ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
みなさんこんにちわ💛😊

今日は、最近テレビに引っ張りだこのこの方、竹田恒泰さんについて掘り下げ隊☆竹田恒泰さんと言えば、華原朋美さんと噂があり、世間を沸かせましたよね。しかも、なんだかとってもいいお家柄の方。

そんな竹田恒泰さんの、結婚について、また彼女遍歴や華原朋美さんとのエピソードについて見て行こうと思います!

竹田恒泰が結婚!?相手は噂になったアノ人?

ズバリ!!明治天皇の玄孫である竹田恒泰は結婚していた!!

「そこまで言って委員会NP」(日曜・後1時30分)の19日の放送で、番組の冒頭に「重大発表」として報告。結婚したことを明かした。すでに、身内だけで挙式、披露宴を行った

華原朋美さんとの噂が大きかっただけに、いつの間に~?!って感じがしなくもないんですけど、2015年4月19日、竹田恒泰さんはご結婚され、挙式・披露宴は身内だけでされたそうです。

「結婚の報告」と題したエントリーで竹田氏は「読者のみなさまへ 私事ではありますが、先日入籍しました」と報告。「相手は一般の方です。相手の方のことを考え、それ以上の情報は差し控えさせて頂きますこと、突然このような形での報告になりましたこと、お許しとご理解をいただければと存じます」とつづり、「いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにしている。

女性との噂多き明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんですが・・・

元AKB48の畑山亜梨紗さんとも熱愛報道がありましたし・・・

歌手の華原朋美さんLOVEでも知られています。
そんな恋多き竹田恒泰さんのの座を獲得した結婚相手とは一体誰なのか!!!

結婚相手は誰?!妻の座に輝いたのはあの女優似?!

ズバリ!!!竹田恒泰の妻になった女性は・・能年玲奈似の20代一般人女性!

なんだなんだ!!明治天皇の玄孫てのはそんなに美人からモテるのか!!チキショー!羨ましいぜ!!って思った世の中の男性の皆様、まあまあ押さえて押さえて(笑)

👆後ろ姿はこちら
一般人女性の為、写真等は出回っていないようですが、結婚式のこの写真だけはget出来ました!!この竹田恒泰さんの妻が振り向くと・・・

能年玲奈ちゃん似なんですって!!
美人の能年玲奈ちゃんって感じのイメージですかね💛
ってか、羨ましすぎるし!!!

ユイさん
竹田恒泰が結婚!?華原朋美さんはどうなったの?!
カイトさん
もう破局してたみたいだな・・。奥さん一般人だってよ!

しかしです、竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫に当たる由緒正しきお家柄の方。妻になった相手の女性もさぞかし由緒正しきお家柄の女性なのでは?という世間の疑問!

実際、妻になった一般女性のお家柄はというと・・・
一般女性という事でプライバシー配慮の為、名前、家柄等一切の情報を公開されていないそうです。これはもう仕方ないですよね。

まあ、そうですね~勝手な想像で、竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫、能年玲奈ちゃんにの妻は織田信長のヒヒヒヒ曾孫ぐらいにしておきましょう!

2016年には待望のお子さんも誕生し、幸せいっぱいの竹田恒泰さん。
お子さんは女の子だったみたいなので、後継ぎに男の子も頑張っちゃう?
なんにせよ、幸せそうで何よりですね💛

先ほども書きましたが、この明治天皇の玄孫竹田恒泰さん、
意外と恋多きやり手ボーイ!
本当に皇族関係者なのか?なんて言われちゃうぐらい(;^ω^)

さあ、やり手ボーイの竹田恒泰さんの過去の彼女たちをcheck!

彼女たちは美女揃い!噂のあった熱愛彼女

ズバリ!!竹田恒泰の彼女は・・二股疑惑まで!華原朋美と畑山亜梨沙と熱愛報道!

世間を沸かせたのは、竹田恒泰さんから華原朋美さんへの積極的熱烈アピールでしたね。
しか~し!その裏で実は時期も同じくして二股疑惑されている元AKB48畑山亜梨沙さん。
一体どっちが本命だったのかね???

👆まずは華原朋美さん。
竹田恒泰さんが華原朋美さんへ熱烈アピールでしたね。
華原朋美さんとのご関係については後程詳しくご紹介します!

👆そして、もう一方は元AKB48のメンバーである畑山亜梨沙さん。
畑山亜梨沙さんと、竹田恒泰さんはお付き合いをされていたそう。

ユイさん
竹田恒泰さんってメガネ取ると結構色男ねえ~💛
カイトさん
あの竹田~!って言ってたのにメガネだけでそんなに変わるんかい!

2014年4月中旬頃、フライデーが2人の熱愛を報じました。2人は老舗蕎麦屋の後、隠れ家的なワインバーへ行き、高級スパへ。その後、夜の街へ消えていったとのこと。2人のデートはこのときだけでなく、何度も重ねていたそうです。

話を整理すると・・・

●竹田恒泰&華原朋美 熱愛報道
    👇
●竹田恒泰&畑山亜梨沙 熱愛報道(華原朋美さん、ショックです!とコメント)

時期もあまり変わらず、華原朋美さんにフラれ畑山亜梨沙さんにいったか?の様に思われていたが、実は畑山亜梨沙さんのが先だった?

ただ、この畑山亜梨沙さんとの熱愛報道は、畑山亜梨沙さんの売名行動では?との意見もあります。畑山亜梨沙さんと交際に発展したきっかけは、竹田恒泰さんからの告白だったようですが・・

畑山さんは、3月下旬頃、竹田さんから「付き合って欲しい」と言われたとのこと。すぐに返事はせず待ってもらったそうです。

女優としての目標もあるし、悩んだ末に、やっぱり好きだったので仲良くやっていきましょう」と返事をしたとのこと。ミヤネ屋でのインタビューで「お好きですか?」と聞かれ「そうですね。尊敬していますし優しい方なので」とはっきりと交際と好意を認めていました。

畑山亜梨沙さんにとっては、AKB48卒業後でしたし、恋愛も初めて?という事できちんとしたお付き合いをされていたようですが、売名の為に畑山亜梨沙さんは竹田恒泰さんとお付き合いしていたのでは?という世間の疑問に対し・・・

これについて畑山さんはこう語りました。
実際はそうではないし、本当のことは私たちは全部わかっていますので、何を言われても気にはしていない」とのこと。さらに、竹田さんからコメントがないことに関しては
色々考えて下さっていると思うので、機会があれば言って欲しいですね。」とコメント。

まあ、純粋に愛していたから交際していたと思いたいですけどね。
そこまで計算高い女だったら、嫌だし~。ただ、竹田恒泰さんとの熱愛報道が出るまで、ファン以外の方は畑山亜梨沙さんの名前を知る方は少なかったであろうと思われるので・・仕方ないのかな・・。

じゃあ、華原朋美さんとの関係はどうだったのか?ってことなんですが・・・

結婚まで考えていた?しかし華原朋美にフラれた?

ズバリ!!竹田恒泰と華原朋美は結婚前提に交際していたが竹田恒泰がフラれ破局!

華原朋美さんとの熱愛報道は有名ですよね。カナリ世間を騒がせていたのは言うまでもありません。という私も、華原朋美さんとの熱愛報道で、竹田恒泰さんを知ったんですけどね(笑)

2人は結婚を前提に交際していると、華原さん自身からも語られていました。元々華原さんのファンだった竹田さんがもうアタックをし、2012年末頃、交際へ発展。

このままゴールインか?とも思われていた竹田恒泰さんと華原朋美さんの熱愛報道だったんですが・・

が、今年のバレンタインデーのときには、チョコを渡したことを明かしたうえで「初めからないです」と手のひらを返したコメント。

ソチ五輪開幕前に竹田さんが、メダルをかむパフォーマンスにツイッターで苦言を呈したことに華原さんが腹を立て、冷戦状態にあったとか。これが原因かは不明ですが、結局竹田さんがフラれた形に。

ユイさん
ともちゃんとは結婚前提だったのにねえ~。やっぱ二股だったのかしら・・
カイトさん
明治天皇の玄孫が二股だったら、どうかと思うぜ・・

まあ、原因は定かではないとしても、結局は破局の道をたどってしまった竹田恒泰さんと華原朋美さんの交際。で、ここで思い出していただきたいのが、もう一方の女性元AKB48の畑山亜梨沙さんとの交際の事。

華原朋美さんとの熱愛報道が2月
   👇
その後華原朋美さんにフラれる形になり破局
   👇
3月下旬に畑山亜梨沙さんと出会い、4月中旬ごろから交際に発展
   👇
畑山亜梨沙さんとの交際に華原朋美さんショック!発言
  👇
畑山亜梨沙さんとも破局

まあ、一応二股ではない・・であろう・・・ぐらいの間隔ですよね。
でも、なんか微妙な時期だよな~・・まあ、結婚してお子さんも生まれて幸せにやってるみたいだから、あえてここで掘り返す事はしませんが・・・美女たちを引っ掻き回した感は満載な気がしますけどね(笑)

さいごにまとめ

今回は、明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

竹田恒泰は明治天皇の玄孫である
●竹田恒泰は2015年4月19日結婚した
は一般人女性である
●竹田恒泰と熱愛報道された彼女は華原朋美と畑山亜梨沙
華原朋美へ猛アタックし結婚前提の交際へ発展したがフラれた

人生って色々ね~って感じで締めたい私(笑)
明治天皇の玄孫って言われても正直あまりピンと来ていなかったけど、美女で一世風靡したって感じ?(笑)今でも政治番組のコメンテーターとしても活躍されていますが、これからも家族の為、浮気・不倫には一切無関係なままで(←ちょっと嫌味)幸せに頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました💛
素敵な一日をお過ごしください💛
(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)