みなさんこんにちわ。
ダブルが台風が猛威を振るい、各地で爪痕を残していますが、
みなさま被害はありませんでしょうか?

さて、今回は、perfumeのメンバーである、かしゆかこと、樫野有香さんについて見ていこうと思います。かしゆかさんといえば、黒い長い髪の毛に、前髪はパッツンというイメージが強いですよね。そして、足がきれい!本当に可愛いですよね!!かしゆかさんの私服も見てみたいですね!!ではまず、プロフィールから見ていきましょう。

-スポンサードリンク―

かしゆかのプロフィール

本名:樫野 有香(かしの ゆか)
ニックネーム:かしゆか、かっしー、ゆかちゃん
生年月日:1988年12月23日
出身:広島県
血液型:A型
趣味:写真、CMのセリフをCMと一緒に言う事
特技:ちょっかいを出す事、メールの返信
所属事務所:アミューズ
好きな食べ物:アイス
苦手な食べ物:野菜

かしゆかさんってめっちゃ小顔ですよね!!どこまで削っても私はかしゆかさんの顔の大きさにはなれない・・・(泣)

かしゆかってこんな人

*身長161cm。髪型は前髪ぱっつん(または右寄せ)のストレートロングヘア
*小学5年生の時に、兄と一緒にアクターズスクール広島を受験した
*趣味は、CMのセリフをCMと一緒に言うことや髪の毛の手入れ
*プロフィールの趣味の欄に「アィス」と書くほど、アイスが大好物である
*好みのタイプは、ガリガリに痩せていて色白で少し病的な年上の男性で、具体的には「身長175cmなら体重57kg」と話していたことがある
*二の腕フェチであり、好みは「ある程度筋肉があってプニョプニョ」つかめるくらいの二の腕。
*スカートの丈が年々短くなっており、ファンからは「変態丈」と呼ばれている

タイプの男性が色白で病的な人って、どんなんですか!!(苦笑)
まあ、好みのタイプは人それぞれなんでね・・
結構ツッコミどころ満載のかしゆかさん★ちょっとトークしたら3日ぐらい話続けられそうだ・・

こんなちょーっと変わった?男性のタイプはをお持ちのかしゆかさんですが、可愛さは満載なんですよね~!世の中の色白・病的な年上男性のみなさん、是非perfumeのコンサートへ!

-スポンサードリンク-



かしゆかが可愛い!!

こういうちょっと下向き加減の顔がめっちゃ可愛い!ねえちょっと?うちに嫁にこね~が?
ネットでも、可愛い~!!との声がたくさんあります☆

★そうそうゆかちゃんは可愛い過ぎる
可愛いくて可愛くてドキドキするぐらい好きになった事もある
批判してごめんなさい
ホントは可愛くてしょうがない
生まれ変わったらゆかちゃんみたいな顔になりたい
容姿も声も可愛く生まれてきて羨ましい

かしゆか可愛い見てていやされる
★ダンス中は美してカッコいい  それ以外はかわいい
★インタビューでピースをした時のぷくゆかかわいい
かしゆかと結婚したい 悪魔に魂を売ってもいい

ほんっと、エンマ大王に舌抜かれてもいいから結婚したい!!(・・私女)
見てるとドキドキしちゃう気持ち、わかるな~。女から見ても、本当に可愛い。
そしてあの小顔と、美しすぎる黒髪。これは女性なら誰でも憧れますよね~!!

日本人女性らしい黒髪がこれだけ似合う女性もそうそういないでしょう。
しかも、めっちゃ髪の毛がきれい。どういうお手入れされてます?ホント聞きたい!!

美しさ&可愛さ、そして、そのたこ焼きより、あなたを食べたい~~!!

そんな顔で見られたら、なんでも言う事聞いちゃいます!!

そして足がきれい!!!どうやったらこういう足になれるのか?
食べて、寝るのが趣味な私にはどうにも理解できないきれいさだ・・・

そういえばperfumeって、髪形を変えてはいけないみたいなルールがあるような事を昔耳にしたことがあるんですが、どうなんですかね?かしゆかさんは黒いストレートロングに前髪はパッツンヘアーが昔から変わらずなんですが、前髪がない時も!!!やばーい!前髪ないのもまた可愛い☆

-スポンサードリンク-



かしゆかの前髪がない

いつもはパッツン前髪のかしゆかさんですが・・・

これこそかしゆか!って感じの前髪パッツンですね!

は~いこちらが《わけゆか》ちゃんで~す!!!

かしゆかが前髪を分けるとわけゆか」になる
前髪を分けた状態のかしゆかはファンの間で「わけゆか」と呼ばれており、
前髪ぱっつん通常バージョンのかしゆかはぱつゆか」と呼ばれています
ファンの間では「ぱつゆか派」「わけゆか派」に分れ戦が勃発。
そしてさらに「ポニーテール派」「お団子派」なども加わり、戦は泥沼の様相を呈しています。

あらあら・・・ファンの皆さんの間ではこんなに可愛いニックネームがついているついでに、
天下分け目の戦が勃発しちゃってるみたいですね(汗)
私はイメージはパッツンですが、わけゆかさんもかわいいと思います☆

そしてこちら↓が《でこゆか》ちゃん★

前髪を全開にするとでこゆか」になる
かしゆかが前髪を分けると「わけゆか」になりますが、
そこからさらに進んで前髪を全開にすると「でこゆか」に進化します。
でこゆかは「あり派」と「無し派」で好みがはっきり別れるようです。

ん~私個人的には、わけゆかさんが可愛いかな~♪
でこゆかは、イメージが狂いすぎちゃってなんかしっくりこない(苦笑)
みなさんは、どのかしゆかさんの前髪がお好みですか?
パッツンも大好きだけど、イメージチェンジで、たまには変えてみると見え方も変わっていいですよね!

さ~髪形チェックのお次は、私服もチェックしちゃいますよ~!
筆者の~辛口私服ちぇーっく!!!

-スポンサードリンク-



かしゆかの私服

この服を着こなすかしゆかさん。衣装と勘違いしそうな服ですが私服のようです。
それにしてもウエスト細すぎる~~~!!
非常に大人っぽい着こなしで、女性らしいラインが美しいですね☆

(写真左かしゆかさん)
大人っぽいコーディネートから一変、遊園地で遊ぶのに最適そうなカジュアルな服。
これはまたかわいい!!!着こなしが可愛い!!
こういったカジュアルな服を着ていると、なんだか親近感湧いちゃいますよね!!

ターコイズブルーのスカートに白のトップス。
ふわっとしたスカートが春を感じますね☆
それにしても髪の毛きれいだなあ・・・

衣装だけでなく、プライベートでもスカートが良く似合いますね~!
私服もやっぱり可愛いかしゆかさんなのでした~!!

最後に女性が気になるアレをご紹介しちゃいましょ★

かしゆかの髪の毛お手入れ法

かしゆかさんと言えば、やっぱりこのきれいな黒髪。
かしゆかさんの趣味は髪の毛のお手入れのようですが、使ってるシャンプーとかお手入れ法って気になりません?

《かしゆか愛用のシャンプー》

髪サラサラの秘訣はシャンプーにあり!?
かしゆかの髪がサラサラなのは、もしかしたらシャンプーにあるのかもしれません。かしゆかのシャンプーについては2つの説があるようです。
1つはハホニコのシャンプーディスデモカ ヘアクレンジング」。ファンクラブ向けブログに愛用している旨が書いてあったとのこと。


ハホニコのシャンプーディスデモカ ヘアクレンジング

そしてもう1つはCOTA i CARE(コタアイケア)のシャンプーです。こちらは女性ファッション誌『anan』の記事にて、Perfumeメンバー全員が愛用していると語っていたようです。

COTA i CARE(コタアイケア)のシャンプー

このシャンプーを使えばかしゆかヘアーになれる!?かしゆかさん愛用なのはハホニコのシャンプーディスデモカ ヘアクレンジング」の可能性のが高いようなので、ぜひ皆さん、探してみてください!そして、目指せかしゆかヘアー!!

ちなみに私が耳にした噂は真であった・・・

perfumeはね、売れるまで髪型を変えない・髪を染めないっていう約束というか掟があって、前髪ぱっつんストレート・スカートスタイル、ポニーテール?カール?・ワンピーススタイル、ショートカット・パンツスタイルを貫こうっていうて、世界中に売れた今もこのスタイルを貫いて本当に素敵で大好き

同じ髪形を維持するって、結構大変なんですよね。
それを掟として、絶大な人気を誇っている今でもその掟を守って、頑張っているperfumeのメンバー。すごいですよね。
何か物事をやり通す、突き通すってそうそう簡単に出来ることじゃないですからね。
これからもperfumeの活躍、大いに期待したいですね☆

-スポンサードリンク-



さいごにまとめ

今回は、perfumeのメンバーである、かしゆかさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?やっぱ可愛いな~☆

《今回のポイント》
*かしゆかはネットでも可愛い!との声が多く上がっている
*かしゆかのお決まりはパッツン前髪
*かしゆかは前髪を分ける時・おでこを出す時もある
*かしゆかの私服はセンス抜群で可愛い

顔が可愛いだけでなく、髪の毛もきれいに手入れされていて、見ていても不快感の全くないロングヘアー。そして、衣装だけでなく私服のセンスも抜群で可愛い!これからもかしゆかさんから目が離せませんね!!最後までお読みいただきありがとうございました!