは愛妻家ではあるものの不倫・浮気を4回して嫁と記者に土下座している。

でした!

なんで男性はハニートラップに引っかかるんでしょうね〜?チャンスがあれば不倫してやろうって常に思ってるって事なんでしょうか?

不倫や浮気してる相手の顔の向こう側に、これっぽっちも奥さんの顔はよぎらないのか?といつも疑問に思っちゃいます( ̄∀ ̄)

男女関係なく欲望のままに不倫してるようじゃ、盛りのついた犬や猿と同じですね(笑)

まだ、中高生がサカっちゃうほうが「若いからね〜」って緩く見過ごせますけど、4、50歳の中年が不倫なんて目も当てられませんよ…気持ち悪い…

独身になって好きなだけサカってればいいのに(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。