みなさんこんにちは!今日は『煽り運転』『携帯ポチポチおばさん』などの言葉で連日ワイドショーで騒がれていた、宮崎文夫についてです!

日本人の感覚では考えられないような、危険運転と行動で『世の中にこんな頭のおかしい人間がいるのか…』と感じた人も多かったのではないでしょうか?

意味の分からない行動と、関西弁がより恐怖で『在日韓国人なんじゃ?』と感じてしまった人も多かったようです(;・∀・)

そんな宮崎文夫が実は本当に在日韓国人だった?とネットでザワついています。

犯罪者がみな在日韓国人というワケではありませんが、火のない所に煙は立たないということで宮崎文夫が在日韓国人と言われている理由をしらべました!

-スポンサードリンク―

宮崎文夫のプロフィール

名前:宮崎文夫 (みやざき ふみお)
生年月日:不明
年齢:45歳(2021年)
住所:大阪府大阪市
出身高校:大阪府立天王寺高等学校
出身大学:関西学院大学
職業:会社経営者(宮崎プロパティマネジメント株式会社、株式会社オマス)

2019年8月10日茨城県の常磐自動車道でおきた『常磐道あおり運転&暴行事件』です。

車を運転していた当時24歳の男性にしつこくあおり運転で嫌がらせ行為をした挙句、BMWを運転していた宮崎文夫は、被害者の男性の顔を複数回殴るという事件で、世間を騒がせましたね(;・∀・)

この頭のおかしい理解できない行動をしたことで在日韓国人では?と言われているようです。

しかし宮崎文夫不動産会社の経営者でもあります。

株式会社『オマス』と、『宮崎プロパティマネジメント』の社長です。こんな社長の下では絶対働きたくないですね(笑)

👆この写真をみると、偏見で申し訳ないですけど在日韓国人と説明された方がしっくりきちゃいます。

とはいえ、みた目では日本人と韓国人の区別はつきませんからね(笑)

宮崎文夫が在日韓国人と言われる理由は在日韓国人の多い出身地や在日韓国人が多く通う中学校出身ということにもあるようです。

-スポンサードリンク-



在日韓国人が多い生野区

宮崎文夫が育ったのは大阪の生野区という地域でした。この地域は大阪でも有名な在日韓国人の住む街だそうです。

生野区の外国籍住民の8割近くが、韓国・朝鮮籍(約2万2000人)で、この街が在日韓国人の大きなコミュニティになっていることがわかります。

在日韓国人の街の出身者が100%在日韓国人となるわけではありませんが、宮崎文夫が在日韓国人である可能性は高くなりましたね。

宮崎文夫は勝山中学校に通っていたようですが、この中学校は在日韓国人が8割と言われている学校のようです。

在日韓国人が多い中学校出身ってなると、より一層怪しいですよね?

そして、決定的なのは事件を起こして逮捕寸前の時に宮崎文夫が発した👇の言葉

かかりつけ医は聞いたことありますけど、宮崎文夫にはかかりつけの警察署があったようですね(笑)

在日韓国人のコミュニティーで警察にも在日特権ってあるんでしょうか??

宮崎文夫が「東住吉の警察署に苦い思い出があるから生野区がいい」と言っているようですが、連行される警察署を指定する人なんて珍しいですよね?

-スポンサードリンク-



宮崎文夫は資産家のボンボン

宮崎文夫は母方の祖父が会計士で成功していて、宮崎文夫の父親は教師で婿養子に入っているようです。

宮崎文夫には姉が一人いるのですが、姉弟は何不自由なく暮らしていたとの事です。

両親が在日韓国人であったかどうかの情報はわかりませんでしたが、育て方を間違えたのは明らかですね(-_-;)

どうやら、宮崎文夫は極度のマザコンだったのかもしれません。そしてこの母親もかなりの問題人間

母方が在日韓国人だったのかも?

宮崎文夫の母親は近所でも有名なクレーマーで恐れられていました。

●給湯器の音がうるさいから風呂に入るな!と怒鳴りこむ

●『静かにしろ』と書いたチラシを近所の家に何回も玄関に貼る。

●スーパーに行けばトラブルを起こしてパトカーで帰ってくることもしょっちゅう。

●自転車を猛スピードで飛ばし、ぶつかると“お前が悪いんや!”と逆切れ

頭のおかしい人に育てられたら、そりゃあ頭のおかしい人間が量産されるのも当たり前ですよね(笑)そうなるとお姉さんはまともに育ったのか気になりますね…(-_-;)

ちょっとおかしな在日韓国人疑惑のある母親に育てられた宮崎文夫ですが、意外にも高学歴で驚き!

-スポンサードリンク-



子どもの頃は神童?

宮崎文夫は地元でも有名な進学校の天王寺高校(偏差値75)に入学し、関西学院大学総合政策学部(偏差値55.0~60.0)を出ています(;・∀・)頭良いですね!

子供の頃から成績優秀だったので『神童』とも言われていたようですよ。

とはいえ、頭のおかしさと学歴ってホント関係ないですよね(-_-;)

良い大学をでた宮崎文夫は、就職先もエリートでした!

エリートでも瞬間湯沸かし器?

宮崎文夫は、大手センサー企業『キーエンス』に新卒入社しています。

https://twitter.com/Lihuacat/status/1163122306232639488?s=20

当時、先輩だった男性によると

「仕事もロクにできないくせに口だけは一丁前だった」

そうです(笑)
宮崎文夫みたいなクズの為にこの年に就職活動をしていた人間が一人落とされていると考えると落とされた人が可哀そう(>_<)

しかも宮崎文夫は入社後真っ黒に日焼けし、細い眉毛で出勤し完全に浮いていたそう(笑)

話しが少し飛んじゃうんですけど、在日韓国人の人ってナゼか周りと同調しようとしないですよね?

いい意味で突出すればいいのに、なんか目立つベクトルが違う人多くないですか?完全に個人の主観で申し訳ないですケド…(;^ω^)

話しを戻すと、宮崎文夫はその後すぐキーエンスを辞めています

何がやりたいのかわからない人ですね。

ニュースになるような事件をおこす在日韓国人に共通するのって、『何がやりたいのかわからない』って人多くないですか?👈コレも個人の主観ですね(笑)

多分、瞬間湯沸かし器みたいに理性がきかない人が多いのかも???こういった性質が宮崎文夫にあるせいで、在日韓国人と言われてしまうのかもしれませんね~。

顔が見るからに在日韓国人っぽい?

宮崎文夫の顔は、典型的な犯罪者顔で目つきもどことなく在日韓国人っぽい??

捕まった時の写真はいかにも在日韓国人っぽい写真ですが、もう一枚の会社の紹介?の写真をみても悪人には見えないですけど、なんかヘンですよね?違和感??

なんでいい年したオッサンが、スーツに金髪なのか??ってセンスも一般的な日本人のセンスとは違うし、張ったエラキツイ目つき在日韓国人っぽさを出してますよね~。

とはいえ、アジア人はみな同じような顔なので、顔つきだけでは判断は出来ませケドね☆

-スポンサードリンク-



まとめ

◆宮崎文夫の出身地が在日韓国人が多く住む町だった
◆宮崎文夫が在日特権でもあるのか?と思うほど『生野署』に執着し在日韓国人と言われている
◆宮崎文夫はボンボンで頭は良かった
◆宮崎文夫はクレーマーで在日韓国人疑惑のある母親に育てられた。
◆宮崎文夫は在日韓国人や韓国系の人に多い瞬間湯沸かし器のような性格
◆宮崎文夫の顔つきが在日韓国人っぽいと言われている

でした!

在日韓国人が悪い訳ではないのはわかりますが、どうしても日本で起きている犯罪の中で、在日韓国人の犯罪率が多いと統計で出ているのを知ると、犯罪事件が起こるたびに在日韓国人では?と考えてしまいます。

最近のネットでは少し箸の持ち方がヘンだったり、マナーを知らなかっただけでも在日韓国人扱いする人もいるので、それもどうなのかな~?って感じです。

在日韓国人でも善良な人はいますし、生粋の日本人でも凶悪犯罪者はいますからね。

犯罪は論外ですけど、普段の生活においてなに人かは問題ではなく、人の迷惑にならないよう気を付けて生活したいものですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!