みなさんこんにちは!今日はすべらない話で話すエピソードがオモシロいと評判の宮川大輔さんについてです!

現在は、芸人としてだけではなくCMなどにも起用されたり、大阪から東京に進出して成功している芸人さんの一人でもあります。

人気番組「世界の果てまでイッテQ」では長年レギュラーメンバーとして活躍してます。

そんな人気番組のイッテQでは、ベッキーがゲス不倫したり騒がれていましたが宮川大輔さんも不倫をしたことで『呪われてる』なんて言われてた時期もありましたね(笑)

しかも宮川大輔さんの不倫相手はイッテQの関係者だったことでさらに注目を浴びました!

宮川大輔さんの不倫騒動とは?

-スポンサードリンク―

宮川大輔のプロフィール

本名:宮川大輔(みやがわ だいすけ)

ニックネーム:お祭り男

生年月日:1972年9月16日

出生地:京都府京都市

出身地:滋賀県大津市比叡平

血液型:B型

身長:172cm

学歴:京都西高等学校

1997年、25歳の時に結婚したという宮川大輔さん。奥さんの名前は真木子さんで「マーコ」と呼ばれているようです。

結婚後、すぐに子宝に恵まれなかった宮川大輔さん。なんと結婚13年目の2010年に第一子が誕生してます。

現在は10歳くらい?になってる息子の健太君

髪型と眼鏡をつけるとさすがに宮川大輔さんに似て見えますけど♪

個人的にはあまり宮川大輔さんには似てないような?(笑)マーコさんに似たのかな??

こんなかわいい息子さんが産まれたばかりの頃に、宮川大輔さんは不倫騒動を起こしています。

宮川大輔の不倫騒動は多目的トイレ??

2012年に宮川大輔さんは日本テレビの身障者用トイレで行為におよんでいたと不倫をリークされてます。

日テレビルの17階にある身障者用トイレで、トイレに入った別の社員がその行為の声を聞いてしまったのだとか…

私生活でも“ドS”と公言する宮川大輔さん。宮川大輔さんは周囲などお構いなしに行為の流れを言葉に発し、外まで聞こえるほどリアルな中継をされていたそう(笑)

仕事中にトイレ行って、中から生々しい声が聞こえてきたらかなりゲンなりしますし、イラっときますよね( `ー´)ノ

気になる不倫相手は誰だったのでしょうか?

-スポンサードリンク-



宮川大輔の不倫相手はイッテQスタッフ?

宮川大輔さんの不倫相手とされているのはどうやら「世界の果てまでイッテQ!」のアシスタントプロデューサーを務めている女性のようです。

番組HPに載ってる女性プロデューサーは「竹内加奈子」「杉原洋子」「池田供子」「吉澤枝里子」となっているためこの4人の中にお相手がいたようです。

番組スタッフとはいえ、日テレ社員で一般人のため顔などはわからないですね(;^ω^)

この不倫報道を聞いた人達は?

https://twitter.com/maximum_ryoukun/status/1334506837253771266?s=20

たしかに不倫報道がでたあとも普通にイッテQにも出演されててなんで??気もちワル!って思っていました!

事務所の圧力で不倫をもみ消した??

-スポンサードリンク-



宮川大輔の多目的トイレ不倫は証拠がない

今では多目的トイレ不倫と言えばアンジャッシュの渡部さんが有名ですね(笑)

渡部さんよりはるか前に多目的トイレで行為をしていた宮川大輔さん。

不倫行為中の声を聞いたとされる社員は、すぐに記者にリークした訳ではありません

まず、声を聞いてしまった社員はコンプライアンス推進室法務部部長に報告し、同部長はその事実を認めているそうです。

匿名での情報提供ではありましたが、しかるべき調査をしたそうです。

しかし、人気芸人の宮川大輔さんと不倫相手が日テレスタッフだったこともあり、事を荒立てないように処理していたそうです。

その対処に不満を持った女性社員マスコミにリークしたという流れのようです。

そりゃあ、仕事中に会社のトイレで不倫しておいて、宮川大輔さんにも宮川大輔さんと不倫した相手にもペナルティーがなかったらキレますよね(笑)

ただ、この不倫騒動は限りなく黒ではあるものの、多目的トイレから宮川大輔さんと不倫相手が同時に出てきた写真もないし、外まで聞こえていたとされる声の録音音声もないんですよね~。

アンジャッシュの渡部さんと違って、宮川大輔さんの不倫相手が直接証拠をもってリークしてるわけでもないし…

なので、この不倫騒動で宮川大輔さんは完全に否定をして黙り込むことで何事もなかったかのように仕事を続けている訳です!

事務所の力というより、単純に決め手となる証拠がないまま記事がでてしまったゴシップってことです。

こういう中途半端なリークが一番嫌いなんですよね~。

ちゃんと証拠をもって脇を固めてから確実に仕留めに行かないと!!!

宮川大輔さんの不倫が真実だったら、しっかりと社会的な制裁を受けてほしいのに、今回みたいに逃げられたら最悪じゃないですか(-_-;)

宮川大輔さんは不倫騒動のあとも不倫なんてなかったかのように、こんなCMにも出演してます!

-スポンサードリンク-



宮川大輔は多目的不倫でトイレのCM?

企業側はあえてトイレのイメージがついた宮川大輔さんを起用したのか、開き直ったようにトイレ関係のCMに出演しています。

個人的に「小林製薬」のネーミングセンスが好きなんで狙ったな???って感じで企業側に悪意は感じないんですけど(笑)

中には、不倫報道が原因で顔を見るだけでも不快に感じるほど嫌いになってしまった方もいるようですね( ;∀;)

ワタシも不倫した輩には相応の制裁を与えるべきって思うんですけどね( ̄∀ ̄)

なんせ証拠がないもんだから…悔しいですけどo(`ω´ )o

-スポンサードリンク-



まとめ

◆宮川大輔さんの不倫は日テレの多目的トイレで行われていた

◆宮川大輔さんの不倫相手は、イッテQの番組スタッフと言われている

◆宮川大輔さんの不倫騒動は証拠もなく宮川大輔さんも否定している

◆宮川大輔さんは多目的トイレで不倫した疑いがあるのにトイレ用品のCMに出てる

でした!

宮川大輔さんの身障者用トイレ不倫報道のあと、日テレの24時間テレビで「義足の少女」のサポーターをしています。

「障害者トイレで不倫をしたや奴が障害者をサポートするなんて!」

と嫌悪する人も多くいたようです。

不倫する男ってだけでも、不快感があるのに職場のトイレっていうのがホント最悪ですよね。

不倫行為じたい気持ち悪いんだから、宮川大輔さんのようにさらに気持ち悪い性癖を世間に晒すような事はしないで欲しいですね。

ちなみに無免許運転してシラを切り通そうとした木下富美子都議と宮川大輔さんってそっくりですよね☆

最後までご覧いただきありがとうございました!