みなさんこんにちは!今日は相撲界最大のスキャンダルと言われている『魔性の女将』藤田紀子さんについてです。

藤田紀子さんといえば、息子達の不仲息子との絶縁など世間を騒がす女性ということでも有名です。

ことの発端は、藤田紀子さんが元夫・花田満さんとの婚姻中であるにもかかわらず医師との不倫疑惑をスクープされたことがきっかけで離婚。

元夫・花田満さんの束縛が激しかったことに嫌気がさして離婚という話もありますが、そもそも藤田紀子さんの浮気・不倫癖が原因で夫は心配していただけのようにも感じます。

家族バラバラで息子達も離婚をするなど、あまり幸せには見えないファミリーですね…

一家離散につながる原因を作った藤田紀子さんと不倫疑惑を調べてみました!

-スポンサードリンク―

藤田紀子のプロフィール

名前:藤田紀子(ふじた のりこ)

本名:藤田憲子

出身地:大分県大分市

生年月日:1947年9月7日

血液型:A型

学歴:明星学園高等学校卒業

現職:女優、タレント

所属事務所:スペクター・コミュニケーションズ

藤田紀子さんは2021年時点で74歳。

最近は整形をしているという噂がでるほど、顔面崩壊をしてますが女優として活動していた若い時はかなり美人でした!

お二人の馴れ初めは、藤田紀子さんが21歳、後の二子山親方の花田満さんが19歳の時に出会って、しばらく文通をしていたようです。

1970年に2人は結婚。藤田紀子さんは芸能界を引退し1971年に長男、1972年に次男を出産。

息子達は有名ですが念の為

長男:花田虎上さん(本名・勝、第66代横綱三代目若乃花)

次男:貴乃花親方(本名・花田光司、第65代横綱貴乃花)

です。

藤田紀子さんは2001年医師との不倫が報道されたことがきっかけで花田満さんと離婚をしています。

藤田紀子さんの離婚理由は本当に不倫が原因?

-スポンサードリンク-



藤田紀子の離婚原因は花田満さんの束縛?

藤田紀子さんは18歳年下の医師M不倫・浮気がスクープされています。

このスクープに藤田紀子さんは否定していますが、熟女好きとしられるお笑い芸人のピース綾部さんとの不倫疑惑も出てますし、年下好きであることは確かでしょうね( ̄∇ ̄)

そんな藤田紀子さんを夫・花田満さんは心配して、巡業で家を空ける時はこまめに電話をして家にいるか確認するほどだったそうです。

若い頃の藤田紀子さんは特に役名が着くような女優ではなく、短いセリフが少しある程度の端役ばかりの女優だったそうですがたしかに美人ですよね?

現在は👇こんな感じなので

若い頃の藤田紀子さんを花田満さんが心配するのは当然でしょう。

しかし藤田紀子さん花田満さんが亡くなった後に夫の束縛が息苦しかったと話しています。

あまりに妻が好きすぎて束縛する夫もたしかにいますが、藤田紀子さんは不倫を心配されるような行動をしていたから束縛されたのでは?なんて気もしなくもないような…

藤田紀子さんは離婚原因になった不倫報道の前に、もっと大きな疑惑も出ています。

-スポンサードリンク-



藤田紀子の次男の父親は元横綱の輪島?

藤田紀子さんの長男である勝さんは父親である花田満さんににているのに対し、次男の貴乃花親方は似てません。

貴乃花親方は父親に似てないどころか、父親と親友だった元横綱の輪島に顔が似ていることで藤田紀子さんと輪島の不倫が疑われていました。

貴乃花親方と輪島さんがどれくらい似ているのか、現役時代などの写真を見てみましょう!

似てますね〜…

お次は貴乃花親方

偶然にしては似すぎのような…(`・ω・´)

どうですか??たしかに似てますよね?

歳をとって痩せている現在の方が似てますね(笑)

念の為、戸籍上の父親である花田満さんの写真も見てみましょう

https://twitter.com/saku3150saku/status/1224100736822198273?s=20

ん〜。やっぱりお兄ちゃんはパパに似てるんですよね〜

👆こちらは右側が現役時代の花田満さんです。

人は歳をとると両親のどちらかに似てくるものなんですが、貴乃花親方はますます輪島さんに似てきているのに対し、父親の花田満さんにも藤田紀子さんにも、どこも似てないですね(¬_¬)

藤田紀子さんはこの「異父兄弟」の噂に関して

根も葉もない事で、本当にくだらない作り話。最初聞いた時はびっくりしたんですけど、今では怒ることもバカらしいくらい、言い訳もしたくないくらい

と発言しているので、輪島さんとの不倫も全くのデマだと言いたいようですね💦

元夫・花田満さんも輪島さんも現在は亡くなっているので、藤田紀子さんの言い分しか聞けないというのもスッキリしませんね〜。

貴乃花親方が藤田紀子さんと絶縁状態である理由はこの異父兄弟説が原因とも言われています。

藤田紀子さんの不倫を元夫・花田満さんは気づいていたから過剰な束縛をしていた可能性もありますよね(´ω`)

-スポンサードリンク-



藤田紀子さんの息子は嫁に不倫されて離婚?

因果応報というか、藤田紀子さんは自身の不倫疑惑は否定。

しかし今度は息子・貴乃花親方が嫁に不倫をされたと疑惑が浮上し離婚しています。

景子元夫人は貴乃花親方と離婚前にマンションを借りていて、そのマンションの別の部屋には再婚相手のジャッキー・ウーさんも部屋を借りていました。

このことから、河野景子さんは離婚する前から不倫関係にあったのでは?と言われています。

藤田紀子さんは絶縁されてるとはいえ自分の息子不倫される運命をたどるとは…悲しい運命ですね…

藤田紀子は不倫を否定している

藤田紀子さんの不倫疑惑には決定的な証拠がありません。異父兄弟説や不倫疑惑に関しても否定をしています。

元夫が離婚後に息子たちが自分から離れていくことを嫌がり、ウソを吹き込んだ…

といった事を生島ヒロシとの対談で答えています。

藤田紀子さんがいうには、元夫・花田満さんは息子が離れて行かないように、藤田の紀子さんのマイナスになる嘘を吹き込んで親子関係を崩壊させられたといっています。

https://twitter.com/niziirowan/status/847801718855225345?s=20

本当に元夫が嘘を吹き込んだとしても、愛情を込めてしっかりと子育てをしていれば母親をおとしめるような嘘を真に受ける子供には育たないと思いますけどね…

いくら本人が不倫を否定しても、バラバラに家庭崩壊して息子と絶縁状態にまでなってる現状をみると、「不倫をするような女性ではない」とは言い切れないような( ̄∀ ̄)

いくら不倫の事実がなかったとしても、いい年をした母親が若い男と噂になったり、不倫疑惑が出るだけでも家族や子供は精神的にダメージを受けてしまうのでは?

さらにそういった生き様のせいなのか、藤田紀子さんは女性としての歳の取り方がなんだか綺麗とは思えないです。

整形の失敗なのか老化なのかわかりませんけど、年々醜くなっているように感じてしまうのは私だけ?

-スポンサードリンク-



まとめ

◆藤田紀子さんは元女優で元二子山親方の花田満と結婚して息子の勝さんと光司さんがいる

◆藤田紀子さんは元横綱の輪島さんとの不倫で次男の光司さん(貴乃花親方)ができたと疑惑がある

◆藤田紀子さんは不倫疑惑もあり家族を崩壊させている

◆藤田紀子さんは不倫、異父兄弟説は否定している

でした!

個人的に不倫をする人間はクズだと思っているのですが、托卵疑惑まで出ている藤田紀子さんの人間性が心配ですね(笑)

不倫がデマだったとしても、日頃の行いや人間性がしっかりしていれば家族は逆に一丸となって絆も深まるはず。

自分と医師との不倫疑惑のあと、自分のことは棚に上げて離婚理由も元夫にあるような意味深な発言をしたり人間性が想像できますよね( ̄∀ ̄)

個人的に異父兄弟説はDNA鑑定をすればスッキリする事だと思うのでなぜやらないのか?と疑問です(笑)

さいごまでご覧いただき有難うございました!