明日花キララさんはAV業界出身の女性タレントですが、整った顔立ちと華やかなオーラで、女性ファンも多くつけているカリスマタレントです。

明日花キララさんの顔立ちは女性が憧れる顔で、ギャル系ファッション雑誌「S Cawaii!」で実施された「なりたい顔ランキング」で女優やモデルなどを凌駕し堂々1位を獲得、知名度とカリスマ性を世に広めました。

美貌と名声を手にする明日花キララさんは、ジャニーズとの浮名を多く流したことでも有名。

特に世間で騒がれたのは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの「シンガポール旅行」では無いでしょうか?

当時は伊野尾さんから明日花キララさんへの猛烈なアプローチもあり、ラブラブな関係を作っていたようですが現在は破局

なぜなのでしょうか?

-スポンサードリンク―

明日花キララのプロフィール

明日花キララさんは1988年10月2日生まれの現在32歳で、2007年からAV女優として数々の作品に出演し、2012年には映画「アイアンガール」で主演、2015年にはアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」に加入し、4代目リーダーを務めました。

明日花 キララ(あすか キララ、1988年10月2日[4][5] – )は、日本の女性タレント、女優、YouTuber、モデル[6]北海道出身[2][信頼性要検証]。キラティス所属。身長:163cm。体重:44kg。スリーサイズ:B90cm(Gcup),W58cm,H85cm[7]

明日花キララさんは、2020年にAV女優を正式に引退したのち美容クリニックをオープン、さらにタレント事務所に所属し、現在はテレビタレントやモデル、YouTuberとして幅広く活躍しています。

明日花キララさんの恋愛遍歴は、報道されているだけでもスポーツ選手1人ジャニーズ2人と大変派手であり、その中でもHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの報道は何かとセンシティブなため話題になりました。

-スポンサードリンク-



伊野尾慧のプロフィール

伊野尾さんは1990年6月22日生まれの現在30歳で、Hey!Say!JUMPメンバーの他、タレントや俳優などと幅広く活動する、女の子のような可憐な顔立ちが特徴のジャニーズアイドルです。

明日花キララさんより、伊野尾さんの方が年下なのですね!

伊野尾 慧(いのお けい[1]、1990年6月22日[1]– )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの1人。 身長173cm[5]。血液型A型[1]

埼玉県入間市出身[3]。ジャニーズ事務所所属。

伊野尾さんの顔は、大きな垂れ目と小動物的なあどけないパーツが印象的であり、常に眠そうな独特の表情はファンの間で「ミルクフェイス」と称されています。

しかし伊野尾さんはその奥ゆかしい顔立ちと結びつかない適当さやインテリな面、鋭い観察眼などを覗かせており、そのギャップもファンたちを惹きつけていると言われています。

その場の空気で“適当”にトークしてしまう“テキトー発言”から「平成の高田純次[26]」「ジャニーズの高田純次[8]」と評されたり、運動音痴も公言しているが[26]、一方で二級小型船舶操縦士免許やスキューバダイビングのライセンスを所持していたり[27]、明治大学理工学部建築学科をストレートで卒業したインテリな一面もあり[10]、そのギャップが最大の魅力とも言われる[23]。また、MCではシビアで客観的な観察眼でコメントするだけでなく[22]、時に悲しみに共感して涙する姿も見られ[28]、様々な引き出しを持つジャニーズアイドルの“ニュータイプ”と評された[22]

伊野尾さんは、愛くるしい顔立ちに鋭いコメント、一転した適当さなど、女性が喜ぶであろうギャップを数々持ち合わせている飽きない人ですね。

しかし、明日花キララさんは伊野尾さんのことを大変嫌っていると噂されています。

-スポンサードリンク-



明日花キララと伊野尾慧の関係

明日花キララさんと伊野尾さんが付き合っていたという噂は非常に有名なもので、2016年1月14日シンガポールの有名な高級ホテル「マリーナベイサンズ」のプールで密会していたことが報じられ、伊野尾さんのファンの女性たちに衝撃を走らせました。

AV女優(明日花キララさん)とジャニーズアイドル(伊野尾さん)との熱愛は、漫画のような展開で胸が高鳴りますね。

明日花キララさんと伊野尾さんのスキャンダル詳細は、「マリーナベイサンズ」の宿泊者専用プールで、手を繋いだり、ジャグジーに入ってはしゃいで過ごしたなど、大変可愛らしい報道でした

しかし、明日花キララさんと伊野尾さんの報道はこれだけでは終わりません。

明日花キララさんと伊野尾さんのスキャンダルを有名にさせたのは、伊野尾さんの「ヤバめな性癖」が問題だったようで、伊野尾さんは明日花キララさんを自身の部屋に呼び寄せると、シンガポールに一緒に来ていたジャニーズメンバーとの、複数プレイを持ちかけたと噂されています。

「そこに同じJUMPの有岡大貴がグラビアアイドルを連れてきたそうです。そのグラドルは途中で帰ってしまい、明日花と伊野尾、有岡で同じ部屋に泊まり、複数プレイが行われたといいます。後日、明日花は、名前は言いませんでしたが、伊野尾のことを投稿雑誌で『変態野郎』と罵っていました」(写真誌記者)

明日花キララさんに罵られるほど酷いことをしたのかと思うと、伊野尾さんの顔立ちとのギャップがすごすぎて驚いてしまいますね。

また伊野尾さんは性欲が強いようで、明日花キララさん繋がりで参加したAV女優中心の飲み会で、女性3人を相手に酒池肉林を堪能したという報道もあります。

5月29日配信の「覚醒ナックルズ」によると、彼は昨年、ある極秘パーティーに参加していたという。

記事によると伊野尾は昨年末、かつて交際報道のあった明日花キララのつながりで、艶系女優ばかりが集まる忘年会に出席していたとのこと。そこで彼は、新人女優3人と別室に移動し、4人プレイを楽しんだというのです。1度に3人を相手したとすれば、すさまじい性豪っぷりですが、女優たちからは『可愛いのに野獣っていうギャップがたまらなかった』と好評だったそう。

件の飲み会にいた女性たちからは、伊野尾さんの顔に似合わないケダモノぶりは「かわいい」と大好評を得ていますが、明日花キララさんにとっては伊野尾さんの性癖は「お断り」の事案だったようです。

シンガポール旅行を楽しんだ明日花キララさんと伊野尾さんでしたが、2018年ごろにはすでに破局してしまったと報道されています。

その理由とは・・・?

-スポンサードリンク-



明日花キララが伊野尾慧をフったらしい

明日花キララさんと伊野尾さんの破局は、明日花キララさんが伊野尾さんをフったという説が最も濃厚です。

伊野尾さんはしばらく明日花キララさんのことが忘れられず、しつこく復縁を迫っていたようですが、明日花キララさんがそんな必死な伊野尾さんを相手にしなかったために、とうとう破局してしまったそう。

■ 「変態ジャニーズは絶対に嫌」

その明日花と伊野尾はその後に破局したものの、再び伊野尾から明日花へ連絡があったという。

「明日花は、頭をマッシュルームカットにし“男のブリッ子”をしている伊野尾の性癖を知り、破局しました。最近になってよりを戻そうという連絡があったといいますが、明日花は無視しています。彼女は『変態ジャニーズは絶対に嫌』と伊野尾、有岡と会う気はないそうです」(アダルトライター)

伊野尾は一部から“キモ尾”とも呼ばれている。

伊野尾さんは影で「キモ尾」と呼ばれるほど、歪んだ性癖や変態性をのぞかせていますが、明日花キララさんと破局後は特に荒れたようであり、女子アナを相手に二股、共演した美人女優をしつこく口説く、変態な役どころをあまりにも熱演してしまうなど、明日花キララさんが嫌がった伊野尾さんの気持ち悪い性癖が隠しきれていないエピソードは絶えません。

「第1話で伊野尾が裸で登場。お風呂場で女性の尿を飲むシーンが出てきます。ドラマとはいえ、いかにもうまそうにゴクゴクする姿は、まさに変態そのものです。伊野尾の変態ぶりは今や芸能界でも有名な話ですから、ドラマも地でやったということでしょう。“キモ尾”のキモさ全開です」(テレビ雑誌編集者)

このドラマの原作にも飲尿描写があるが、当初、この場面はイメージを考えてやらない予定だったという。

「スタッフも慎重になる中、伊野尾は自ら進んで演じたそうです。役に積極的といえば聞こえもいいのでしょうが、実は性癖なのではという話もある。一部ドラマサイトでは『嬉々として演技していた』とを現場評も出ているほどです」(同・編集者)

尿を飲む、複数でのプレイを好むなど、伊野尾さんの性癖は明日花キララさんも引くほど気持ち悪いものだったということが、こういったエピソードからも汲み取れるようです。

明日花キララさんにフラれてしまったのも、無理がないかも知れません。

-スポンサードリンク-



まとめ

今回は明日花キララさんと伊野尾さんのスキャンダルや破局についてご紹介しました!

記事をまとめるとこんな感じです!

●明日花キララは1988年生まれの現在32歳、伊野尾慧は1990年生まれの30歳で、明日花キララさんの方が年上
●明日花キララは売れっ子AV女優だったが2020年に公式に引退している
●伊野尾慧と明日花キララはシンガポールで密会していたところをパパラッチされ、交際の噂が公となる
●明日花キララと伊野尾慧の交際は、伊野尾慧の気持ち悪い性癖が問題で有名さを増した
●明日花キララと伊野尾慧の破局は、伊野尾慧の変態的な性癖に耐えかねた明日花キララがフる形で終わった
●伊野尾慧は明日花キララに未練があったが、明日花キララが相手にしなかったために完全に破局した
●伊野尾慧の性癖は「尿を飲む」「複数プレイ」など変態的で気持ち悪いものである

明日花キララさんと破局した後の伊野尾さんは二股や酒池肉林などかなり大荒れになっていたと推測されます。

AV女優として第一線で活躍してきた明日花キララさんから「変態野郎」と罵られてしまうほどの伊野尾慧さんは、本当に只者ではないですよね。

現在は明日花キララさんや伊野尾さんにスキャンダルは出ていないようですので、このまま穏やかに過ごしていてほしいと思っています!