みなさんこんにちは (。・∀・。)ゝ

さあ、今回は、大人気ブロガーであり、昨年からYouTuberとしても活躍されているこの方、ちいめろさんについて掘り下げ隊☆ちいめろさんと言えば、小学生ホスト琉ちゃろくんのママでもあり、話題を呼びましたね。

そんなちいめろさんの収入ニコ生わんわん職業について見て行こうと思います!まずは軽くプロフィールから★

-スポンサードリンク―

ちいめろのプロフィール

名前 ちいめろ

本名 横山 紫帆(よこやま しほ)

年齢 非公開(31歳?)

誕生日 12月17日

身長 156cm

職業 ブロガー

2018年からYouTuberとしてもデビューし、カナリの短期間でチャンネル登録者数をグンっと挙げた人気沸騰中のちいめろさん。大人気ブロガーとしても、YouTuberとしても活躍中のちいめろさん、さあ、その収入は一体いくらなのか!!

稼いでまっせ~!ちいめろの収入をズバリ!!

ズバリ!!!ちいめろの収入源はブログの広告収入から!月収最高200万円超え!

ちいめろさんは、いわゆるブロガーと呼ばれる仕事をしています。ブログをただ書いてアクセス数が増えても、実際は収入につながるわけではなく、ブログにある広告からの収入がちいめろさんの収入源となっています。現在は運営会社と契約をしているため、プロブロガーになりました。

——今はDecologを運営するミツバチワークス所属のブロガーさんということですが、その契約のいきさつなどを教えてください。

ちいめろ ママランキング1位が半年〜一年続いて……。

ミツバチワークス・Iさん ちいめろさんが書く記事へのコメント数や、発言の反響も大きく、影響力のある女性だと思いました。私たちとしても彼女の発信する世界観を通して仕事の幅を広げていきたいと考え、ぜひ一緒にお仕事出来たらと声をかけさせていただき、契約しました。

 

今はネット社会ですから、ブログを書いて発信することで、どれだけの影響力があるか、アクセス数が得られるか等々考慮されたうえでの契約となり、初めてプロのブロガーとして収入が得られる訳ですね。要は美容商品の紹介とか、そういったものからの収入もあります。個人でブログを開設されている方は、広告収入だけになるので、カナリのアクセス数を維持できないとだめですよね。

冒頭でも書きましたが、ちいめろさんの最高月収は200万円超え、240万円だといわれています。以前ご紹介したことがあったちいめろさんの整形費用が総額500万円を超えていましたから、500万円の整形費用を出せるだけの収入がある事は間違いないでしょうが・・(ちなみにYouTubeでの収入は今の所無いようですね)

ユイさん
月収200万円ですって!カイトさん!!
カイトさん
年収2000万だぞ・・オレ立場ねえぞ・・

年収でいうと、月200万として×12か月で・・・2400万!!!( ゚Д゚)マジか!!

ちなみに年収2000万円台の職種といえば、経営コンサルタント、戦略コンサルタント、金融の専門職や経営幹部等、結構な立場の方々が年収2000万円いう収入を得ている人たちです。

全国各地のたくさんの方が今はブログを書いている方がいると思いますが、目指せちいめろ年収!ですね。やるからには目指せ!月収200万!!でも、さすがにブログだけで200万円を稼ぐには広告収入だけでは厳しいかもしれませんね・・。

ちいめろさんは、現在はYouTubeで動画配信をしていますが、ニコ生でも動画配信をしているようですね?

-スポンサードリンク-



ん?ちいめろがニコ生主も!ちーめろでぃと同一人物?

ズバリ!!ちいめろはニコ生主でもあった!

ちいめろさんは、ニコ生主であることは公にはしていなかったようですね。1000人を超えたら発表しようと思ってた~ということで、発表したようですね(笑)しかし、見ている限りはあまりニコ生には力を入れている感じではなく、現在立ち上げたYouTubeの動画配信の方が色々と動画も配信してるような気がしますね。

ちなみに、ニコ生でちいめろさんを検索すると、な~んと《ちーめろでぃ》さんという方が出てくるんですが、これはちいめろさんとは別人ですね(笑)

ニコ生主もYouTuberもたくさんいるので、似たような名前も多いんでしょうけど、あれ?って一瞬思っちゃった私でした~。

ユイさん
似通った名前って多いんですよね~。
カイトさん
オレはオッサンだからなのか?しょっちゅう間違えるぞ!!

ちいめろさんといえば、やはり小学生ホストの琉ちゃろ君のママでもあり、カナリ話題を呼びましたね。しか~し!実はちいめろさんの子供は琉ちゃろ君だけではなくもいたんです!!

-スポンサードリンク-



可愛がってるのは息子だけ?実は娘もいた事実!

ズバリ!!ちいめろさんには娘がいます!名前はまひめちゃん(麗姫愛)

【名前】まひめろ(本名:横山麗姫愛[よこやままひめ])
【年齢】8歳
【誕生日】2010年11月3日生まれ
【身長】125cm【体重】24.5kg(2018年11月時)
【血液型】A型【趣味】鉄棒【特技】ダンス
【好きな色】ピンク【好きな服のブランド】EARTHMAGIC

麗姫愛ちゃん!名前の漢字が読めません!!(笑)
琉ちゃろくんは、テレビでも小学生ホストとしてママであるちいめろさんと一緒に出演されたりして有名ですが、娘のまひめちゃんはあまり大々的には出てきていませんよね。

兄である琉ちゃろ君にもよく似ていてとってもかわいい女の子ですね。
しかし、琉ちゃろ君のように大々的に出てきていません。母親にとって、同棲である娘まひめちゃんよりも、異性である息子琉ちゃろ君のが可愛いのでは?娘が差別されているのでは?等と視聴者からは心配の声が上がっています。

そんな風には思いたくないのですが、実際に琉ちゃろ君に関しては小さい頃から髪を染めたり、メイクをしたり、娘まひめちゃんは出てこないと、児童虐待では?との疑いの声まであるのも事実です。

ユイさん
いや~ん💛めちゃめちゃ可愛いじゃないの~💛
カイトさん
男親にとって娘が特別であるように母親にとって息子は特別なのかもしれないな💛

さらにちいめろは、育児放棄にあたる「ネグレクト」なのでは、と思われるようになりました。

理由としては
・琉ちゃろくんと、娘のまひめろちゃんの服の格差
・琉ちゃろくんはブログで頻繁に登場し、娘は全然出さない

以上の理由から、琉ちゃろくんばかり構っていて、娘を放置している、つまり「ネグレクトなのでは」と、視聴者から疑われるようになりました。

まあ、確かに一般人の視聴者から見たらネグレクト?と思われてしまうのは仕方ないかもしれません。日本のお母さんのイメージって、《何より子供が優先!》ですから。いや、もちろんそうなんですけどね。実際私も息子が三人いますが、娘は居ないので違いは分かりません。しかし、息子は中学生になってもやっぱり可愛いですよ。

👆娘まひめちゃんもYouTubeに登場していますね💛実際に《琉ちゃろ君がメイクをされて嫌がっていると見える画像》を通報され、市役所の人が自宅に訪問したりという事もありましたが、《虐待の事実はない》と。

たまたま泣いているところだけを見ていたら、そりゃ~虐待にも見えるでしょうが、私達視聴者は生活の全てを見てるわけではないですし、本人たちのすべてを知る尽くしている訳ではないのでね。

そんなちいめろは、琉ちゃろくんとまひめろちゃんを、「本当に大切な存在」と語り、家族3人の画像を見ると、子供達2人に、とても愛情を注いでおり、兄弟差別をしていないでしょう

ハッキリ言って、親も人間。感情があります。すべての感情を捨てて隠して子育てできる人の方が少ないでしょう。特に琉ちゃろ君があれだけ大々的にテレビなどで出ているとどうしても娘まひめちゃんは影が薄くなりがちでしょうから、差別してると思われても仕方がないのも事実ですけどね。

でも、👆この顔に偽りはないと思いますけどね(´∀`艸)♡ やっぱり我が子は可愛いですから💛

そういえば、ちいめろさんファミリーには忘れてはいけないわんわんの存在が・・・・

-スポンサードリンク-



犬?いやいや人間です。ちいめろの元旦那わんわん!

ズバリ!!わんわんはちいめろの元夫であり息子と娘の父親である

👆の写真の向かって右側に映ってるのがわんわん。わんわんとはちいめろさんの元夫です。ちいめろさんとわんわんは、2008年に結婚。子供の年齢を考えると、出来婚であったと思われます。わんわんは、息子である琉ちゃろ君と、娘のまひめちゃんのお父さん。
(現在の情報ではわんわんは奥田智也さんという元タレントの男性とされています。が、確証は何もありません)

しかしその後のちいめろさんのブログにわんわんは登場してきません。離婚したのか?と思われていたのですが、離婚をしたのは2017年の事でした。それまでの間、ちいめろさんとわんわんは別居生活を送っていました。あえて離婚ではなく別居生活を送っていたのは、子供たちがまだ幼かったからだと思われますね。まだ小さかった息子と娘にとって父親が居なくなるというのはまだ理解は出来なかったでしょうからね。

前略 取り急ぎご報告申し上げます。
このたび私ども夫婦は本日2017年9月4日に離婚することとなりました。

前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間でその後は7年間,別居という形をとっていましたが
本日話し合いを行った結果離婚をするはこびとなりました。
詳細に関しましてはお互いに外部やネット上に漏らさないという取り決めを行いました為
お伝えすることができかねます。ですが、今後も変わらず私は琉雅と麗姫愛の母として
新しい気持ちで前向きに歩んでいこうと思っております。
今後も変わらずちいめろfamilyを応援していただければ幸いです。皆様には日頃からのご声援などで
私自身大変励みになっており、感謝の気持ちでいっぱいです。
ですので私”ちいめろ”の原点、ブログにて簡単ではございますがご報告させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

私も実際離婚経験者ですが、離婚って大人の都合であって子供には関係ないんですよね。だから、子供たちが父親に会いたいなら会えばいいし、遊びたければ遊びに行けばいい。それを母親が止める権利はないと思っています。もちろん一般的に子供や母親にとって害がない場合ですが。親が離婚したからって父親が父親で無くなる訳ではないのだから。子供たちが元気に笑顔で毎日を暮らせるならそれでいいと思いますね。

現代はシングルマザー・ファーザーがとても多いですよね。これは結婚生活に我慢ができなくなったのか、それとも男性がひ弱になったのか、女性が強くなりすぎたのか・・・なんにせよ、離婚を選び踏み出した以上は、子供の笑顔だけは絶対に守らないといけないって思います。もちろん、父親である元夫も、子供たちの為に出来ることはする義務があると思いますよ。それすら出来てない男性腐るほどいますけどね~。ま、女性もか。

ユイさん
離婚率は本当に高くなったわよね。その分母子や父子家庭も増えてしまった・・・
カイトさん
親がまだ精神的に育っていない奴も結構いるからな、何とも言えないよな

子供たち二人を育出るママとして頑張り続けるちいめろさん。冒頭でも触れましたがちいめろさんの職業は・・・

-スポンサードリンク-



母親兼プロブロガー兼女兼YouTuber兼・・??

ズバリ!!ちいめろの職業は超人気プロブロガーである!

日本最大級のママブログコミュニティ「mama Decolog」で月間1,800万PVを稼ぐというトップブロガーです

ちいめろさんはデコログで、半年~1年の間、ママランキングで一位を取り続けていた時、デコログの運営会社であるミツバチワークスから声が掛かり、運営会社と契約をしたプロブロガーになりました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

契約したブロガーは、ブロガーとしてお仕事をする事が可能になります。ブログ内で商品紹介や、ウェブのイメージモデルなどさまざまなお仕事があります

YouTubeも2018年に始めたちいめろさんですが、実際にはYouTubeが本職ではなく、プロのブロガーが本職ですね。YouTubeもかなりのチャンネル登録者数がいますので、収入源となるならかなりの収入が見込めるかもしれませんね。

実際視聴者の中には、琉ちゃろ君、つまり子供をダシにして知名度を上げた!!と思う方も少なくないでしょう。しかし、その子供を作ったのは、ちいめろさんであることは間違いないのでね(笑)

ユイさん
別に悪い事してるわけじゃないしねえ、お子様たちとっても可愛いし💛
カイトさん
出た釘は打たれるが出すぎた釘は打たれない!頑張れ!

これからもちいめろさんファミリーには是非世間を沸かせるような面白い事をもっとしていって欲しいと思いますし、いつまでも、溢れかえるような想像力でどんどん邁進していって欲しいな~って思いますね☆

人と違う事や外れた事をするって必ずと言っていいほど叩かれてしまったりするんですけど、人と違う事をする勇気や楽しさはやった人にしか分からないですからね(笑)

頑張れ~ちいめろ~!

-スポンサードリンク-



さいごにまとめ

今回は、大人気ブロガーであり、YouTuberでもあり、お子さんをもつママでもあるちいめろさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

●ちいめろの収入はブログから
ニコ生主でもある
はあまり公に出てこないがいる・名前は麗姫愛(まひめ)ちゃん
わんわんとは、ちいめろの元夫であり子供たちの父親である
●ちいめろの職業はミツバチワークス所属のプロのブロガーである

いや~可愛い子供に囲まれて、幸せですよね☆
色々と炎上することもあるちいめろさんですがこれからも是非お子さん達と一緒にたくさんの笑顔を見せてほしいですね💛

最後までお読みいただきありがとうございました💛