みなさんこんにちは!今日は競馬界のレジェンド『武豊』さんについてです。

武豊さんと言えば、控えめな笑顔と誠実そうな受け答えで好青年のイメージしかありませんが、実はかなりの女好きで有名なんだとか!

奥様は元アイドルの佐野量子さん。

とても可愛らしいかたですし、中年になった今も美しさは健在!

そんな美人な奥様がいるのに浮気・不倫三昧だなんて酷すぎます( ;∀;)

武豊さんの不倫疑惑とは⁉

-スポンサードリンク―

武豊のプロフィール

名前:武豊(たけゆたか)

出身地:京都府京都市伏見区淀生まれ

生誕:1969年3月15日

身長:170.5cm

1987年に17歳でデビューし、史上最年少(19歳1カ月)でJRA通算100勝達成するなど、まさに競馬会の革命児として一躍有名に。

素朴で誠実そうなルックスで女性からも人気が高かったのですが、女性達が一番注目するのは武豊さんの賞金!

結婚前の時点でも相当の賞金を稼いでいましたが、現在武豊さんの賞金総額はなんと860億円だとか!!!

まさかそこまでとは思いませんでしたが、当時は将来有望の騎手だったので、そういった将来性をみても女性達から大人気でした(;^ω^)

そんな、武豊さんのハートを射止めたのは?

武豊さんの妻と馴れ初めは?

武豊さんは1994年にアイドルだった佐野量子さんとご結婚されてます。

【妻・佐野量子のプロフィール】

https://twitter.com/dokidokiradio1/status/1388530681815306243?s=20

名前:佐野量子(さのりょうこ)

本名:武 量子(たけ かずこ)

出身地:静岡県富士宮市

生年月日:1968年8月22日

血液型:A型

令和のアイドルもかわいい子ばかりですが、武豊さんの妻・佐野量子さんはくらべものにならないくらいカワイイですね♪

佐野量子さんがかわいいのはルックスだけでなく、ド天然な性格もカワイイと有名でした!

武豊さんと佐野量子さんの出会いは88年6月。佐野涼子さんが中京競馬場にイベントのゲストとして歌ったのが最初でした。

運命なのか、武豊さんと佐野量子さんは次の日も偶然クイズ番組で共演をします。

この時武豊さんは『昨日、名古屋に来ていましたね』と声をかけたものの、少し会話をしただけで交際には発展しませんでした。

交際のスタートは89年12月。

武豊さんが「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに出演した際、次の相手としてバトンを渡したのが佐野量子さんだったことのようです。

その後も雑誌の対談で武豊さんは佐野量子さんを指名するなど、直接的なアプローチというより仕事を口実に徐々に仲良くなる作戦だったようですね☆

そんな武豊さんの努力が報われたのか、出会ってから7年後に結婚する事に♡

お二人にお子さんはいませんが、天然で可愛い奥さんの佐野量子さんは、良き妻として武豊さんを支え幸せな夫婦生活を送っていたはず。

武豊さんは本当に不倫なんてしたのでしょうか?

-スポンサードリンク-



武豊は路チューをフライデーされていた!

武豊さんは2017年10月に当時26歳のタレント小浦愛とキス写真をフライデーされてます。

小浦愛さんは『トレセンまるごと情報局』で武豊さんと共演。小浦さんのブログではたびたび武豊さんとの2ショットが登場していたようです。

京都の四条河原で深夜0時。武豊さんと小浦愛さんは1分ほど抱き合いキス。帰ろうとする小浦愛さんを武豊さんが説得するようなやりとりの後、手をつないで夜の街へ消えていったのだそう。

武豊さんはこのキス写真についてどのように説明をしたのでしょうか?

???

武豊さんの言い分は、《男同士でもするようなフレンチキスで挨拶のようなもの。お酒が入ればよくするキス》

だそうです。

おっさんからのキスはやんわり拒否している武豊さん。

絶対ない!挨拶がてら男同士でフレンチキスなんて!!( ̄∇ ̄)

あ…(笑)いるには、いますね。男性同士のキッス…(・∀・)

とはいえ武豊さんは男性の口キスは拒否してるので、この時の言い訳は少し厳しいですね〜。

この不倫相手とされる小浦愛さんは元々武豊さんの弟・幸四郎さんの元カノだったそうです。

小浦愛さんはたしかに可愛いですけど、流石に妻もいるのに弟の元カノにまで手をだすとは、刺激に飢えてるんでしょうか?

武豊さんの不倫・浮気はこれが初めてではないようです。

-スポンサードリンク-



武豊さんは女子アナと手繋ぎデートもしてた!

武豊さんは小浦さんの不倫報道の前2016年にもフリーアナウンサーの美馬玲子さんと不倫をスクープされてます。

フリーアナウンサーっていうより、グラビアアイドル…(¬_¬)(セントフォースってこんなのばっかりですね笑)

個人的にこういう女性はアナウンサーを名乗って欲しくないです(¬_¬)

深夜2時の六本木で手繋ぎデートを楽しんでいた武豊さんと美馬玲子さん。ドラッグストアーへ寄ったあと、武豊さんが宿泊しているホテルへ消えていったそうです。

さて、今回の武豊さんは美馬玲子さんとの手繋ぎ不倫デートの言い訳をなんと言っているのでしょうか???

「たくさんいる競馬関係の知人のうちの1人」

「特別に親しい関係ということではないです」

と、不倫関係にあることを否定しています(笑)

どうでしょう?武豊さんの言い訳は信じられますか??

ワタシ的には特別親しい関係でもない人と手をつないで六本木は歩かないかな〜( ^ω^ )

ドラッグストアで何買ったのか知りませんけど、ただの知人と手を繋いでドラッグストアにいく人もそうそういませんよね💦

こんなに不倫を繰り返す夫に妻である佐野量子さんはブチギレたりしないんですかね?

-スポンサードリンク-



武豊の不倫報道にも神対応の妻

武豊さんの妻である佐野量子さんは、武豊さんの不倫報道で記者が自宅へ押しかけてきた際の対応が神対応と言われています。

不倫報道で武豊さんの騎手生命に支障がでないよう神対応をしてその場をやり過ごしたとされる写真がコレ👇

夫の不倫報道で押し寄せた記者やカメラマンの前で佐野量子さんは素敵な笑顔とピースで対応。

この対応にネットでは妻としてすばらしい神対応といわれたようです。

 しかし、一方で《佐野量子さんの対応を神対応と言っているのは男性の評価》だと女性達は見ているようです。

たしかに、不倫を許した妻を美談にして終わらせるのは違うような気もしますね〜。

佐野量子さんも三田寛子さん不倫された妻ではあるものの、『神対応をした妻』という事と結婚前は『天然キャラ』だったことも共通点ですね。

天然女子と思っていたのに、意外と肝が据わってるというか妻としてのプライドがかなり高いようです。

不倫相手をこれっぽっちも相手にしていないという風にもとれますね。

佐野量子さんは天然風なのか、天然なのかわからないこの『笑顔の神対応』逆に怖いと感じる人もいるようです。

キーキー騒ぐ妻より、こういう静かでニコニコしてる妻の方が感情がわからなくて確かに怖いです。

武豊さんはこの妻の笑顔の裏に隠された狂気に早く気づいたほうがいいですよね?(笑)

早急に不倫癖を治さないといつか刺されるんじゃないかと勝手に心配してます((((;゚Д゚)))))))

-スポンサードリンク-



まとめ

◆武豊さんは佐野量子さんと出会いから7年でゴールイン2人に子供はいない

◆武豊さんは共演した小浦愛と京都で路チューで不倫をスクープされた

◆武豊さんは小浦愛の前に美馬玲子とも手繋ぎ不倫をスクープされている

◆武豊さんは業界でも有名な不倫・浮気の常習犯

◆武豊さん不倫報道に妻の佐野量子は報道陣に神対応で終結させた

◆武豊さんの妻・佐野量子の笑顔でピースの神対応が逆に狂気にもみえる

でした!

不倫・浮気を繰り返す男性って一体どういう心境で、不倫相手とイチャついてるんですかね???

妻の般若の形相を不倫相手の顔にうっすら被せて見ることはできないのでしょうか?不思議…

基本的に不倫をするような男性は想像力が欠如してるんでしょうね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました!