みなさんこんにちは。

いきなりですが、こちらをご覧ください。


image:ENTAMIX

 

上の写真は、2004年のデビュー当時の手島優さんです。 あどけなさが残っていて、すごくかわいいですね。

続いてこちらをご覧ください。

image:東スポWEB

こちらが2019年に撮られた写真です。

どうでしょうか。ちょっと変わりすぎていませんか?

15年も経てば変わるところはあると思いますが、のパーツが変わってますよね・・・

こういったことから、整形疑惑が出ています。

というわけで今回は、手島優の「顔」について見ていきましょう。 果たして整形はしているのか? 最後にはすっぴん写真を入手したので、そちらもご紹介しますよ。 ぜひ最後までお付き合いください。

-スポンサードリンク―

手島優の顔が今と昔でぜんぜん違う?

冒頭でも紹介しましたが、もう1度載せますね。 今回はわかりやすく、並べてみました!

どうでしょうか? いろいろとツッコミどころはありますが、 変わりすぎじゃない?! というのが私の感想です。

15年の歳月のせい。では済まない部分がありますよね・・・ 顔が変わると言えば、メイクでもすごく変わりますよね。 こんな写真もありました。


image:youtube

番組内で、半分だけメイクを落としてすっぴんを見せるというものです。

やっぱりメイクって顔が変わりますね! 目の大きさがぜんぜん違います。

顔がぜんぜん違う理由はメイクだけなのでしょうか? お次は、気になる整形疑惑ですね。 見ていきましょう。

手島優は整形をしているのか?!

上で出した写真を見比べて、みなさんはどう思われますか? 整形していると思いますか?

先に前提として、TOKIOの松岡くんと博多華丸・大吉の大吉さんによるバラエティ番組 「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演して、本人はこうコメントしています。

中学2年生の頃の手島の写真が登場し、博多は「俺弁護できないかもしれない」とその違いに驚愕。手島自身は、すっぴんは今でもこの頃の顔に近いと思っているそうです。博多は目の前にいる手島とのあまりの違いに整形を疑いますが、手島は「本当にいじってないんですよ!」整形を否定。

はっきりと否定しています。 その後、手島優はTwitterでもこうツイートしていました。

「あたしほんと整形はマダなんだよなぁ。期待に応えられず逆にごめんね。。」ときっぱり否定。「したときは言うね!!いや、この際、する前に言うね!!」

もし整形をしていても、否定するしかないですよね。 「はい、してます!」なんて答えれないですもんね。

ここまで否定していますが、私はしてるのではないか?と思っています。

まず冒頭で出したこちらですが、この2枚の写真で思うことは 「唇がふっくらしすぎ」 「涙袋がふくらみすぎ」 ということです。

メイクにそこまで詳しくないので、なんとも言えませんが・・・ いじってるんじゃないかな?と思ってしまいます! 続いてみていただきたいのがこちら。


image:ENTAMIX

中学時代の写真ですね。 次にみていただきたいのが、こちら。


image:ABEMATIMES

分かりにくいので、並べて見やすくしますね?

鼻の高さが違いすぎませんか? 年を取って鼻の高さがここまで変わることあるんでしょうか・・・?

そして、多くの人がイジる「目」ですね。 美容整形に詳しい人からは、こういう風に言われているようです。

中学生の頃は奥二重になっており、まぶたが重そうな印象を受けます。
現在の写真では、二重幅が綺麗になっており、目元がスッキリとしていることから「二重整形を受けたのではないか?」と、言われているのです。

そして私が何より怪しいな、と思っているのがこちら。

グラビアアイドルの手島優が29日に「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、年齢を2歳サバ読みしていたことを発表。27歳としていた年齢だが、実際には29歳、来月には30歳になるという。以前に所属時ていた事務所でグラビアの仕事をするために自ら申し出て、サバを読んだとのこと。

デビュー当時、実年齢が21歳だった手島優は、「グラビアアイドルが20代でデビューはおかしい。」 という持論を持っていたそうで、事務所にお願いして19歳にしてもらったそうです。

これが2歳のサバ読みの根源ですね。 あくまで写真で見比べるだけでは、「整形してそう」という推論だけ終わってしまいますが、 こういった平気でウソを付く性格という点を考えると、私は限りなく黒に近いのではないかと思います。

お待たせしました。すっぴん写真の登場です!

この写真をずっと待っていた方。大変お待たせしました。 こちらが 手島優の すっぴん写真です! どうぞ!


image:由真さんのぶった切り!

そこまで溜める必要もなかったですかね? でもなかなか衝撃的な写真ではないでしょうか。 私は初めて見たとき、え?ってなりました・・・ まるで別人のようですよね。 手島優ファンのみなさま、すいませんでした!

さいごにまとめ

今回は手島優についてみてきましたが、いかがでしたでしょうか? ポイントをまとめてみましょう。

  • 手島優は昔と今では大違い
  • 整形疑惑が多方面であがっているが、本人は全否定
  • でも、怪しい点が多数あり
  • すっぴんが衝撃的

手島優が今後、整形疑惑を認めるときはくるのでしょうか? 基本オープンな性格なので、ズバッと答えてほしかったりもしますよね。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。