最近、ベテラン女優さんにも負けないほどの勢いで若手の女優さんがどんどん活躍していますよね^^

そこで今回は、川島海荷さんにスポットライトをあてていきましょう!名前だけ聞くと、ピンッと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、読み進めていただくと「あああ、この人かー」となりますよ♪

川島海荷さん、調べてみると結構多才なんです!女優だけではなく、他のジャンルでも活躍しているとか…。では、さっそく深く探っていきましょう♪

-スポンサードリンク―

川島海荷のプロフィール

川島海荷
UMIKA KAWASHIMA

生年月日 1994年03月03日
出身地 埼玉県
趣味 読書・料理・お菓子作り
特技・資格 ピアノ
身長 155cm

小学校6年生でスカウトされ、芸能界入りを果たした川島海荷さん。

芸能界入りをした翌年には、子役としてドラマデビューをしていました!その後は、ドラマはもちろん映画に出演したりと、活躍の場を広げていました。2016年からは朝の情報番組『ZIP!』の総合司会として、活躍!朝の情報番組に出演してからは、年代問わず川島海荷さんを知るようになったのではないかなと思います^^

そして、川島海荷さんは女優だけではなく、歌手としても活躍していましたよ!ぱふぁーマンスガールズユニットに所属し、歌もダンスもバリバリにやっていたんです!歌えて、踊れて、演技もできるなんて…多才すぎる!!!しかも、ピアノもできるなんて!!羨ましい限りです☆

-スポンサードリンク-



川島海荷の演技の評価は?

女優として活躍している川島海荷さん!女優さんとなれば、気になるのが演技力ですよね!女優さんだから、演技もやっぱりすごいのかなと思い調べてみましたが、どうやらそんなこともないようですね…。

ちょっと気になるので、川島海荷さんの演技力について興味深く探っていくとしましょう!

気になるのは、視聴者の皆さんの評価ですよね。

わりと10年前ぐらいは演技の評価もよかったようですね!!

演技うまい!との声が多数ありましたよ^^

一方で…

先ほどの評価が嘘のようですね…下手という意見が、ほとんどでした(笑)

一体彼女になにがあったのかと心配になるレベルの評価の違いです…。

どのように演技が下手なのか…探っていきましょうか!

-スポンサードリンク-



川島海荷の下手な演技とは?!

演技が下手だと、世間で騒がれてる川島海荷さんですが、どのように演技が下手なのか

気になりますよね。ちょっと調べていきましょう!

 今回未亡人という役柄を演じた川島。子役から見ているだけに「大人の役をこなすって、もうそんな大人になったか~」と思っちゃったんです。ですが、ドラマを見ていたら「ん? なんか違う!」と一瞬にして、演技に違和感を持ってしまったんですよね(苦笑)。

「私、無罪だよ~」と目を見開いたり、開き直って態度がすごく悪くなったり、本人としては、未亡人の若妻になりきろうと頑張っているのかもしれませんが、すごい無理して演技している感が……。ネットでも「あれ、変じゃない?」といった疑問の声が多く上がっており、筆者と同じく違和感を持った人がたくさんいました。

演技がわざとらしいとか、セリフが棒読みとか…たしかに川島海荷さんの演技に違和感を感じることが結構ありますね。みなさんがおっしゃっているように、ちょっと棒読みなのが気になるかなーって感じです。

歌手活動をやめて、女優に専念している今後の川島海荷さんに期待ですね!

-スポンサードリンク-



川島海荷が嫌い派多数!?

いろいろと川島海荷さんのことを深く探ってきましたが、ZIPを降板して以降、メディアであまり見なくなりましたよね?ドラマや映画にも、あまり出演していないような…。

実は世間からは、あまりいい目で見られていないようですねー。

https://twitter.com/ochada03/status/1014273096059011073

この他にも結構、アンチなTwitterが多発していました(;^ω^)

私自身は、好きでも嫌いでもなく…気にしたことがないといいますか…それも酷いか(笑)

演技については、世間で騒がれているように、あれ?と思うこともありますね(;^ω^)

川島海荷さん、何故こんなに嫌われてしまったのでしょうか。

その背景には、枕営業疑惑や不倫騒動なども絡んでいるようですよ。

これはいけないですね(;^ω^)

枕営業の末にZIPの司会になったのではという憶測が世間で飛び交っていますよね。

それはアンチが増えるはずですね…しかも相手は既婚者と…どうしようもないような(笑)

あとは演技の悪評がありすぎることですね。

女優に専念したいと、9nineを脱退したのに…みたいな感じにみなさん思っているみたいです。確かに、いままで多才に活躍してきた川島海荷さんが女優業だけに専念して活動するとなると、やっぱり今後に期待するじゃないですか!でも、実際みなさんが納得するような演技には達しなかったという悲しい結末になってしまったわけですね…。

-スポンサードリンク-



 

まとめ

子役からデビューし、歌手、声優、女優と幅広く活躍していた川島海荷さんですが、いまではあまりメディアで見かけることもなくなってしまいましたね。

その背景には、枕営業や不倫騒動などが絡んでいることは間違いなし!と強く言えちゃうほど…。

今後、川島海荷さんがどのような形で、返り咲きをするのか期待するところですね!