みなさんこんにちわ💛
本日は、最近テレビでも再びよく見かけるようになったタレントのヒロミさんについて見ていこうと思います。ヒロミさんの多趣味な世界は幅広く知られていますが、嫌い!との声も多く、ウザい!と居れる事もしばしば。色々出来るからって何様なの?つまらないんだよ!!と言われてしまう理由についても見ていきたいと思います。

-スポンサードリンク―

ヒロミが嫌い!とにかく嫌い!


画像掲載元:https://toyokeizai.net/articles/-/263194

ズバリ!!ヒロミがテレビに出てたら消す!嫌いと言われ始めたのは復帰してから?

ご存知の方も多いと思いますが、ヒロミさんは、1986年にコントグループを結成芸能界デビュー。その後2004年までは芸能界で活躍され、元暴走族というキャラクターのせいもあってか、非常に注目されていたタレントでした。

が、しかし、2004年頃から芸能界から姿を消し、10年後の2014年からまた芸能界に復帰、現在に至っています。芸能界から姿を消した理由も様々な噂が飛び交っていたのですが、実は親友の死が原因であったと、のちにヒロミさん自身の口から語られていました。

空白の10年より以前は非常に注目され、ヤンチャな一面もあったのですが、復帰後の方がヒロミが嫌い!との声が多く聞こえてくるようです。


画像掲載元:https://thetv.jp/news/detail/61589/

ちなみに、投稿トークというサイトで見つけたんですが、ヒロミを好き?嫌い?との視聴者の投票では、
好き:88票(13%) 嫌い:571票(86%)
という結果でした。ヒロミさん、どんだけ嫌い!って言われてるの~!!(苦笑)ちなみに私は個人的な意見としては、別にヒロミさん、嫌いじゃないですよ?好きでもないので、フツーです!(笑)

ユイさん
ヒロミさんってそんなに嫌われてるの~?!私結構好きなんだけど!!
カイトさん
俺も、嫌いじゃないんだよな~。なんでだろうな?


画像掲載元:https://www.cinematoday.jp/news/N0065467

じゃあ、な~んでそんなに嫌われちゃってるのか?という理由なんですが・・・

●頭と顔が悪すぎなのに人を見下す生きていて欲しくない
●今日VS嵐に出ていた。やたらと自分は大物感を出していた。木梨をのりちゃん、中居君を中居と呼び捨てに。タッキーを滝沢と呼び捨て。多くの名前を出してひけらかしていて不愉快‼ナンボのもんじゃい‼
何の芸も無い人が偉そうに
●昔から、やりたい放題言いたい放題ウザかった。
大きな態度で、人をばかにするような言い方。どこがいいのか、全くわかりません。テレビに出ていると、チャンネルを変えます。気分が悪くなります。
●正直、コメントが薄い。何言ってるかわかんない


画像掲載元:https://response.jp/article/2019/10/28/328096.html

要は、態度が気に入らないから嫌い!って言われてるんですね。
確かに、昔から大物芸人さん達を肩を並べている感はありましたし、復帰後は、せっかくウザいのが消えたと思ったのになんでまた戻ってくるんだよ!と言った視聴者の気持ちから、嫌い!と言われる声が多く聞こえるようになってしまったのかもしれませんね。

とにかくテレビでヒロミを見たくなんだ!ウザいからテレビから消えてくれ!!そんな声も多く、しかし、あちこちのテレビ番組はヒロミさんをじゃんじゃん起用していますし、出演率も決して下がってるとは言えないんですよね・・・

-スポンサードリンク-



もう見たくないんだよ!ウザいからテレビから消えてくれ!!


画像掲載元:https://mantan-web.jp/article/20181125dog00m200036000c.html

ズバリ!!ヒロミがウザい!と言われているのは愛妻家過ぎるから?!

ヒロミさんは1993年アイドルだった松本伊代さんとご結婚されていますね。テレビでもよく、ママ~💛と愛妻家っぷりを見せつけてくれているヒロミさんですが、ママ、ママウザいんだよ!!との声も(;^ω^)(まあまあ、不倫報道よりいいじゃんw)

●極めて常識的で無難なことしか言わないので面白さがない。昔の尖った感じの方が良かった。
●最近、よくでていらして元々ファンではありませんので、よく知らないというか興味がないのですが、妙に丸くなられたというか「ママ・・・」等の発言が個人的に・・・といった感じです。芸人として面白いと思ったことはありません。
●他の芸能人にえらそうで、アニキづらがすごくむかつくのであまり好きではないです
●ひねりのないただのdisトークも生理的に受け付けません。この夫婦二人とも嫌いなのですが、夫婦ネタで仕事を回してもらっていた時にはダレトクでどこに需要があるのかサッパリわかりませんでした
●どうもあの話し方などを聞いていると品がないというか、乱暴というか…どうしても好感がもてません。それから奥さんを「ママ」と呼ぶのも好きじゃありません

画像掲載元:https://fujipee.com/geino/3514/

愛妻家、夫婦ラブラブ、良いと思いますよ~(´∀`艸)♡
私的には何の問題もないです(笑)が、しかし、あくまでも全国放送で、どんな方がどんな状況で見ているかは分からないですし、視聴者の受け取り方も様々で当たり前なので、いいじゃん!と思う人もいれば、あ~ウザい!と思う方もいて当たり前ですからね。

ユイさん
最近なんか不倫報道のが多いぐらいなのに、いいじゃん~ママ~💛って呼んだって!
カイトさん
お・・お・・・俺もママって呼んでいいかな・・伊代ちゃん💛

芸能界デビューしてから芸能界を一旦休んでいた時期までのヒロミさんは、やはり強さと言いますか、尖ってる部分を全面的に出していたキャラだったので、結婚して丸くなってしまったのもある意味つまらない!と思われてしまってるようなところもあるようですね。


画像掲載元:http://www.densetsu-mania.com/life/diy-hiromi-kawaguchikobesso160320-03.html

当てつけの如くにママ~💛と愛妻家っぷりを見せつけ、おまけに奥さんはお前のママじゃねーよ!って思っても、まあまあその辺は適当にハイハイって感じで(笑)もちろん、ウザい!と言われている理由はこれだけではないと思いますが、面白い理由だな~と思って、個人的に取り上げちゃいました(笑)

先ほども視聴者さんの声にもあったのですが、兄貴ヅラするな!大物芸人と肩を並べてると思うな!と言うご意見もあり、ヒロミ!あんた何様なのよ!💢と思われてもいるようですね。多分これって、ヒロミさんに限らず、お前何様だよ!っていう芸人さんや俳優さん、女優さんってぶっちゃけ結構いません?(笑)

-スポンサードリンク-



なんだお前は親分か?一体何様のつもりだ!!


画像掲載元:http://tubameya.blog.jp/archives/20863641.html

ズバリ!!!ヒロミが何様?と言われるのは・・偉そうにしてるけど、なんの芸もない!お前は一体何様なんだ💢💢

そもそも、芸能界って結構特殊な世界だと思いますし、芸歴が長くなればなるほど、売れれば売れるほど、鼻高さんになるのは当然の事の様に思います。でも、それを見ている視聴者としては気分のいいものではないんですよね、正直・・。偉そうにしてるくせに、人の事見下してるくせに、あなたはどれだけの才能を持っているのかしら?💢と思う事、私も結構あります。だから、あまりテレビ見ません!(笑)あ、テレビ見なきゃ問題解決じゃ~ん!(笑)


画像掲載元:https://entertainment-topics.jp/15255

ヒロミさんは、芸能界復帰後も、とにかく色々な業種や方面で活躍されていますからね。番組も多く出演されていますから、《ヒロミさんの言葉》を聞く機会ももちろん多いわけで。坂上忍さんとも、最強毒舌タッグ!なんて言われてますし(笑)


画像掲載元:https://www.oricon.co.jp/news/2119882/photo/7/
👆様々な年齢層の方とのお仕事も多いですし・・

ユイさん
てか~万人受けする人間なんていないんだから~(笑)
カイトさん
いや、俺はみんなから好かれてると思ってる!!(´∀`艸)♡


画像掲載元:https://news.mynavi.jp/article/20190804-871334/

👆本当に様々な方面のお仕事もされています。
ヒロミさんご自身もレーサーだったり、経営をしていたり、元はB21 スペシャルのリーダーだし、トライアスロンやらDIYやら・・とにかく多趣味と言うか色んな方面で色々な事をされているので、【何も知らないのに・芸もないのに】なんて言われてしまうんでしょうが、私は多趣味なのに、家庭円満と言う時点で、ヒロミさんはとても器用でマメな方だと思うので、そこまで嫌われる理由もないんじゃないかな~なんてちょっと思っちゃったりしてます。人間はないものねだりをしますからねw

ヒロミさんが、つまらない!と言われる理由もここら辺にあるのかな~と思いますね。

-スポンサードリンク-



芸もないのに芸能人?つまらないと言われる理由が本業不明が原因?


画像掲載元:https://www.youtube.com/watch?v=-GRgeWd9MKc

ズバリ!!ヒロミはコントグループを結成して芸能界デビューしたのに現在本業が不明になっている!(笑)

現在、本業不明のヒロミさん(笑)本業は、愛妻家か!
デビューから芸能界をお休みする前までのヒロミさんって、やっぱり暴走族キャラで、はっきりしていたキャラだったんだようですけど、結婚や復帰後は以前とはまたちょっと違うヒロミさんの丸さ?のようなものが垣間見られたり、芸能人のはずなのに、色んな事をやってて、芸能人なのか、レーサーなのか、経営者なのか・・・・。


画像掲載元:https://times.abema.tv/posts/7029680

面白くないのに以前と芸風を変えず大物ぶって出ていて、まわりも気を遣ってあげてる感があります。
テレビの世界ってつくづく不思議ですね。
面白くない人でも出さなきゃいけない事情でもあるんでしょうか?
伊代ちゃんネタも、もういいって感じです。
伊代ちゃんの話しておけばどうにかなるって思ってるみたいだけど、そんなに興味ある話題でもないですしね。
ただ出てるだけなら我慢も出来ますが、人の話の腰は折るは、コメントも的を得てないはで、正直番組をつまらなくしてるだけだと思います。最近どの番組でも見かけるので、ちょっとうんざりしてます。


画像掲載元:https://www.tvlife.jp/entame/230688

芸歴も長いですし、周りが気を使っているように見えてしまうようですね。
 大して売れてもないし、面白いわけでもないのに、なんでそんなに多くの番組に起用するのか、視聴者的には???の部分が多いようですが、どれだけ批判や嫌い!ウザい!つまらん!という声があったとしても、やっぱり、なんだかんだ言って視聴率が取れるタレントさんなんだと思います。

ユイさん
さっきテレビでヒロミさん出てたけど、マチャアキとイイ感じに絡んでて面白かったわよ~!
カイトさん
まあ、大御所とのそういう絡みも賛否両論だからな~。

なんだかとってもアンチ集め記事みたいになっちゃったんで、是非、ヒロミ好き~!!って声も最後にちょろ~っとご紹介!(笑)


画像掲載元:https://news.mynavi.jp/article/20181224-745475/

●ヒロミさんより面白くない人の方が断然多いと思いますが・・自分は結構好きですし、遊びに連れてって欲しい
お兄ちゃんってかんじです
●バラエティーで見ていると、伊代ちゃんと仲良し夫婦みたいで、お互いをパパ、ママと呼んでいます。私は嫌いじゃないでいです。テレビに出ていなかったということも知りませんでしたが、復活して良かったと思います。ファンじゃないけど、、、いいじゃありませんか!許してあげようと思います。

-スポンサードリンク-



さいごにまとめ


画像掲載元:https://coconutsjapan.com/entertainment/hiromi-anothersky2/19605/

はい、今回はタレントのヒロミさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

嫌い!と言われる理由は態度が気に入らないから
ウザいと言われる理由は奥さんをママ、ママと呼ぶから
何様?と言われる理由は態度がデカイから
つまらない・・と言われているが視聴率は取っている
※それでもヒロミ好きはもちろんいる!!!(笑)※


画像掲載元:https://www.ntv.co.jp/kasapu/articles/107aq54rlks52hs192d.html

ヒロミさん、良い人っすよ~!!(笑)
最後までお読みいただきありがとうございました💛


画像掲載元:http://gforum.jp/news/detail/30633/3