みなさんこんにちは!今日は2018年に電撃離婚した中島美嘉さんについてです。

歌手である中島美嘉さんの元夫はゴリの愛称でお馴染みの男子バレー選手清水 邦広さんです。

結婚当初は華奢な中島美嘉さんと大きな体の清水選手がまるで「美女と野獣」のようだと言われていました(;^ω^)

バレーボールの試合では中島美嘉さんが試合を観戦しにくるなど、仲も良さそうに見えたのですが…

なので離婚理由のさまざまなウワサが飛び交うことに。

今日はその中でも中島美嘉さんの不倫疑惑について調べました!

-スポンサードリンク―

中島美嘉のプロフィール

本名:中島 美嘉(なかしまみか)

誕生日:1983年2月19日

出身地:鹿児島県日置市

血液型:A型

職業:歌手、女優、作詞家、声優

中島美嘉さんといえば無口でクール。少し怖い女性のイメージもありますよね(;^ω^)

というのも、中島美嘉さんは元々ネガティブな性格だったのだそう…しかし元夫である清水選手と出会ってから、「前向きな事を考えたらいい」というアドバイスをもらい、考え方がかわったのだそうです!

中島美嘉さんのネガティブな性格を明るく変えることが出来たのも、元夫である清水選手の影響が大きかったことがわかります。

中島美嘉さんの雰囲気もキャラクターもガラッと変えてしまうほどのパワーを持ったゴリこと元夫の清水選手とは??

清水邦広のプロフィール

氏名:清水邦広(しみず くにひろ)

生年月日:1986年8月11日

出身:福井県福井市品ヶ瀬町

身長:193cm

体重:94kg

血液型:B型

学歴:福井工業大学附属福井高等学校卒、東海大学卒

結婚:2014年12月25日歌手中島美嘉さんと結婚し、2018年2月3日に離婚発表

ポジション:オポジット

2021年の東京オリンピックへはケガに苦しみながらも復活し、34歳にもかかわらず日本代表に選ばれました。

男子バレーボールはここ数年オモシロい試合を観せてくれているので、清水選手の活躍は期待大ですよ☆

清水選手は試合中は「ゴリ」って感じなんですが、笑うととってもカワイイです♪

笑顔がジャニーズのマッスーに似てません?

やっぱり似てますよね☆

そんなイケメンアスリートの清水選手と中島美嘉さんはなぜ離婚してしまったのでしょうか?

ウワサでは中島美嘉さんの不倫とも言われています(;・∀・)

-スポンサードリンク-



中島美嘉さんの離婚理由は?

中島美嘉さんと清水選手の離婚発表では一応離婚理由についてのコメントがあります。

『東京と大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作ることが難しかった。お互いの将来のために最善と考えた』

とのこと。

ラブラブだったのに、急に離婚ってビックリですよね?

2016年には試合を観戦する姿も…

👆これはまだ新婚さんの時だからラブラブで当然でしょうか(笑)

いくら新婚とはいえ、3年の交際期間があってからの結婚

👆清水選手が試合で家を出発するときに《ハグのおねだり》なんて、ホント中島美嘉さんってかわいすぎです♡

中島美嘉さんは少しわがままなところもあるようで、寂しくなると深夜にもかかわらず

『いますぐ車飛ばして会いに来て』

と言って夫の清水選手を困らせることもあったのだとか…

こういう猫みたいな性格は男性からするたまらなく可愛いでしょう。しかし清水選手は地方へ遠征に行く事も多かったはず。

中島美嘉さんにとって寂しいときに傍にいてくれる人がいなかったことが、不倫へ走った理由でしょうか?

-スポンサードリンク-



中島美嘉さんの不倫相手とされる不動産会社社長とは?

中島美嘉さんは離婚する数年前から大阪の不動産会社の男性社長とかなり親しくしていたと言われています。

そして、その不倫相手はナント妻子持ちだったとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いわゆるダブル不倫状態。

https://twitter.com/19na0102/status/804687202999418880?s=20

不倫していることが相手の奥さんにバレて中島さんが慰謝料を払ったのだとか。

更にはこの不倫騒動を口外しないように《秘密保持契約》を結んでいるので公になっていない、なんてウワサも囁かれています。

しかし、これはあくまでウワサにすぎず、芸能記者も裏をとれていないガセのようです。

とはいえ中島美嘉さんにはまだ不倫疑惑があるようです(;・∀・)

中島美嘉さんは過去に不倫していた?

中島美嘉さんは俳優の永瀬正敏さんと過去にお付き合いされていました。キッカケはドラマの共演。

2002年放送のドラマ《私立探偵濱マイク》で中島美嘉さんと永瀬さんは共演しています。

このドラマでは永瀬正敏さんと妻である小泉今日子さんが共演して話題に!

https://twitter.com/ArcherLew67/status/1188071168881807360?s=20

この時、永瀬正敏さんと小泉今日子さんはまだ離婚していません。お二人は2004年2月2日に離婚を発表。

中島美嘉さんと永瀬さんが交際を認めたのも2004年

表向きは離婚後に付き合い始めたとしてますが、ドラマで共演してるのが2002年なので不倫関係にあったのではないか?と当時からウワサされてたようです。

しかし中島美嘉さんと永瀬さんはその後2008年に破局

破局理由は結婚願望の強かった中島美嘉さんとバツイチで結婚を考えていない永瀬正敏さんの価値観の相違が破局に繋がったと言われています。

このお二人には過去の不倫疑惑だけではなく、中島美嘉さんの離婚した日付意味深???

-スポンサードリンク-



中島美嘉さんの離婚日と永瀬正敏のラッキーナンバー?

中島美嘉さんは2018年に離婚を発表。永瀬正敏さんは2004年に離婚を発表しています。

お二人の離婚日は2月2日…偶然???365日ある中の1日にナゼ中島美嘉さんは離婚したのでしょう?

永瀬さんと小泉今日子さんは入籍も2月2日で9回目の結婚記念日に離婚届を出しています。

永瀬正敏さんにとって2月2日は特別な日なのかもしれませんね…ラッキーナンバーとか?

そうなると中島美嘉さんの離婚日が何だか意味深にみえませんか?

小泉今日子さんは俳優の豊原功補さん不倫交際を認め、永瀬さんと小泉さんが離婚した同じ日付中島美嘉さんと清水さんが離婚する…なんかカオスですね(笑)

このカオスな状況もあいまって

《中島美嘉さんは永瀬正敏さんと不倫して清水選手と離婚した》

ゴチャゴチャになってしまっている可能性が高いです(;^ω^)

とはいえ、中島美嘉さんの離婚日である2月2日のなぞは残りますが、離婚理由が中島美嘉さんの不倫という証拠はないようです(^_^)

個人的には小泉今日子さんと豊原功補の開き直った不倫交際宣言の方が気になります(;^ω^)

-スポンサードリンク-



まとめ

◆中島美嘉さんは2018年にバレーボール選手の清水邦弘選手と離婚している。

◆中島美嘉さんの不倫相手とされる不動産会社社長との噂は確証がない為ガセ

◆中島美嘉さんは過去、離婚したばかりの永瀬正敏と交際するも2人の不倫の噂があった。

◆中島美嘉さんの離婚日は、永瀬正敏と小泉今日子の結婚・離婚の日付と同じ2月2日

◆中島美嘉の離婚理由に不倫の可能性は低い

でした!

芸能界は結婚・不倫・離婚ばかりですね(笑)

東京オリンピックでは中島美嘉さんの元夫の清水選手が出場されます。離婚したことはもう吹っ切れてるとは思いますが、過去は忘れて頑張って欲しいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!