みなさんこんにちは!今日は大号泣議員でおなじみの野々村竜太郎さんについてです。

2014年7月1日に不自然な政務活動費があったと指摘され、野々村竜太郎元兵庫県議が兵庫県庁で記者会見をした時の大号泣(笑)

終始意味不明で、支離滅裂な事を言ったかと思えば子供のように大声で泣きだす様は、『ギャグなのか?』とネットを盛り上げてくれました(;^ω^)

ネットで盛り上がるなかで、野々村竜太郎さんの言動が『朝鮮系』『在日では?』と言われています。

なので今日は野々村竜太郎さん『在日疑惑』などを調べてみました!

-スポンサードリンク―

野々村竜太郎のプロフィール

名前:野々村竜太郎

呼称:ののちゃん

生年月日:1966年7月29日

年齢55歳(2021年3月時点)

出身:大阪府大阪市

野々村竜太郎さんの家族は、阪急電鉄の事務員だった父親、専業主婦の母親、兄弟が三人と野々村竜太郎さんの6人家族だそうです。

現在は、80を過ぎた母親と県営住宅で母親の年金で暮らしているのだとか。

この野々村竜太郎さんの母親ですが、野々村竜太郎さんを産み落としただけあってかなりメンドクサイ人物だったようです。

まさに、この親にしてこの子ありといった感じだったのではないでしょうか?

野々村竜太郎さんは、橋本徹さんの先輩であると自慢のようにふれまわってますが、実際は同じ大阪の進学校『北野高校』出身というだけのようです。

橋下徹さんもいい迷惑ですね(;^ω^)

野々村竜太郎さんのこうした、知り合いレベルの出世にも『便乗』『たかり』のようなこと事をサラッとやってしまう所は、まさに朝鮮の文化?のような性格。

こういった行動も野々村竜太郎さんが在日と言われてしまう理由なのかもしれませんね(-_-;)

しかし、野々村竜太郎さんは本当に在日朝鮮人・韓国人なんでしょうか?

-スポンサードリンク-



野々村竜太郎は在日?

在日外国人は日本で議員になることはできません。なので野々村竜太郎さんは日本人ということになります。

では、なぜ野々村竜太郎さんが在日と言われるようになったのか?

号泣記者会見で野々村竜太郎さんの水の飲み方が『韓国飲み』だったというのが理由の一つです。

韓国では目上の人の前でお酒を飲む際に、顔を横に向け口元を隠して飲む作法があるようです。本来は水ではなく「お酒」でやる作法のようです。

日本ではそもそも飲み物を飲む時ですら口を隠す文化はないので、野々村竜太郎さん本人が在日ではなくとも、親戚なり近しい人間に韓国・朝鮮系の在日がいた可能性も考えられますね。

とはいえ、飲み方だけで在日認定するのはどうなのかしら???

野々村竜太郎さんが在日を疑われる他の理由があるはず。

そう!在日・韓国人といえば何といってもあの泣き方

「うわぁぁぁぁぁん!!!!!!」

子供のような大げさな泣き方は、韓国人の泣き方そのもの!ここまでくるともはやギャグとしか思えませんけど(笑)

野々村竜太郎さんが在日と言われてしまうのはしょうがない気もします。だってソックリすぎません?

在日や韓国といえば支離滅裂な言動でも有名。

一生懸命耳を傾けてもやっぱり言ってる意味がわからないなんてことも(;^ω^)

野々村竜太郎さんは不明瞭な政治活動費についての説明をしなければいけないのに

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらぁ ワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……

と言い出したかと思ったら急に

サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね!

と、何故か記者へ逆切れ(;゚Д゚)

長々と喚いた最後の最後に

平成26年度には195回行きました。301万円支出させていただきました。日帰りでございました! そのご指摘をシ、真摯に真剣にう、受け止めようとするから! 

と絶叫しながら言い訳を喚き散らして、最後は結局使ったんか~い!というオチ。

関西大学出身で高学歴なわりには、最後の『受け止めようとするから!!!』日本語も少しおかしいですけど(笑)

野々村竜太郎さんの感情のコントロールができていない所も『在日』と言われてしまう理由のようです。

さらに、野々村竜太郎さん自身が帰化人の可能性、もしくは親戚に在日や朝鮮系がいる可能性はゼロではありません。

野々村竜太郎さんの支離滅裂な言動は、母親がヒントを持っているかも?

-スポンサードリンク-



野々村竜太郎はかなりのマザコン

野々村竜太郎さんの母親は近所でも有名なモンスターペアレントだったそうです。

野々村竜太郎さんの学校に乗り込んで来ては、泣く・わめくの騒動を繰り返していたそうです。

👆公営住宅に住みながらも息子の野々村竜太郎さんを『お坊ちゃまのように育てる』と言い張って、

外出時は革靴、学校のクリスマス会では一人だけ七三分けに子供用スーツ

といった徹底ぶり。

外見より中身を良識あるお坊ちゃまにしてほしいですね(笑)

そして野々村竜太郎さんにはかなりのマザコン説がでています。

①母親と一緒に街頭演説に立っていた

②落選後の会見にも母親がついてきていた

③兵庫県議になったときには、当選証書の受け渡しに両親を連れてきた

④議会の傍聴席に頻繁に母親を呼んでいた

などなど。

当時の野々村竜太郎さんの年齢は45歳くらいです。シンジラレナイ((((;゚Д゚))))

気持ち悪いくらいのマザコンです。親孝行というよりは自分を母親に褒めてほしい一心という感じですね(;・∀・)

野々村竜太郎さんのマザコンで瞬間湯沸かし器のような性格在日というより母親の育て方が悪かった様に感じます。

-スポンサードリンク-



まとめ

◆野々村竜太郎さんは在日ではない。しかし帰化した可能性や親戚に在日がいる可能性は否定できない

◆野々村竜太郎さんが在日と言われてしまった理由は水の飲み方が韓国飲みをしていたから

◆野々村竜太郎さんは泣き叫ぶ姿や、支離滅裂な言動が在日朝鮮・韓国人だと疑われた

◆野々村竜太郎さんはかなりのマザコンで『キレる』『わめく』は母親譲りだった

でした!

野々村竜太郎さんは大阪・公営住宅・韓国飲み・わめく・キレるとこのキーワードだけ見ても在日要素がてんこもり!

あの号泣会見は、連日放送されていたので野々村竜太郎さんの顔を見るのも嫌でしたが、今見てみるとかなり笑わせてくれる人でしたね(笑)

心を入れ替えて坊主にしたのかと思ったら

ただのハゲでした(´з`)プークス

血筋ならしょうがないですけど、まずは精神科なり感情のコントロールを習得するなりそういった所からゆっくりやり直していってほしいです。

ガンバレののちゃん!(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました!(^^)!