ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
みなさんこんにちわ💛😊

今回は、元日本代表のなでしこJAPANの澤穂希さんについて掘り下げ隊☆
澤穂希さんと言えば、サッカー選手。これはもうみなさんご存知の、日本代表選手、国民栄誉賞(チームの一員として)も受賞をされている最強のなでしこ選手です。

そんな澤穂希さんの話題の旦那イケメンなのか、バツイチ疑惑やのキーワードについて見て行こうと思います!

なでしこ澤穂希を射止めた旦那だ!

ズバリ!!澤穂希の旦那は元Jリーガーの辻上裕章である

ユイさん
澤さんの結婚のニュースはほんっとにびっくりしたけど、すごい嬉しかったわ💛
カイトさん
周りにも黙ってたみたいだから、ビックニュースだったよな!!

2015年8月18日に澤穂希さんと辻上裕章さんはめでたく入籍されました💛
旦那の辻上裕章さんをあまりご存知ないよ~という方の為に軽くプロフィールを👇

名前:辻上裕章(つじがみひろあき)
誕生日:1976年8月31日(42歳)
出身地:群馬県
職業:元Jリーガーで現在も仙台でサッカー関係の仕事をしている

ドンピシャで私の超好み!!(←別にどうでもいいってw)
なでしこジャパンの澤穂希さんをどうやって射止めたか気になるところですねえ💛

澤穂希さんの自主トレに旦那さんである辻上裕章さんが自転車で並走してくれたそうです。そこで「違ったサポートの形の感情が芽生えた」と話しています。

トレーニングから芽生えた愛💕
共に汗を流し、共に耐え、共に歩んできたって感じですよね~(´;ω;`)


トレーニングで一緒になり、恋愛に発展、そして結婚と、カナリのスピード婚でしたが、それだけお互いに必要と惹かれあっていたという事でしょうね💛

交際がスタートしたのが2014年の12月です、それまでの10年間ずっと友人関係でしたが、澤穂稀さんがチーム代表から離れていた時に相談相手になってくれたり心の支えになってくれたのが辻上裕章さんとの交際をスタートしたきっかけになったようです。

その後結婚についての話もでていたらしく、2015年6度目のワールドカップ出場が決まった時に結婚に踏み切ったとか・・・

サッカーのユニフォームもとっても似合うけど、Weddingドレスは女性を最高に美しく見せてくれますね💛

さあさあ、皆さま、お気づきの事とは思いますが、澤穂希さんの旦那さん辻上裕章さんって、めちゃイケメンじゃありません??私の好み、ドストライクなんですけど~💛💛

旦那がイケメン過ぎてヤバイ!!

ズバリ!!澤穂希の旦那、辻上裕章がイケメン過ぎる!!

え~、私事でありますが、私の顔の好み超ドストライクの澤穂希さんの旦那様である辻上裕章さん。辻上裕章さんのイケメンコレクションをご紹介💛

まずこちらが、Jリーガーだった当時のお写真でございます💛
でもね、個人的に私は、今の年齢の辻上裕章さんのお顔のが好きでございます💛

この渋さがたまらんのですよ!!!

ユイさん
いや~素敵な旦那様だこと💛

カイトさん
ほんっとユイはイケメン好きだな(笑)

この真剣な眼差しがす💛て💛き💛
てか、俳優の山田孝之さんに似てません??


👆本物の山田孝之さん。

でもやっぱり、澤穂希さんと一緒にいる時が一番いい顔をしてますよね。
10年間もの間、友人としてお互いを理解し、色々な部分を見てきたからこそ、お互いの信頼度や理解度は半端なく深いものでしょうね。

が、しかし・・・
この澤穂希さんの旦那様である辻上裕章さんが実はバツイチでは?と言われています。ん~どうなんですかね??

実は旦那はバツイチ?!澤穂希は後妻なのか?

ズバリ!!澤穂希の旦那、辻上裕章はバツイチではない!

●澤穂希さんの旦那である辻上裕章さんですがなんと澤穂希さんと再婚の噂が出ています。辻上裕章さんはこの見た目ですし年齢も年齢ですので澤穂希さんとの結婚は再婚ではないかという噂があったようです。しかし澤穂希さんの旦那辻上裕章さんは再婚ではなく初婚だそうです。

●一部、バツイチ再婚疑惑もささやかれている辻上裕章さんですが、どうやら初婚のようです。やはり年齢やイケメンだということもありバツイチと見る人もいましたが、そういった情報はありませんでした。

要は、澤穂希さんの旦那、辻上裕章さんがバツイチなのでは?》と噂された理由として、
イケメンである(見た目)
●年齢
って事なんですが、今年で43歳になる辻上裕章さんですが実際2015年だと38歳。ん~今は晩婚か、超早い出来婚か・・確かに、イケメンだし、38歳まで独身だったの?ってところから、実はバツイチなんじゃない?との噂に繋がった訳ですが、正直、38歳で初婚って男性にとっては特に問題もないし、タイミングもあるだろうし・・・

10年も友人関係として、澤穂希さんは旦那さんを見てきてたわけですから、もし、バツイチだったとしても、澤穂希さんが納得していればいいと思うんですけどね(笑)

どうしても、色々な事を詮索したくなるのが人間なんで、小さな理由から大きな噂へと発展していってしまうんでしょうね。私的には、本当にこの10年間、澤穂希さんを傍で支え、見てきたからこその結婚だったと思いますよ(´∀`艸)♡

二人が幸せになれればそれでいいと思います☆

ユイさん
確かにバツイチだろうと初婚だろうと、この結婚が幸せに続けばいいと思うわ!

カイトさん
小さな疑問がどんどん広がって大きな噂になってしまうからな。現代はさ。

でね、何故私がバツイチの噂を最初から信じなかったかというと、実は旦那様の辻上裕章さんってすごい人だったんですよ。

実はすごい人だった?!旦那の過去に感動

ズバリ!!!澤穂希の旦那、辻上裕章はどん底の人生から這い上がり逆転した!

これね、どういうことかと言うと、
実は、旦那様の辻上裕章さんって、元Jリーガーと紹介したと思うんですが、澤穂希さんの結婚報告では《一般人男性》だったんです。

実は、元Jリーガーの辻上裕章さんは《Jリーガー》であった時期は《たったの1年だったのです。

どういう事かというと、2000年旦那辻上裕章さんが24歳の頃、仙台J2のベガルタ仙台へ入団しました。しかし、ケガを負って1年で引退をしているのです。翌年には現役引退という選択をされています。

ユイさん
スポーツ選手にとってケガは本当に致命傷になってしまうのね・・・。
カイトさん
そうだな・・・辞めたくないのに続けられない・・という人、何人も見てきたよ。

そこで、すごいのが《諦めなかった》事。
心もすごく傷ついたでしょうに、旦那の辻上裕章さんは、自分に負けなかったんです!!

さすがにあまり活躍できないまま引退すると、
辻上裕章さんにとって深い傷を負うのではないでしょうか。

もちろん、心の傷ですよ。
しかし彼は自暴自棄にならなかった

翌年現役選手を引退してすぐさま柏レイソルスタッフに入り、
監督スティーブン・ジョン・ペリマンさん(英国人)の通訳を務めました。

柏レイソルに在籍しながら通訳の腕をかわれたのか、
共同通信社に出向し、ロンドン支局で働いたのです。

ロンドン支局を終えた後、今度は日本サッカー協会に在籍し、
ロンドンオリンピックの広報担当として仕事をしました。

2013年にべガルダ仙台に入社し、現在は広報部長として活躍しています。

1年だったとしても、2週間だったとしても、元Jリーガー。
この呼び名に、私はどうなのかな?って思う部分もあって・・・
傷ついた過去の名前で呼ばれるよりも、もっと活躍した名前で呼ばれた方が人間、嬉しくないかな?って思うんです。

澤穂希さんも、自分との戦いで負けそうなときもあったでしょう。
そんな時の心のパートナだったのが、旦那様である辻上裕章さんだったのでしょう。
きっと、旦那様もご自身が挫折を味わった経験から、澤穂希さんの苦しみや大変さも痛いほど理解しあえたのかもしれません。お二人は一緒になる運命だったのかもしれませんね?

ではでは、澤穂希さん&旦那辻上裕章さんの私生活をちょーっとだけ覗かせてもらっちゃいましょう☆

旦那も羨む?澤穂希念願の愛車がBMW?!

ズバリ!!!澤穂希が念願のBMWを購入した!・・と言われている

ユイさん
ねえ、ねえカイトさん💛
カイトさん
・・・言われる事は分かってるよ💀BMW買って~だろ?*(´;ω;`)

澤穂希さんが念願の愛車BMWを購入した!!と言われていますが、

澤穂希さんの念願だった愛車はBMWだった可能性が高いんです!

というのも2011年にBMWとモニター契約を交わしており、貸してもらっていたのが”BMW 116i Sport”というスポーツタイプの車種でした。

BMWがなぜ澤穂希さんにモニター契約を持ち掛けたのかその理由というのが

「かねてからBMWに強い関心があったから」

これは強力な情報源ですよね!「強い関心」なんて言葉、なかなか使いません…たぶん。笑

いいじゃんいいじゃ~ん!!
今までめちゃめちゃ頑張ってきた澤穂希さんだもん、自分にしっかりご褒美も必要よね☆
車種まではハッキリとした情報がないのですが、今はお子さんも小さいですし、チャイルドシートの事とか考えると、

★BMW X5
BMW5シリーズツーリング

ワゴンタイプに乗ってるんじゃないかなあ~なんて予想されているみたいです!😊

でも、面白いのが、澤穂希さんの愛車には旦那様も乗るのが許可制らしいですよ(笑)
しっかり澤穂希さんのご機嫌を取って、乗せてもらってくださいね~(* ̄m ̄)ププッ

さいごにまとめ

今回は、元なでしこJAPANの澤穂希さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

澤穂希は元日本代表のサッカー選手
●澤穂希の旦那は辻上裕章
●旦那は山田孝之似のイケメンである
●旦那辻上裕章はバツイチではなく初婚である
●辻上裕章のすごいのは挫折し自分に負けなかった事
●澤穂希の愛はBMWを購入したと言われている

私も小学生の頃、男子サッカー部に混ざってサッカーをしていました。
もちろんその後の人生にサッカーは無かったのですが、澤穂希さんの活躍を見るたび、幼い頃の自分をよく思い出していました。男性の世界に女性が進出し活躍する姿はやっぱりかっこいいです!

これからは家庭と子育てと、そしていつか親子でサッカー姿が見れたらいいな~💛
ずーっとお幸せに💛

最後までお読みいただきありがとうございました💛
素敵な一日をお過ごしください💛
(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)