ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
みなさんこんにちわ💛😊

今回は・・・ヤワラちゃんの愛称で親しまれている、柔道界の女王、谷亮子さんについて掘り下げ隊☆谷亮子さんと言えば、髪の毛をちょこんと結って白い柔道着!《ママでも金!》そんなイメージが強いですよね。

そんな谷亮子さんの夫、谷佳和さんとの不仲説や不倫離婚について、また整形疑惑について見て行こうと思います!

夫谷佳和との関係性についてちょっと気になる事・・

ズバリ!!谷亮子と夫谷佳和との間に不倫疑惑?!

おしどり夫婦の様に見える谷亮子&谷佳和さんご夫婦。
まあ、どの夫婦にもあり得る話かもしれませんが、ちょっとした不倫疑惑が浮上しているようです。

ユイさん
え?!ヤワラちゃんが不倫?まさかね??
カイトさん
俺もそう思いたい・・・・

不倫・・・なんてちょっと暗い話題になっちゃいそうなんで、その前に谷亮子&谷佳和ご夫妻の馴れ初めなんかちょっと見ておきましょうか💛

みなさんご存知の通り、谷亮子さんは柔道界、そして夫の谷佳和さんはオリックスバッファローズや読売ジャイアンツなどのチームで活躍されていた野球選手。お二人の出会いはというと・・・

柔道の谷亮子選手とプロ野球の谷佳知選手は、アトランタ五輪で出会っています。
当時は谷佳知選手が谷亮子選手のファンで、合宿所で彼女を見つけた際に一緒に写真を撮ってもらったそうです。
谷佳知選手は彼女のことを「僕の理想の女性」と表現していたといいます。

夫、谷佳和さんにとって、谷亮子さんは理想の女性だったんですってよ💛
しかし、この後すぐに交際が始まったわけではなく、4年後に交際へ発展、そして、2002に谷佳和さんからプロポーズ、そして2003年12月に谷亮子&谷佳和さんはご結婚されました💛

大物スポーツ選手同士のカップルという事で、世間を沸かせましたね💛そして、2005年には第一子の男の子、2009年には第二子の男の子が生まれています。

👆地球ケーキも有名ですよね☆
2005年に長男の佳亮(よしあき)君が生まれたときにあの言葉が生まれましたよね!!

「引退はないですね。赤ちゃん産んで大きなパワーが出ると思います。(日本の)女性アスリートで赤ちゃんを産んで金メダル取った人はいません。私は北京の五輪で3連覇を成し遂げたい田村で金、谷で金、ママになっても金です」。

すっかりママの顔になってる谷亮子さん💛子供ってほんっと天使💛(寝てる時に限るw)しかし、こんなに幸せそうな夫婦に不倫疑惑とは一体どういうことなのでしょうか・・

ママでも不倫!?一度にとどまらぬ不倫疑惑とは・・?

ズバリ!!谷亮子には2度の不倫疑惑が持たれている!

なんと、2度もの不倫疑惑が持たれている谷亮子さん。
おしどり夫婦に一体何があったのか!!!

まず一回目の不倫疑惑徹底調査!

《2012年に1回目の不倫疑惑!相手は私設秘書!》


「永田町では『ヤワラちゃんと私設秘書のM氏が、ただならぬ関係に陥っている』との情報が流れている。発信元は、民主党の反小沢陣営です」(政治部デスク)

谷亮子さんは、2010年の参議院選挙に出馬し、当選
日本未来の党や山本太郎さんなどと活動されていましたね。

「泊まりがある地方出張には必ずと言っていいほど、M氏が同行するそうです。実は今年1月末、谷氏の当選当時からサポートしてきた大ベテランの女性政策秘書が事務所を辞めています。谷氏の父親が事務所運営に口出ししたり、党本部に『もっと娘を表に出せ』などと電話してきたりするのに嫌気がさした、というのが表向きの理由でした」

要は、私設秘書のMさんという男性とただならぬ仲になっとんたんちゃうんか?っていうのが、第一回目の谷亮子さんの不倫疑惑となっております!地方出張とか毎回同行とかなると、疑われますよね~。って、政治家とか、そういう付き人みたいな人がつく職業に就いたことがないので分からないのですが、逆に毎回違う方が付いていくもんなんですか?誰か教えて~!

しかし・・まあそのM氏とですね、ただならぬ仲を疑われていた谷亮子さんですが、こういった事実もあったようで・・

「・・・・M氏と親密な関係になってから、谷氏は政策秘書の言うことを聞かなくなったんです。2人は事務所の中でもイチャイチャした雰囲気を出していたため、この女性秘書が『いいかげんやめましょうよ』と、関係を改めるようたしなめたところ、谷氏は忠告に従うどころか、逆ギレしたと‥‥」

ん~・・・事務所の中でイチャイチャはあかんやろ💢
やるんなら見えないとこでやらんと!!(え?!w)

M氏とのただならぬ関係のせいで、政策秘書も辞めてしまった、おまけに不倫疑惑も持たれてしまった。という結果ですね。まあ、これは、ん~~~~極力黒に近いグレーって感じですね(;^ω^)

ユイさん
ん~他人様の目から見て不倫と言われたらそれまでよね・・。
カイトさん
ただならぬ関係を実際に証言できる人は他にいないのかな?

そして・・・

《2015年3月 2回目の不倫疑惑!相手は超イケメン秘書!》

なに!?イケメン秘書だと!!(・・ちょっと羨ましい・・w)
さあ。1回目に続き2回目ともなるとちょっと世間体も・・

今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです。実は谷議員、今回の報道はイケメンのBさんと噂になったことが嬉しかったようで、ご機嫌みたいですよ(笑い)。また彼女がいつも秘書を選ぶのは、四六時中一緒にいられるし、噂になっても“仕事”と言い逃れできるからなのかもしれませんね」(前出・政治部記者)

《スクープ!ほとんど別居状態 ヤワラちゃんと谷佳知 結婚12年「別れの予感」》。
夫とは別居状態で2度目の不倫疑惑が浮かぶ谷亮子議員
こんな見出しが躍ったのは、『週刊現代』(3月21日号)だ。
同誌によれば、“ヤワラちゃん”こと谷亮子参議院議員(39才)が暮らす都内の2億円豪邸には、
単身赴任で神戸を拠点としている夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手(42才)の姿はなく、
代わりに30代のイケメンが出入りして、谷議員とともに彼女の5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているというのだ。しかも、その姿は仲睦まじい親子の風景だという。

実際、一回目の不倫疑惑の後、夫である谷佳和さんが単身赴任で大阪の本拠地へ行くことになったのも、谷亮子さん自身はすごく反対されていたそうです。何かしらの理由の一つになってるのかもしれませんけどね・・・。

夫の留守中にイケメン秘書が家に出入りしてる事も夫、谷佳和さんにとっては心配の種にも関わらず、お子さんの送り迎えまでになると、さすがにちょっとね・・。

ユイさん
ヤワラちゃん大好きだから、ちょっとショックだな・・
カイトさん
俺もだよ。でもさ、政治家ってなんでこう不倫疑惑とか多いんだろうなあ・・

ただ、さすがに1度で終わらず2度の不倫疑惑となると夫との関係もよろしくないのも現状で・・・。夫である谷佳和さんとは別居中でしたしね。まさかの離婚・・?

別居中の谷夫妻に離婚の危機?!

ズバリ!!二度の不倫疑惑から別居中の谷亮子&谷佳和に離婚の危機!

夫の谷佳和さんの大阪拠点への単身赴任、そして谷亮子さんの2度の不倫疑惑・・別居中だった谷亮子さん夫妻。

2012年・2015年と2度にわたる不倫疑惑、また2度目は夫との別居中……ということで、さすがに危機的な状況に発展しそうな事案です。ただ現在のところ二人から離婚発表はなく、2015年10月の谷佳知さんの引退時にはそんな様子も伺えませんでした。

2019年現在も離婚会見などもなく、離婚した!という事実はありません。が。夫婦間が冷めているのかどうなのかまでは、夫婦間にしかわからない事ですからね・・・ただ、本当に不倫疑惑が《疑惑》だけであって、《事実無根》かもしれませんし、お子さんもいらっしゃるので、離婚の発表は個人的に見たくないな~と思いますけどね。

夫、谷佳和さんの引退試合には、谷亮子さん&お子様たちが駆けつけていますし、離婚の危機と言われながらも、政界・単身赴任を乗り越えて現在夫婦としても乗り越えたのかもしれませんね?私としてはそうあって欲しいと願いたいです。

ユイさん
谷夫婦が離婚なんて絶対嫌よ!私!!
カイトさん
まあ、夫婦間の問題だからな・・口は出せないけど離婚は悲しいよな‥

さあ!谷亮子さんと言えば、いつまで経っても変わらない顔立ちで本当に可愛い方ですよね💛そ・れ・が!な~んと整形してるのでは?!と言われているんです!!

まさか?!童顔谷亮子に整形疑惑だと!?

ズバリ!!谷亮子さんは整形していません!

これは、私の独断と偏見です!(笑)
あの~、谷亮子さんのビフォー&アフター写真とか画像とか色々探してみたんですが、どれもアプリとかで加工してあるようにしか見えないんですよ(笑)

その一部ご紹介しますね!


👆これは谷亮子さんのビフォーとしましょう。

👆整形疑惑写真その①
これはメイクかアプリでの加工ですよね(笑)

👆整形疑惑写真その②
こちらも視聴者の方がメイク加工をしたもののようです。


👆整形疑惑写真その③
これは全く顔自体変わってないですね(笑)

谷亮子さんは昔からこの童顔の可愛い顔ですよ💛
という事で、整形疑惑は完全デマ!!って事で決定ですね!!
顔を変える必要がないじゃないですか(笑)

ユイさん
ヤワラちゃんが整形したら、あたし全身整形するわよ!
カイトさん
ヤワラちゃんはそういう事にこだわらないタイプに見えるよな~😊

👆整形後の北斗晶さんが谷亮子さんに似ていると言われているが・・

ずっごくちなみになんですが、谷亮子さんが整形?と言われたのは、北斗晶さんが整形し、整形後の顔が《谷亮子さんに似ている!》というところからではないかと、私は予想します!(笑)

さいごにまとめ

はい、今回はママでも金!のヤワラちゃんこと、谷亮子さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

●谷亮子は2002年谷佳和と結婚した
●谷亮子は2度の不倫疑惑を持たれている
●現在の所離婚はしていない
整形疑惑は完全デマである

私は正直、不倫疑惑にしても離婚疑惑にしても、そもそもの発端は谷亮子さんが政界に足を踏み入れた事が原因だと思います。入っちゃダメだったんですよ。政界って独特の闇を持ってる世界だと私は思っているのでね。政界に入って不倫疑惑だの不祥事だの起こした有名人や元芸能人って結構いるじゃないですか・・・。だから政界離れて正解!(←いや、ボケてないよ?)

最後までお読みいただきありがとうございました💛
素敵な一日をお過ごしください💛
(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)