みなさんこんにちは!今日は『デートレイプドラッグ』という言葉で話題になった伊藤詩織さんについてです。

ジャーナリストの伊藤詩織さんは元TBS記者の山口敬之さんに性暴力を受けたとして慰謝料など1100万円の損害賠償を求める訴訟を起こしてニュースになった女性です。

とても美人な方なので、ニュースを見て同情をされた方も多いのではないでしょうか?

しかしこの訴訟で訴えられている山口さんは真っ向から戦う姿勢を見せていて、ネットでもどちらが本当のことをいているのか?と話題になっています。

山口さんは伊藤詩織さんの企てたハニートラップに引っかかった被害者だ、という人もいれば、伊藤詩織さんの言う通り伊藤詩織さんこそが被害者だ!という人もいたり…(;・∀・)

その中でも、今日はネットで一番騒がれている、伊藤詩織さんが在日韓国人だというウワサについてしらべてみました!

-スポンサードリンク―

伊藤詩織のプロフィール

名前:伊藤詩織(いとうしおり)

生誕:1989年

年齢:31-32歳(2021年時点)

学歴:大学で米国留学(ジャーナリズム専攻)

職業:ジャーナリスト(元ロイター通信の記者)、写真家、ドキュメンタリー映像作家

伊藤詩織さんが有名になったキッカケは2015年4月3日に、就職先の紹介を受けるために、当時TBSテレビの政治部記者でワシントン支局長だった山口敬之と都内で会食。

伊藤詩織さんの言い分は、2件ハシゴしたあと記憶がなくなり、目が覚めたらホテルで同意のない性行為中だったそう。

この時点で、私の女の感ではパトランプぐるんぐるん点灯してます。

ネットでも同じように感じている方が多いようで、伊藤詩織さんのハニートラップだといった意見も多く出ているようです。

どうやら、伊藤詩織さんは在日韓国人でハニートラップを仕掛けたのでは?という声も?

ツイッターで在日韓国人だとバラされた?

元東大特任准教授の大澤昇平が『伊藤詩織は偽名だ』とツイートしてます。

しかし、この件で伊藤詩織さんは同姓同名の別人であるとして、大澤昇平に対して損害賠償を求める民事裁判をおこしています。

この裁判の判決は2021年の7月6日に出るそうです。

この件に関しては伊藤詩織さんの言う通り全くの別人で真っ赤な他人である可能性のほうが高そうです。

大澤昇平の間違った情報のツイートが拡散されたことで、伊藤詩織さんが未だに在日韓国人だと思っている人も多いようです。

伊藤詩織さんは

「別の名前はありません」

と宣言しているので、過去に在日韓国人で現在帰化日本人になった可能性はありますが、現在日本人で伊藤詩織という名前しかないということが真実のようです。

この拡散されたツイート意外に伊藤詩織さんが在日韓国人とウワサされるのには他にも理由があるようです。

-スポンサードリンク-



伊藤詩織と慰安婦支援団体との関係

横領問題が発覚した慰安婦支援団体ヤン・チンジャという女性がナゼか伊藤詩織さんの民事裁判を支える会としてサポートしています。

https://twitter.com/reitai7157/status/1320651721429843970?s=20

これはよくある、在日韓国人のコミュニティー『和』といった感じのつながりでしょうか?

伊藤詩織さんはこの慰安婦支援団体との関係性を詳しく説明してほしいですね!

レイプ被害にあって民事訴訟を起こしたとして、いきなり慰安婦支援団体からサポートさせてくれと話がくるのでしょうか?

伊藤詩織さんが在日韓国人である確証はありませんが、韓国人と何らかのつながりがあるのは事実のようですね。

-スポンサードリンク-



虚言壁や捏造がひどい?

日本で問題になる在日韓国人や韓国人に多いのが捏造や虚言。伊藤詩織さんの発言内容にも虚言や捏造と思われることが多々あるようです。

伊藤詩織さんの著書『Black Box』で書かれている内容が、矛盾や捏造だらけで物議になっているようです。

本を読んだ人のコメントを見ると

●吐きながら、泣きながら。どんなにつらいだろう。

●いち女性のレイプ事件がかくも話題になるのは、相手の男が政権と深く繋がっているTBSのワシントン支局長だったからだろう

●自分の悲惨な経験を糧に、彼女は社会の暗部を告発した

など伊藤詩織さんに同情する意見が見受けられます。

たしかに女性側に何の落ち度もなく、就職先の相談をしに行ったら、何らかの薬剤を盛られ、さらにホテルに連れていかれてレイプ被害にあったという事が真実なら、ワタシも伊藤詩織さんに同情すると思います。

しかし、この本のコメントにはこのような👇意見も

かわいそうな性被害者と思ってた伊藤さん。事件をいろいろ知れば知るほど、あまりに唖然とする事多かった。防犯家カメラ映像を自分で調べて見てほしい

このコメントが気になり、どれどれぇ~と調べると…

👆コチラの情報がでました。伊藤詩織さんが言うレイプされた後右ひざを負傷し、歩くことが困難だったと訴えています。

しかし動画ではスタスタとホテルのロビーを横切って外へ出ています(笑)

もうね、この時点でなんでそんな嘘ついたかな~?って感じですね(笑)

右足のケガどころかワタシには

『欲求不満解消してスッキリした人』

『一仕事(枕営業)終えて自信満々な人』

に見えてしまうのはワタシの性格悪いからでしょうね(-_-;)

他にも、伊藤詩織さんが訴えている内容に矛盾や捏造が多いので、在日韓国人の常套手段と思われて、伊藤詩織さん=在日韓国人とウワサされているようです。

 

とはいえ、訴えられている元記者の山口さんは結婚もしていてお子さんもいる方です。

伊藤詩織さんと山口さんが性行為をしたことは事実のようですので、山口さんにも落ち度はありますねw

ワタシ個人的にはハニトラだろうが、奥さんも子供もいるのに、若い女性と浮気する山口さんは気持ち悪いです(笑)

-スポンサードリンク-



おまけ

事件当日、『とよかつ』というお店の女将さんが伊藤詩織さんと山口さんの当時の様子を証言しています。

https://twitter.com/anaiscalico/status/1293119092619010050?s=20

👆にある女将さんの証言が真実なら、日本よりレイプ事件が多い海外で生活していた伊藤詩織さんが、男性とお酒を泥酔状態になるほど飲みますか??

男性が勘違いするような態度や、話し方をするでしょうか??

これだけをみても、明らかに何らかの見返りを求めたお誘いを自分からしていると思われても仕方のない女性だったのではないでしょうか?

枕の強要とは違い、自分の容姿や性を武器にして見返り得ようとする行為在日韓国人と言われる理由かもしれませんね☆

-スポンサードリンク-



まとめ

◆伊藤詩織さんは元TBS記者にレイプされたと訴訟を起こしている

◆伊藤詩織さんは同姓同名の在日韓国人に間違えられて在日韓国人と思われている

◆伊藤詩織さんは慰安婦支援団体からサポートを受けている

◆伊藤詩織さんは在日韓国人お得意の捏造、虚言を裁判の訴えでも著書内でも披露しているため在日韓国人と言われている

でした!

伊藤詩織さんはとても美人な方ですし、海外生活の経験もある女性です。

本来ならもっと男性に対して警戒し対処術も身に着けているはず。

そのような女性が、就職先の相談をする相手身体を密着させたり、大事な話をする時間に酒を飲みますか??

伊藤詩織さんは自分にとって名誉を傷つけられるようなツイートをしたり『いいね』をしただけでも訴えてくる過激な思想をお持ちの方です。

たしかに、ありもしないことを軽くツイートしたり拡散させる行為は考え物です。

であるなら伊藤詩織さんこそ、元TBS記者の山口さんを訴えた際に『薬を盛られた』と確証もないのに騒いで世間に『薬を盛ってレイプした男』と山口さんに印象付けた責任はどうとるんでしょうかね?

この世から性犯罪(女性だけではなく男性側の性被害や美人局、ハニトラ被害も含めて)がなくなる事を心から願います。

最後までご覧いただきありがとうございました。