今日はですね、元モーニング娘。メンバー、ミニモニのメンバーである加護亜依さんについて掘り下げ隊☆

加護亜依さんと言えば、第三回のモーニング娘。
メンバー追加オーディオで、辻希美さんや石川梨華さんと共にモーニング娘。に加入しましたね。

そんな加護亜依さん、辻希美さんとの不仲説があるようです。
本当かなあ?ぶっちゃけ辻ちゃんと、どっちが人気なの?現在は何してるの?等見ていこうと思います!

-スポンサードリンク―

加護亜依&辻希美実は不仲説

加護亜依と辻希美の不仲説の原因は・・・モーニング娘。5期メンバー加入が原因だった?!
加護亜依さんと辻希美さんは同期のモーニング娘。の追加メンバーでもあり、その後ダブルユーとして2人のユニットでも活躍されていましたね。当時は小柄な二人の存在がとてもかわいかったですよね•( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡デビュー当時小学生だった加護亜依さんと辻希美さんはグループ内でもいつも一緒にいたそうです。

ユイさん
加護ちゃんと辻ちゃん、デビューしてきた時は可愛すぎて衝撃的だったわよね!
カイトさん
あれは衝撃的だったよな!娘みたいで可愛かったぞ!(・・俺はロリコンじゃないsぞ!)

しかし・・・・第5期のメンバー加入後に不仲説が浮上しました。ちなみに5期のモーニング娘。メンバーとは、新垣里沙、高橋愛、小川麻琴、紺野あさ美の四人。

加護亜依と辻希美に不仲説が浮上したのは、第5期メンバーの加入の時期のようです。もともと構ってちゃんの加護亜依ですが、5期メンバーと仲良くする辻希美に嫉妬心から暴言を吐いてしまいました。それにショックを受け、辻希美は加護亜依に対して「絶交」を言い渡します。これにより、それまで超がつくほど仲良しだった二人ですが、不仲説が浮上しはじめました。

加護亜依さんと辻希美さんの仲を裂いてしまたのは決して5期のメンバーではなく、加護亜依さんのメンタルの問題だったのでしょう・・。今までずっと加護亜依さんと辻希美さんは仲が良かったから余計に寂しさもあったのでしょうね。

辻希美との仲を引き裂いた加護亜依さんの暴言とは    ・・

加護はもともと「かまってチャン」な性格だったのですが、
新メンバーが加入して辻が新メンバーと仲良くなり始めてしまい、寂しさから辻に嫌味を言うようになったのです。

そして事件は起きました。 某歌番組の収録前の楽屋にて、とうとう辻が泣き出しました。
原因は、加護が「辻は仕事がなくて暇でいいよね。だから太るんだよね。」と言うようなことを行ったらしいのです。 (正確な言葉まではわかりませんが)

加護にしてみれば、辻の気を引きたくて冗談をエスカレートさせてしまっただけでしょうが、
辻は本気でショックを受け、加護に「絶交だ」といってしまいました。

(ちなみに収録では加護が泣き出して司会者に突っ込まれるシーンが放送されました)
後藤や吉澤は何とか仲直りさせようと、いろいろ気を配っているようですが、加護の方も頑なになってしまい、事態は悪化しています。

これはが真実なら、加護亜依さんの自業自得でしょう。ただ、こういう喧嘩って、小・中学生の頃ってみなさんも経験ないですか?絶交だ!とまではいかなくても、加護亜依のような気持ちになったこと、一度くらいはあるはずです。まあ、それがエスカレートしちゃったんでしょうね・・。

ユイさん
こういう喧嘩って女の子に多い気がするのよね。独占欲が強いと、どうしてもヤキモチに繋がっちゃうのよ(●´⌓`●)
カイトさん
(それが男女なら束縛って言うんじゃないのか・・?カイト心叫び💀)

ただ、この当時、加護亜依さんも辻希美さんも、まだ中学二年の14歳。つまり、大人の喧嘩と違い、大人になっていくにつれ、仲は修復したようですね。当時はメンバー達があれやこれやと手を焼いていたようですが、結果オーライってとこかな(;^ω^)

私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です

2018年の辻希美さんのお誕生日には家族ぐるみでパーティー。旦那様同士も意気投合したようですね。当時は喧嘩して、プイってしたのも若さ。でも辻希美さんにとって、加護亜依さんの存在は、大切な仲間であり、たった一人の大事な相方。これは当時から変わっていないようで、なんだかほっとしちゃいました•( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

タダ、人への依存は怖いです。その時は良くても必ず関係が崩れる時が来ます。ただ、加護亜依さんが辻希美さんに依存しなければいけないような心の状態だったのかもしれませんね。

ユイさん
その当時の加護亜依さんには実は何の罪もないと思うのよね。
カイトさん
心の寂しさや依存を作るのは親だからな。

当時はダブルユーとして加護亜依さん&辻希美さん二人のユニットで活動もされていましたが、さあ、実際問題として、どっちのほうが人気があったのか選手権~!!(๑ʘ∆ʘ๑)

-スポンサードリンク-



加護ちゃんor辻ちゃんの人気勝負!どちらが勝つのか!

加護ちゃん派・辻ちゃん派の意見を集めてみましたので、どぞ(‘ω’)ノ

💛加護ちゃん派💛
●当時年齢が1番近かったからって理由で加護ちゃん好きだった ●加護派
●加護ちゃんです ●加護ちゃん派 ●当時小学生だったから圧倒的に加護派だった
●巨乳だった分加護ちゃん派だったな
●加護ちゃんのあの愛らしさはどこか病的だった
●当時小学生でポケモンにアイボンって名前付けるくらいの加護派
●加護が出てきたときは衝撃的だったよな ●加護ちゃん派
●加護ちゃん派だったなあ

💛辻ちゃん派💛
●辻派  ゆうこりんが目標にしたほどだぞ
● ツイッターとかだと辻ちゃん派だったが圧倒的だな
●今思えば辻推しとけば良かったのになと思う 辻の破天荒さは武器になってた
●辻はいつどんな事務所でも売れてただろうな
●俺は辻派 幼稚園児見てる感じで面白かった記憶

💛判別不可派💛
●正直判別できなかったわ ●加護=可愛い系  辻=美人系
辻も加護も人気あっただろ普通に
●ビジュアルで注目されてなかったけど 2人とも高レベルの顔してたと思うぞ
●辻の方が美人だけど可愛さでは加護の方が上
●当時の加護は雰囲気可愛いだったけど辻は美人だったよ

ユイさん
私は辻ちゃん派だったわ~💛
カイトさん
俺は断然加護ちゃん派だった!!(年齢の割に豊満ボデーが・・カイト心の叫び)

もう、これ、どうします?引き分けで良くないですか?(笑)デビュー当時から、ミニモニ・ダブルユーと、ほんっとに可愛くて人気絶頂だった加護亜依さんと辻希美さん。派閥が出来るほどの人気だったのも事実ですし、どちらともが、可愛い・美人と言われていたのも事実なので、この勝負・・・・引き分け~~~~!!!\ パチパチパチパチ /

可愛いトップアイドルグループを走り続けてきた加護亜依さん、卒業後に見つかった未成年での喫煙事件。視聴者が心配するような出来事もたくさんありました。そんな加護亜依さん、現在はどうされているのでしょうか?

加護亜依の現在はヤバイ?子供がママそっくり?

2016年に再婚をし、現在は2児の母として育児に頑張っているお母さん★数回にわたる喫煙疑惑の浮上で、卒業後の事務所も契約時解除されてしまいましたが、その後芸能界復帰。しかし、前ほどテレビで見かけなくなってしまったのも事実ですよね。

元夫は詐欺の疑いで逮捕されてしまいましたね。色々な事があり、OD(薬の大量摂取)で自殺未遂もありましたね。本当に加護亜依さん苦労人だなあ・・・って気の毒になりましたもん・・(´;ω;`)

ユイさん
あの時の加護ちゃんはどん底だったのかもしれないわね・・・タバコや元夫の件も・・
カイトさん
そうだな、でも今は、再婚して再起した加護ちゃんだぞ!

でも、2人のお子さんを出産し、強く強くなった加護亜依ママ•( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


そして現在はイメチェンして、なんだかあか抜けたと言いますが、すごく、スッキリしたように見えます。(心がね)今の旦那様が、加護亜依さんのすべてを受け入れ、愛してくれている事、そして、加護亜依さん自身も心の余裕ができたのかもしれませんね•( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

再婚相手の現在の旦那様(会社経営の11歳年上)についても世間では、加護亜依さんが《また同じ過ちを繰り返すのではないか?》と心配をしていたんですが、あの!中野浩一さんも《いい人!》と太鼓判を押してるそうなので、安心かな💛

いつかまた、加護亜依さん&辻希美さんのユニットをまたテレビで見たいな~と思う気持ちもあるんですが、これは私個人的な意見ですが、加護亜依さんはこのままテレビ出演は避け、お子さんや旦那さんとの生活を大切にされた方が幸せになれるような気がするんですよね。テレビや、アイドルって魔物が住んでるんだろうな~って思うんですよ。人間性をおかしくするような魔物。加護亜依さんは、元々心が繊細で優しい方なんだろうなって思うんです。だから、潰されてしまう。メンタルが。(勝手な予想です)

だからこそ、今の生活を大切にしてほしいなって思うんですよね。

-スポンサードリンク-



さいごにまとめ

今回は、元モーニング娘。のメンバーであり、ミニモニやダブルユーのメンバーでもある加護亜依さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

●加護亜依と辻希美の不仲説は確かにあった
●不仲の理由は加護亜依の性格やメンタルによるものであった
●現在の加護亜依と辻希美はお互いを大切に思いやる相方同士
●加護亜依と辻希美のどちらが人気かは引き分け
●現在は再婚し2児の子宝にも恵まれ幸せそうだ

これからもたっくさん幸せな顔を見せてほしいですね!
最後までお読みいただきありがとうございました!