みなさんこんにちは!今日は女性からモテモテの職業でもあるプロ野球界で活躍した西岡剛さんについてです。

若い頃はロッテの「亀梨和也」とまで言われていたそう(笑)

2010年には美人な元モデルの徳澤直子さんと結婚された美男美女カップル。

二人とも身長が高いので並んだ姿はとても様になってカッコイイご夫婦でした。

西岡剛さんはメジャーにも行って順風満帆かと思いきや、奥さんが妊娠中に不倫をして離婚!?

離婚協議は3年もかかり、西岡剛さんは多額の慰謝料を払うはめに(;・∀・)

西岡剛さんはそこまでリスクを負うほど相手を好きになってしまったのでしょうか??

西岡剛さんとその不倫相手元奥様と西岡剛さんの現在などを調べてみました!

-スポンサードリンク―

西岡剛のプロフィール

名前:西岡剛(にしおか つよし)
生誕:1984年7月27日生まれ
出身:大阪府大東市出身
身長:182cm
体重:81kg
ポジション:内野手
右投げ両打ち

-スポンサードリンク-



西岡剛さんと徳澤直子の馴れ初め

西岡剛さんの元嫁である徳澤直子さんの馴れ初めは、一緒に仕事をしたことがキッカケのようです。

野球選手とモデルの共演って珍しいですね(笑)

【元嫁徳澤直子さんのプロフィール】

名前:徳澤 直子(とくざわ なおこ)
生年月日:1984年10月16日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:O型
身長/体重:168 cm/50.5 kg
スリーサイズ:B82 W58 H87

元嫁である徳澤直子さんは、17歳のときにセブンティーンのミスセブンティーンに選ばれモデルに。

その後CanCamモデルになってます。

こんなに綺麗な女性と出会ったきっかけは2007年1月に、「CanCam」の撮影で共演したことでした。

野球選手である西岡剛さんが女性ファッション誌のCancamに登場するなんて企画があったんですね(;^ω^)

さすがロッテの亀梨です(笑)たしかに西岡剛さんの若い頃は野球選手にはみえないかも?どちらかというとホスト???

この時代、ホストっぽい髪型がたしかに流行ってましたね(笑)

2年後の2009年夏に再会した西岡剛さんと徳澤直子さん。すぐに交際がスタートし1年の交際期間を経て結婚されてます。

西岡剛さんはギャルっぽい見た目の女性が好きなのか、単に美人を前にすると付き合いたくなるのか、西岡剛さんは徳澤直子さんとお付き合いする前はタレントのさくらさんと共演をキッカケに交際してます(;^ω^)

-スポンサードリンク-



西岡剛さんは結婚前に交際していたのは田中圭の嫁

西岡剛さんが徳澤直子さんと付き合う前に交際していたのはタレントの『さくら』さんです。

2006年1月に放送されたTBS系列の「恋するハニカミ!」という番組で共演したことがキッカケで交際に発展。

『さくら』さんは女優業もしていたタレントさんです。

幼い頃から野球一本で坊主頭だった少年が、プロ野球選手になった途端に金も美女も寄ってくるワケですから西岡剛さんもウハウハだったでしょうね(笑)

西岡剛さんとさくらさんは2年間の交際をしたものの破局

その後、さくらさんは俳優の田中圭さんとできちゃった結婚をしたそうです♪

西岡剛さんの元カノが現在の田中圭さんの嫁というのは驚きでした!

西岡剛さんは面食いなんですね(笑)

-スポンサードリンク-



西岡剛さんはスピード離婚

西岡剛さんはさくらさんと破局後、徳澤直子さんと出会い2010年にめでたくデキ婚されてます。そして2010年12月にはメジャー契約をして渡米しています。

渡米の際、西岡剛さんをサポートするため徳澤直子さんはモデル業を引退して一緒に渡米しています。

徳澤さんはミネソタで2011年8月に長女を出産しますが、2か月後には日本に帰国しています。

子どもが産まれて2か月で帰国っていくらなんでも早すぎでは?

産まれたてホヤホヤの赤ちゃんを飛行機にのせて帰国なんて、よっぽどのことがないとしませんよね?…

西岡剛さんと徳澤直子さんに一体なにが???

離婚理由は西岡剛さんの不倫

西岡剛さんは嫁の徳澤直子さんが妊娠中に不倫をしています。

西岡剛さんは嫁が妊娠5か月の時に不倫…妊娠って5カ月まではホントつらいんです( ノД`)シクシク…

ツワリから始まり、体調も最悪で起き上がれない人もいますし、何より精神的に不安定になりがちです。

旦那さんとしても奥さんが不機嫌だったり、家事もせずに寝てるだけに見える状況に不満をもつ気持ちも分かるんですけどね(;^ω^)

とくに西岡剛さんはアスリートですし、メジャーデビューして早々にケガをしたり大変だった時期です。

西岡剛さんは奥さんをサポートするより、自分自身こそ精神的な面でもサポートが必要だったのかもしれません。

とはいえ、嫁が命がけで妊娠期間と出産をしようって時に不倫…ないわぁぁぁぁ…。

西岡剛さんは美人で妊娠中の奥さんをほったらかして、一体どんな女性と不倫をしていたのでしょうか?

-スポンサードリンク-



西岡剛さんの不倫相手は?

西岡剛さんの不倫相手と噂になったのはグラビアアイドル松井沙也香さんでした。

西岡剛さんは「もうすぐ離婚する」などと言い寄っていた、ともっぱらの噂です。

奥さんより美人でもないし、売れっ子CanCamモデルには到底かなわないグラビアアイドルって…( ̄∇ ̄)

しかし、西岡剛さんは不倫関係は〃事実無根〃と主張

その結果、離婚協議はモメにモメて3年

というのも、不倫疑惑のある西岡剛さんに徳澤直子さんは6億の慰謝料を要求したようです。

そんな額を要求できるだけの相手であったことが唯一の救いですね(笑)

西岡剛さんに不倫された元嫁の徳澤さんは現在どうなさっているのでしょうか?

-スポンサードリンク-



西岡剛さんの元嫁は看護師に??

西岡剛さんに不倫をされた元嫁の徳澤直子さんは、西岡剛との離婚協議の真っ最中の2013年4月に看護大学に入学しています。

https://twitter.com/boc_25th/status/745007509010685952?s=20

大学に入る前年の2012年にはモデル復帰もしてます。

幼い子の育児しながら仕事看護大学に入学するなんてスゴイ努力家の方なんですね!

20代の学生たちが多い中で30代の徳澤さんは苦労する事もあったと思います。不倫されて帰国した子持ちだということも周りはわかってるわけですからね~。

とはいえ徳澤さんは10代からモデルをやっていた美女!大学内でも30代とはいえ、みた事もないような美女がいる訳ですから、そりゃあ男性たちも放ってはおかないですよね?

徳澤さんは西岡剛さんに不倫をされたことは早々に吹っ切れていました(笑)

2014年に離婚が成立。娘さんの親権も徳澤直子さんがとってます。

2016年3月9日、徳澤直子さんが看護大学3年生の時に大学で出会った1歳年上の男性と再婚しています。

お相手が一般男性なので、医者?何者?話題になりました。

徳澤直子さんのブログで“飼い猫の手術を夫がやった”と書いていることから夫は獣医さんというのが有力のようです。

30代で医療系の大学に通う人って結構いるんですかね???ちょうど年の近い男性偶然医療系の大学に通っていて在学中に学生結婚するなんてスゴイですよね?運命ってやっぱりあるのかしら???

https://twitter.com/agu_6256/status/1245768933929390084?s=20

西岡剛さんに不倫されてもめげることなく前向きに行動する徳澤直子さん。しっかり看護師資格を取得して大学院へいっています。

看護師資格を取ったのも、助産師になる為のステップだったようです。大学院在学中に第二子を妊娠出産をして、ちゃんと助産師の資格も取得。そして大学院を卒業されてます。ホントすごい!((((;゚Д゚)))))))

現在は助産師としての仕事をされているそうですよ♪スゴイです(;^ω^)

あの華奢な体のどこからそのエネルギーが出てくるのでしょう?

西岡剛さんの不倫による慰謝料もあるのでそこまで頑張らなくても…なんて(笑)

性格も良くて美人の徳澤直子さんのような女性はそうそう出会えません。

なのに西岡剛さんは大した相手でもない女性(グラビアアイドル)と不倫して後悔先に立たずですね(;・∀・)

不倫をした張本人の西岡剛さんの現在は?

-スポンサードリンク-



西岡剛さんも再婚してBCリーグで活躍中

西岡剛さんは不倫して嫁に帰国されたあと、ホームシックになったのか西岡剛さん自身も日本に帰国して阪神で選手生活を送り、2019年にはBCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに入団しています。

『NPBに戻ることも諦めていない』と発言するなど、現役生活を前向きに頑張っているようです。

西岡剛さんは徳澤直子さんとの結婚生活をもっと誠実に過ごしていたら、また違った選手生活を送れていたハズ…

とはいえ仕事の方は、全盛期とまではいかなくても好きな事を続けていられるようでよかったです。

西岡剛さんのプライベートの方はどうなっているのでしょうか?まだ徳澤さんを引きずって独身???

ナント「嘉奈子」さんという女性とひっそり再婚なさっていました(笑)なんでひっそり??

「僕もいまちゃんと再婚して『とにかく野球だけ集中してやっといて』という環境の中でやらせてもらっている」

と妻に感謝することを学習したようです(笑)

ちゃんと不倫の代償を学んだようで安心しました!(笑)

-スポンサードリンク-



まとめ

◆西岡剛さんは徳澤直子さんと結婚していた

◆西岡剛さんは徳澤直子さんが妊娠5カ月目の時にグラビアアイドルと不倫をしていた

◆西岡剛さんに不倫をされた徳澤直子さんは看護大学で再婚している

◆西岡剛さんに不倫をされた徳澤直子さんは大学院へいき、助産師になって第二子を出産している

◆西岡剛さんは不倫した後嫁に逃げられ帰国。阪神タイガースで2019年までプレーする

◆西岡剛さんは2019年に戦力外通告を受け現在はBCリーグの栃木ゴールデンブレーブスでプレーしている

◆西岡剛さんは不倫して離婚した後にひっそり「嘉奈子」という女性と再婚していた

でした!

子どもが産まれて2か月後に逃げられるなんてよっぽどですよ?

不倫後の態度も最悪だったんじゃないでしょうか???

とはいえ、現在は再婚相手の奥様に感謝しながら野球を続けていらっしゃるようなので、今後は二度と不倫などせず幸せになってもらいたいです☆

最後までご覧いただきありがとうございました!