「ViVi」や「GLAMOROUS」の専属モデルとしてお馴染みだった長谷川潤さん。

2009年から2012年までの間「アナザースカイ」や「グータンヌーボ」のMCなども務めおり、雑誌読者層の女性にとどまらず男性からも高い評価を得ています。

なので長谷川潤さんが結婚を発表した際は、残念がる男性も多くいらっしゃいました。

現在は故郷ハワイに戻り、子育てをしながら芸能活動を続けています。

-スポンサードリンク―

長谷川潤が突然の離婚発表

長谷川潤さんは2011年に10歳年上の台湾系アメリカ人のデイビットさんと結婚しハワイで生活をしていました。

2012年に女児2014年男児出産。二人のこどものママで自身のインスタグラムでは幸せそうな写真を投稿していました。

2019年5月に突然離婚を発表

発表コメントを見る限り円満離婚といった雰囲気です。

この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました。
この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人のこどもを授かったことに感謝の気持ちしかありません。
時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子どもたちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います。
私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします。(原文ママ)

元夫をリスペクトしてることや、こどもたちの親という意味で離婚後も子育てを協力していくことがわかります。

しかし具体的な離婚理由がわかりませんね。

一方で長谷川潤さんが離婚で独身に戻ったと喜ぶ声も!

限りなくゼロに近くても完全なゼロではないですからね。男性ファンが希望を持つのは自由ですから(笑)

冗談はさておき長谷川潤さんの急な離婚理由や原因についてしらべてみました。

-スポンサードリンク-



長谷川潤の離婚原因はDV?不倫?

『今後も子育てを協力し合う』との発言を見る限りDVを受けていた可能性はないです。

ではなぜDV説が浮上したのでしょうか?

■ 近隣住民によると毎晩のように夫婦ゲンカが聞こえていた。
■ こどもたちが泣いてしまうほどのケンカだった。

といったことが原因で、夫婦喧嘩→旦那のDV となってしまったようです。

しかし、現実にはそういった話はなくDVただの噂だったようです。

さらに夫の不倫疑惑にしても、コメントに『感謝』といった言葉は使っていることから不倫の可能性も低いと思います。

長谷川潤がこどもほったらかし?

長谷川潤さんの仕事は日本での仕事が多いためハワイとの往復になってしまいます。

数日~数週間こどもを置いて家をあけることも…

https://twitter.com/natsu_0024/status/701758401362067457?s=20

とてもお子さんを愛していらっしゃるようにみえますが、仕事となるとやはり幼いこどもたちはハワイに置いていかなければなりません。

長谷川潤さんが留守の間は夫であるデイビットさんがこどもの面倒をみていたそうです。

海外の男性の育児参加が進んでいるとはいっても、さすがに仕事をしながら男性が1人で幼子二人の面倒をみるのは大変なのではないでしょうか?

仕事と子育てを両立している女性は魅了的ですが、お互いの家族の助けがないと夫婦二人だけでは当然キツイです。

仕事でこどもたちを置いていくことが多かったとしても写真をみるかぎり愛情をもって子育てされていることが伝わってきますので、決してこどもたちをほったらかしてはいないと思います。

離婚理由についてはご本人から発表されていません。

憶測にはなってしまいますが子育て教育方針の違い、生活のすれ違いが続いたせいで離婚に至ったのではないでしょうか?

旦那さんが専業主夫だったら少しは違ったのかもしれませんねw

元夫のデイビットさんは多忙な方のようですが何をされている方なんでしょうか?

-スポンサードリンク-



長谷川潤の元夫は人気ショップの経営者

『KICKS/HI』というセレクトショップを経営しており全米に4店舗あります。

有名人も訪れる人気ショップで、実業家として成功されています。

なかでもデイビッドさんのお店でしか買えないレアなスニーカーも多く、地元の人はモチロンうわさを聞き付けた日本人観光客で賑わっているそうです。

さらにデイビットさんの両親は投資家としても成功しているそうで、デイビットさんは総資産数百億円とも言われている大富豪の一族でもあるようですね。

経営者で実業家ともなれば夫婦ともに多忙だったはず。

やはり離婚原因はお互いに仕事と子育てのストレスや、生活のすれ違い原因なのかもしれませんね。

気になる長谷川潤の現在は?

ナント!!2021年2月25日、長谷川潤さんが再婚を発表しました!

https://twitter.com/SAILORMOON_0329/status/1364866724017840129?s=20

お二人の手にはペアリング♡手しか写っていませんが長谷川潤さんの幸せな気持ちがこちらまで伝わってくるお写真です♪

2021年現在34歳の長谷川潤さん。

新しいパートナーと結ばれてよかったですね♡

気になるお相手ですが、長谷川潤さんからの公式発表はないもののこの人ではないか?といわれている男性がインスタに登場しています。

長谷川潤さんのインスタのコメントは「My heart」のみ。

コメント内容から見てもこの方が旦那さんの可能性が高いですね♪

最後に2人のお子さんのご紹介!

2021年現在、8歳と6歳になった、姉弟で長女のIvory(アイボリー)ちゃんとEvan(エヴァン)くんです。

少し前のお写真ですがお姉ちゃんのアイボリーちゃん♪

ハワイの娘ってかんじで可愛いですね!そして長谷川潤さんの遺伝子なのか脚がながい♡

弟のエヴァンくんです♪

2人とも美人さんとイケメンさんですね!

大きくなったらママのようにモデルデビューするかも?楽しみですね♪

-スポンサードリンク-



まとめ

◆長谷川潤さんの離婚理由は?

●長谷川潤さんは離婚後も元夫をリスペクトしている。
●公式での離婚理由の発表はない
●離婚原因は生活のすれ違いや教育方針の違いがあった可能性がある
●長谷川潤さんはハワイと日本を往復しながら子育てをしている
●元夫は台湾系アメリカ人のデイビットさん。資産家の息子で人気店の経営者
●長谷川潤さんは2021年に一般男性と再婚をしている。

でした!

2人もお子さんを出産しているようにはみえない、スタイル抜群の長谷川潤さんを調べさせてもらいました。

ハワイでのびのびと育つよう子育てをされているそうです。

仕事に家庭に子育てにと毎日忙しいと思いますが、今後もかっこいいママ&妻としてのご活躍を応援していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました☆